ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜44〜♡ゆりかわこ♡へのコメント

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

10月辺りに名古屋に行けるようになんとかライブを探してみるね(`・ω・´)/
ライブ参戦は最高に楽しいよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

謎擬Q(ミミッキュ)

デイリーランキング

カオリチャン(大阪なんば店長)に続いて4位
おめでとう

Hello...♪*゚

俺が行く時は良く2人でむかえてくれてたよね。゚(゚^ω^゚)゚。
もう居ないんだなぁと思うと寂しいね。゚(゚^ω^゚)゚。

はる

(´⊙ω⊙`)

お疲れ様!

誰かの卒業式ってのが俺初めてやったんやけどすごく盛大で楽しめたよ(*^^*)

また新技覚えるってすごいモチベ高いなー!笑
俺もそんなに技ないから覚えてくるわ٩( ᐛ )و

タペ届くのわりと楽しみやでどらすきぴな感じで
お願いしますね(゚∀゚)笑

乃木坂は走れbicycleとか裸足でSummer
覚えてきてほしいかな( ´ ▽ ` )ノ

まぁでも新技覚えたりでえらいと思うから無理せん程度で頼むわな!

んじゃおやすみー

化け猫

か〜わ〜こ〜ちゃん(泣)

同じく ゆりかてんロス真っ最中だよ(´-ω-`)

ゆりかてん の涙( ; ; )
綺麗だったよね
やっぱり笑顔で見送るのが
ゆりかてん らしい卒業式だと思ったよね
あの時みんなが同じように思ってると
感じたあの瞬間の一体感が体験出来て
本当に素晴らしい卒業式だった( ^ω^ )

ゆりかてん 涙した後の写真かな?
貴重な一枚ありがとう( ^ω^ )

かわこちゃん が
堕天使に変身するって〜
画像だけじゃ物足りないから
是地とも今度降臨して下さい(^人^)

こなつちゃん お誕生日おめでとう( ^ω^ )
これからもいっぱい素晴らしいプレート
描いてもらおうね(笑)

けんご

こんにちは!

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪早く会いに行くね♪

風天のパリピDタカ

みんな無名だったけど無敵だった!

今、あんなけしっかりしてるももこも、入った当時は泣き虫ももこだった。

でも何で人間なのに虫なんだろな?泣いてるの人間なのにさ( ̄▽ ̄;)

ニホンゴムツカシイネ…。

凄い卒業式だったな☆かわこも良く頑張った‼

オレも久しぶりに招き猫前で全力で沸いたらぜ。したら、帰ったら浴衣びちゃびちゃだった( ̄□ ̄;)!!


オレ一人じゃ、なかなか盛り上げれない。やっぱメイドちゃん達がいてオレ達仲間がいて、やっと盛大に盛り上がれるのさ。

もう、かわこもしっかり招き猫前を支えてくれてる。またオールスターもある。

招き猫前で、てっぺん獲ろうぜ‼‼

また夜な(* ̄ー ̄)

たかよし

ゆりかてんのアデュー式

おはよう(*^^*)
今日は休みのたかよしです(*^^*)

ゆりかてんのアデュー式お疲れさま。
楽しめたなら良かったよ(*^^*)


今日はこなつプロの誕生日やな(*^^*)
彼女にお祝いの気持ちを伝えてあげたいね(*^^*)
そして、感謝の気持ちも伝えなくてはね(*^^*)
僕も彼女にいろいろお世話になってるからね(*^^*)
というわけで今日は行きます(*^^*)
たぶんかぶりーみんは難しいかな?
僕お日様に行くから(*^^*)
またそのうちかぶりーみんできたらいいね。
ほな、アデュー(*^^*)

よいち

お月様お給仕がんばᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ゆりかわこライブ見たかったなぁ
でも・・・
なぜだろう
ゆうみちゃんの卒業式イベントの時は
涙があまり出なかったのに
ゆりかてんの卒業式イベント前から
目頭が熱くなり泣きそうになる

ゆりかわこツーショット写真を見ると
泣けてくる(T ^ T)
たぶん、イベント出席してたら号泣してたかもです

話が長くなりそうなのでまた後日・・・

そろそろ
オールスターイベントが近づいてきたのかな?

1日にお日様予約入国しますので
タペ開封式楽しみにしてます(〃ω〃)♡

謎擬Q(ミミッキュ)

おはよう

同じくゆりかロス中です
(今のPC壁紙はゆりかちゃんのプレートソロ写真)

先週はチェキとお手紙ありがとう

ゆりか卒業イベント当日は元メイドのやよい氏(現役時代を全く知らない)がお嬢様入国
その後しばらくして自分は出国
ゆりかカラーのマジカルトレイン(鶴舞線)車内でゆりかちゃんとかわこちゃんのお手紙を読んだ
嬉しくて涙が溢れ…かけたがこらえた


もし今週末被ったら19週連続
その時には新曲のライブを入れたいのでよろしく

かわいいかわことゆりかのd(ry

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る