ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜51〜♡おやすみなさあや♡へのコメント

ゆっきー

どらすきぴっぴかちゅう

先週はもっと早めに入国するつもりだったのだけど、初めて着る着物に思いの外時間を費やしてしまいましたw
今週の日曜はいつもの服で行くから早めに入国できると思います~ただいま~♪
さあやちゃんの卒業式もきゅんちゃんの誕生日にもお嬢様入国したかわこちゃんは、めいどりーみんがとっても好きなんだろうね☆
好きなことに熱中してる女の子は可愛い!
私は可愛い女の子を応援したい!
つまり、可愛いかわこのどらすきぴ(*´ω`*)

はる

(〃ω〃)

よっす(=゚ω゚)ノ

幼稚園姿可愛すぎるんやけど、、、笑

てか急にはるはるってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まぁかわこならなんでも呼びやすいのでええよ。笑

おおータペの撮影終わったか!
すげー楽しみにしとくわ(´∀`*)

QSCSが今回オールスターの結果で色々影響されるならライブとか入れるし一緒にがんばってこや!

ライブの曲覚えるなら前話した乃木坂46頼むわな( ̄^ ̄)ゞ
まぁでもがんばりすぎてまた怪我せんようにな!

俺そんなに頭良くないけど強いて言うなら文系かな。笑
今週日曜は行けたら行くわ( ´ ▽ ` )ノ

おやすみ〜

たかよし

投資の世界の住人

こんばんは(*^^*)
今日はお休みのたかよしです(*^^*)

僕は今投資の世界の住人です(*^^*)
かわこちゃんがよくわからない世界の(*^^*)
確かに難しい話やね(*^^*)
僕も最初は失敗ばかりしたけどね(*^^*)
今の方針にたどり着いたのは最近やから(*^^*)
これからもこの世界で頑張っていきます(*^^*)

かわこちゃんもオールスター頑張ってね(*^^*)
お互い別世界で頑張りましょう(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

化け猫

可愛いい かわこちゃん( ^ω^ )

鏡に映ってハートを作る発想が
素晴らしいですよ( ^ω^ )

園児になっても本当に
綺麗だなぁ〜〜(о´∀`о)

QSCS目指して
頑張ってね\(^ω^)/

よいち

こんば(^o^)/

最近、かわこちゃんが
ブログ更新すると
なんて事でしょうΣ੧(❛□❛✿)
デイリーランキングトップ10入りしてる!
お祝いしなきゃだね(#^.^#)

わがままタペは・・・
かわこちゃんのわがままでね♡

入国時、帰省してるときは
よいちわがままタペになりますσ(^_^;)

入国時、かぶりーみん出来たら
よろしくお願いします

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

12月まで名古屋に行く予定は無いから今年最後にかぶりーみん出来たらいいな (。-`ω´-)

はやたん

ケガはもう大丈夫w

最近のかわこちゃん、ヲタ芸がめっちゃ上手くなってきてて、正直今ちょっと焦ってます(;゚д゚)
沢山練習して、一緒に上手くなろうねw

Hello...♪*゚

鏡の写真撮ってくれんかなぁと思ったら撮ってくれてありがとう(笑)
可愛いやし( *ˆωˆ* )
さあや卒業しちゃって寂しいやし。゚(゚^ω^゚)゚。
こなっちゃん絵うますぎんだけど( ̄▽ ̄;)(笑)
土日のどこで会えるか楽しみにしてるね( *ˆωˆ* )

よいち

こんち(^-^)v

わがままタペ(〃ω〃)
2つになった(O_O)
ALL☆STARわがままタペと
十五夜わがままタペ(〃ω〃)
考えときますね(╹◡╹)

さて、いつ入国しよσ(^_^;)

そうそう、
等身大タペは、玄関に飾ってあります(#^.^#)
出勤と帰宅は
かわこちゃんに癒されています(๑>◡<๑)

クレヨンしんちゃん

そうそう、

目を取り出して、治したの。(笑)(^-^)
っていうのは冗談で、かわこのライブを見てたら治ったよ。(^-^)
(左目)半分、赤い。(笑)(^-^)
ドラマのタイトルみたいに、言うな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
来週の金曜日のこんにちわに、入国出来るかな?
そうかぁ~。
日本人形か~。(笑)(^-^)
さては、座敷わらしか!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る