ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

SAVE〜46〜♡September♡

おは〜大須招き猫のかわこちゃんです♡



9月の初ブログ〜新しいスタート(^O^☆♪新しい1ヶ月、お給仕頑張るのはもちろん、新曲サビ技覚えたり、地球語ももっとペラペラしたいなぁ〜かわこちゃんもっとキラキラなりたい!!!


だから、ご主人様お嬢様たちもしかわこちゃんに何か意見や、アドバイスとかがあったら、ぜひ教えてほしい〜今のかわこちゃんは自分が知識、経験などぜんぜん足りないと思うけど、頑張りたい気持ちは絶対誰にも負けないよ٩( 'ω' )و


最近かわこちゃんに出会うために、遠いところから愛に来たご主人様が増えてきて、かわこちゃん超嬉しいです!きてくれてありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



平成last summer★お給仕終わったあと、ももこちゃん、きゅんちゃん、みやびちゃんと一緒に花火したよ♡

かわこちゃんは初花火なので、すっごく喜んで、テンション高かったにゃん、ずっとわーいわーいして、7歳に戻ったみたい(`・∀・´)

最後の線香花火もかわこちゃんの勝利!!!yeah〜



きゅんちゃん撮ってくれた〜またみんなと一緒に遊びたい♡



久しぶりタペの開封式もやったよ〜♡等身大のかわこちゃんだよ〜本当にかわこちゃんと同じ大きさだよ〜ゲットしてくれたご主人様ありがとう〜

本物のかわこちゃんと等身大のかわこちゃんどっちがかわいい?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ヲタ芸もいっぱいやらせてありがとう〜しかも最近サムライでやるのは多いね〜嬉しいにゃん〜

先週は悪い妖精さんと戦って、左腕が傷つけたので、今週回復の魔法かけたら、また新技頑張るね〜


そして最近ブログのコメントも増えてきて、かわこちゃん嬉しいにゃん(=^▽^)σみんながかわこちゃん小学生日記レベルのブログもちゃんと読んで、かわこちゃんのこと大切にしてくれて本当に感動するにゃん(´;ω;`)

みんなのコメント決してかわこちゃんの負担になるわけがないよ〜安心してね〜

コメヘンも毎回考えて書くのは楽しいので、時間がかかるけど、毎日少しずつ書けばぜんぜん大変なことじゃないよ〜これからも毎回たくさんコメントしてください〜


★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★


からのお知らせがあるの〜


9/30きゅんぴBDイベント



なんとなんとイベントの衣装は幼稚園衣装!!!


かわこちゃん今まで幼稚園衣装なんて着たことがないわ、すごく楽しみしてるにゃん!!!早く撮影行きたい〜


幼稚園のかわこちゃんぜひ持ち帰りーみんしてね〜(๑>◡<๑)


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★はやたん★


こなつちゃんのお絵かきすごかったね〜最近はやたんあんまりあってないね、また新しいサビ技覚えたいので、ぜひ教えてね〜(^O^☆♪

一緒にヲタ芸やるのは楽しいにゃん〜ちなみに今度流星スネークとツキヨミ覚えたいの♡



★化け猫さん★


本当に化け猫さんと振り違うが多いね…最近ぜんぜんチェキ撮らなくて寂しいよ(´;ω;`)

いつも画像ご褒美してくれてありがとう、これからも写真も、神様のお絵かきもいっぱい載せるね〜母星にいるとき、神様いつもたくさんお絵かきしてくれるよ♡



★ミミッキュくん★


先週もチェキライブありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今週もしかぶりーみんできたら、20週連続だね〜お楽しみしてね〜♡

お散歩するときも何回も看板のメイドちゃん(やよいちゃん)ですかと聞かれた。一番似てるのはやっぱり髪型と黒猫ミミかな(`・∀・´)

きゅんちゃんの物販ありがとう〜これからも招きみんなのことが好きになってね〜



★斎藤さん★


ライブやヲタ芸やるとき本当に楽しいので、疲れとかあのとき感じられないわ笑♪( ´▽`)みんな一緒に楽しんで、一番最高だにゃん〜

かわこちゃんの踊りは元気の回復魔力が入ってるので、見たらみんな元気になるにゃん(=^▽^)σ



★よいち★


お久しぶりよいちさんと出会って良かった〜いつも遠いところから愛に来て嬉しいにゃん〜かわこちゃんだけじゃなくて、かわこちゃん大好きなmaid♡lls全員のタペも、かわこちゃん大好きな招き猫全員のキーホルダーもゲットしてくれて本当にありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

早くみやびちゃんと一緒に開封式やりたいなぁ〜お手紙はカビゴンに入れたのに、渡すのは忘れちゃったごめんね.°(ಗдಗ。)°.また愛にくる時教えてにゃん〜



★D・T★


昨日来てなかった、かわこちゃん寂しかったよ(´;Д;`)君色タペも終わっちゃった…どこに行ったの、もう、プンプン

かわこちゃんと約束したのに、もっと大切にしてほしいなぁ(ㆀ˘・з・˘)ねねね



★たかにゃん★


そうですね、卒業式何回やったけど、本当にこれから一緒にお給仕できないと思ったら、寂しくなる(´;Д;`)

今月さあやちゃんも卒業する…かわこちゃんとさあやちゃん仲良しなので、今から寂しくなった…でも夢の国卒業したら、新しい人生も始まりーみんするね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



★しんちゃん★


しんちゃんいつから夢の国ご入国してるの?

「新しいブログ書く」とかけて、「無電」ととく。そのこころは、どちらも「こうしん」♡

どう?かわこちゃんの謎かけも上手になったの?今月もし会えたらいいなぁ〜また褒めてね〜(`・∀・´)



★たくみさん★


またコメントしてくれてありがとう♡こなつちゃんはうちの妖精さんだよ〜かわいいですよ〜

合格おめでとうございます〜これからもお互い頑張ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶東京のライブも楽しんでね〜



★はるくん★


本当にかわこちゃんに愛に三重県から飛んで来た…かわこちゃんのことそんなに大事してくれて、嬉しかった♡でも電車ならいいけど、車なら飛んでくるなんてダメだよ!

ごめんね、ハッピーシンは間違えちゃった、なんか左向いて違和感がある…前の日もこの曲踊ったのに(´;Д;`)

腕はそんなに大したことじゃないのですぐ治れるね〜また新曲とサビ技覚えるにゃん〜♪( ´▽`)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 22

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!