ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜47〜♡吹き荒れる♡

SAVE〜47〜♡吹き荒れる♡

こんばんは〜大須招き猫のかわこちゃんです♡



今日の天気:

台風+雨+稲妻+雷=かわこちゃん怖かった(´;Д;`)

かわこちゃん1日ずっと家にゴロゴロした…お腹もペコペコしたけど、外にぜんぜん出られないわ…

家はゆらゆらで、地震みたい…みんなの安全のために、今日は夢の国も早めに閉国した(。-_-。)

みんな大丈夫ですか?かわこちゃんの笑顔を見ると、もし少し元気を回復したらいいなぁ(`・∀・´)



かわこちゃんのお姫様ベット〜かわいいですか?ふわふわ、大きくてかわこちゃん大好きだよ〜でも遠い母星にあるので、最近なかなかそこで寝られないわ…


では今日はちょっと短いけど、また今度の更新までね〜


あれあれ〜明日じゃなくて、今日5日お月様またMaid♡llsカフェやるので、ぜひ遊びに来てにゃん♪( ´▽`)


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★D・T★


仕事大変なので、体調にも気をつけてね!仕事が大事だから、仕事の原因で来れなくても、かわこちゃん怒らないよ〜よしよし、頑張ったね〜♡

前は20分だけで出国したので、今度一緒にゆっくりしてほしいなぁ(`・∀・´)いつでも待ってるにゃん〜



★しんちゃん★


謝ることじゃないよ〜しんちゃんはかわこちゃんに早く愛たい気持ちすごく伝えたよ〜安心して♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「夏終わり」とかけて、「もう、いい」ととく。そのこころは、どちらも「あき」〜本当にしんちゃんと会うだけ嬉しい〜飽きないよ〜じゃ今月末会えたらいいなぁ〜



★よいちさん★


今度の開封式はみやびちゃんと一緒にやるのは楽しみしてるにゃん〜maid♡lls顔面優勝!!!

かわこちゃんちゃんのタペ家に飾ってるかな〜

よいちさんいつもかわこちゃんのこと甘々してくれてありがとう〜また新曲増やすのでお楽しみ♡♪( ´▽`)



★はやたん★


もしはやたん教えてくれたら助かるにゃん(=^▽^)σビデオ見るだけなんか足りない感じがする…

はやたんと一緒にヲタ芸するのは楽しいので、かわこちゃんこれからもたくさん練習して、はやたんに追いかけたい(`・∀・´)〜よろしく♡



★ミミッキュくん★


ゆりかちゃんの等身大タペですか…では届いたら、かわこちゃんはゆりかちゃん代理として開封式やりましょう(=^▽^)σ開封式やったらまたゆりかちゃんに写真を送ってね〜もちろんミミッキュくんに感謝もちゃんと伝えなきゃ♡

300枚のなかにかわこちゃんはどのくらいかなぁ?結構いっぱい撮ったイメージがするにゃん〜(๑╹ω╹๑ )



★斎藤さん★


斎藤さんも遠いところに住んでいるね〜会った回数が少ないけど、愛に来てくれて本当に嬉しいですよ(^O^☆♪

じゃ約束ね〜また名古屋へ遊びにくる時、ぜひかわこちゃんに愛に来てね〜(๑╹ω╹๑ )



★たかにゃん★


あれ?たかにゃんは名古屋に住んでいるじゃないか?ゲーセンで遊んだの、いいなぁ〜かわこちゃんもゲーセン好きだよ〜(`・∀・´)

今月もいっぱいイベントがあるけど、かわこちゃんのトピックス全くないわ…今度かわこちゃんに会ったら、手を振ってください!!



★はるくん★


タペなら安心して、絶対綺麗に撮るわ〜♡お楽しみしてね〜どんな感じでとってほしいの?♪( ´▽`)

最近ずっとチェキ渡すことを次回にして、土日バタバタになっちゃうので、ごめんね(。-_-。)持って帰ったチェキ必ずかわいくお絵かくね〜



★おーじ★


もちろん覚えてるよ〜おーじのこと♡

初めて会った時タペ頼んでくれたって、今までおーじ1人だけだもん(`・∀・´)開封式いつかな?お楽しみしてね〜

今月会えたらいいなぁ〜またはやたんとタカさん一緒に遊びに来てね〜



★どあらさん★


初コメントありがとうございます〜

どあらさんきった2日前くらい、デカチェキが壊れてしまった…ごめんね(。-_-。)でも一緒にチェキ撮るときはめちゃ面白かった♪( ´▽`)ありがとう〜

また名古屋に愛に来てね〜待ってるにゃん♡



★プリンス★


初コメントありがとうございます〜アプリの名前まだ変えてないけど、内容みったらすぐわかったよ(`・∀・´)

プリンスのコメント全部敬語で書いたね…メイドちゃんとご主人様の地位が逆になったにゃん…これからかわこちゃんって呼んでくださいにゃん(=^▽^)σ

たくさん踊らせてすごく嬉しいです、ありがとう〜♡また新曲増やす予定なので、お楽しみしてね〜かわこちゃんは無理なことしないよ、健康第一♪( ´▽`)



★たくみさん★


かわこちゃんめちゃ幼稚園衣装着たい〜5歳のかわこちゃんになりたい〜(`・∀・´)

番組か…かわこちゃんの家にはテレビがないので、いつもアニメしか見ないにゃん…でもアニメの話ならかわこちゃんは超詳しいよ♡



★ゆっきー★


確かにゆっきーはお兄さんみたいだね〜いつも優しく見守ってる(๑╹ω╹๑ )かわこちゃん頑張りながら、体調にも気をつけるので、安心してね〜

かわいい妹いかがですか♡ゆっきーもアニメとかたくさん見てるかな?


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 30

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!