ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜47〜♡吹き荒れる♡へのコメント

風天のパリピD☆タカ

おやまぁ!

いや、日本は台風の通り道だからな☆

無事でよかったよかわこ。

オレの出生の地、沖縄は昔から確実に台風が真っ先に当たる県だからな( ̄▽ ̄;)オレからしたら、今更感しかない。

やはり日本人は平和ボケし過ぎてると思うな。

どっかで、まぁ大丈夫だろって甘い考えでいると痛い目みてまう。

かわこみたいに、怖いって思ってるくらいが丁度良いと思うぜ(* ̄ー ̄)

またなー

はる

(๑˃̵ᴗ˂̵)

お疲れ様!

台風やばかったな(^^;;
とりあえず無事そうで良かった!

タペはまぁどらすきぴって感じで。笑
くそ可愛いので頼むわ(´∀`)

チェキ書いてくれるのはすごい嬉しいけど大変やろで
適当でええでな!笑

ほなおやすみー

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

今の所12月にあるライブに当選したら名古屋に行くよ(・ω・)
かわこ様がいる日を狙ってりーみんに行くことはできたないけど会えた時はよろしくね (。-`ω´-)

謎擬Q(ミミッキュ)

写真

今日までにめいどりーみんで299枚撮ったメイドのチェキ写メのうち上位4名は
ゆりか 57枚(ほかにかわことのユニット2枚、ゆうみとのユニット1枚、集合2枚)
かわこ 39枚(ほかにゆりかとのユニット2枚、みおりとのユニット1枚、集合2枚)
たろす(ドンキ栄) 20枚
みゅな(ドンキ栄)、らう 各14枚

ゆりかちゃんが卒業したのでかわこちゃんが現役1位

ゆりかタペは等身大(王様)のほかに卒業イベント予約物販(神様)と同イベント当日限定(通常サイズ、卒業限定フレーム)が未開封(どころか納品すらまだ)
いずれも本人不在の開封式となるがどうなるのか…

たかよし

すごかったね

こんにちは(*^^*)
今日は休みのたかよしです(*^^*)

昨日はすごかったね(*^^*)
こっちでも停電がおきたところもあったからね(*^^*)
ヤバかったよ(*^^*)
さすが自然といったところやな(*^^*)
 
そう、僕は名古屋に住んでないんだ(*^^*)
名古屋行くには、マジカルトレインで行くか、車で行くかという選択肢しかないんだ(*^^*)
車で行くには知多半島道路と名古屋高速を使うけどね(*^^*)

確かにかわこちゃんのコンテンツが今月はないね(*^^*)
ええ、かわこちゃんを見つけたら手をふるの?
たぶん、ふらんけどww
ほな、アデュー(*^^*)

MKK38(孤唾汚)

はじめまして!

かわこさん可愛いですね~。
ベッドが大きい!撮影スタジオかと思いました。

いつもはSBYに行ってますが、いつか機会が有ったら会いに行きたいと思います♪

化け猫

本当にお人形さんみたい( ^ω^ )

かわこちゃん とようやく久しぶりに
チェキ撮れたね( ^ω^ )

台風怖かったね:(;゙゚'ω゚'):
何事も無く無事だったみたいで
一安心だよ(╹◡╹)

大きなベッドで かわこちゃん
まさにお姫様だね( ^ω^ )
母星が遠いと恋しくなって
淋しい思いしてるのかな?

まだまだいっぱい神様が描いた
かわこちゃん の姿が見たいな
控えめに言って美し過ぎるよ(笑)

よいち

安否確認やね(^o^)/

台風すごかったねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
MAID♡OLLSのメンバー
にのんちゃんは無事
みやびちゃんは無事

4日、大阪地区と名古屋地区のお日様お給仕の
妖精さんとご主人様とお嬢様は大丈夫だろうか?
各夢の国の妖精さんのブログやtwitterで
妖精さんに安否確認お願いします:;(∩´﹏`∩);:

かわこちゃんタペ
どこに飾ろうかな?考え中ですの♡(〃ω〃)♡

クレヨンしんちゃん

ありがとう。

「かわこが一日中家でやってた事」とかけて、「雷の音」ととく。
そのこころは、どちらも「ゴロゴロ」。(笑)(^-^)
おい!
何でそんなにかわいいんや!(笑)(^-^)
しかし今日の台風、怖かったね。
風が強すぎて、傘壊れた。(笑)(^-^)
服は、ずぶ濡れ。(笑)(^-^)
最悪やったわ。 
またかわこに、愛に行くからね。
ゆっくり出来ないけどね。(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る