ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜51〜♡おやすみなさあや♡

SAVE〜51〜♡おやすみなさあや♡

おはよう〜大須招き猫のかわこちゃんです♡



面白い写真撮ったよ〜いい感じですか?鏡世界のかわこちゃんと一緒にパシャりーみんしたよ(๑>◡<๑)


ごめんね、ブログ更新遅れた…


まずはタペの開封式!!!ゲットしてくださったご主人様ありがとう〜(^O^☆♪



久しぶりの和風かわこちゃんだよ〜♡あむちゃんにかわこちゃんは日本人形と言われた〜本当にお人形さんみたいにかわいいですか?


日曜日はさあやちゃんの卒業式でした(´;Д;`)さあやちゃんいつも優しくて面白くてかわこちゃん大好きです〜卒業なんてヤダヤダよ。゚(゚´Д`゚)゚。



お花いっぱいすごかった〜最後までさあやちゃんに応援してくださったご主人様お嬢様たちありがとうございました〜


かわこちゃんとさあやちゃん一緒にドリパスユニット踊ったよ〜発動してくださったご主人様ありがとうございます♡

かわこちゃんのライブもたくさん発動して、5回くらいヲタ芸やらせて、本当に最高の一日でした〜(๑╹ω╹๑ )


そして、プレートが大好きなかわこちゃん、最後お嬢様として入国したよ♡かわこちゃんも招き常連笑…



こなつちゃんのお絵描き相変わらず完璧すぎる!さあやちゃん〜卒業おめでとう!また一緒に遊びに行くね!



オールスター投票も始まったよ!!!ぜひかわこちゃんにも大阪に連れて行こう!!!



月曜日ももこちゃんと一緒にお給仕でした〜♡ももこちゃんもかわこちゃんにQSCSにしたいと言ってくれて、本当に感動した(´;ω;`)みんなからたくさん応援して、かわこちゃんそんなに愛されていると思ってなかった…


かわこちゃん自分もQSCSに憧れているので、今回のオールスターはぜひ出場したい!自分を全世界のご主人様お嬢様に紹介したい♡


最近よくかわこちゃんに会いに来るご主人様お嬢様も、初めてご入国したご主人様お嬢様たちも、たくさんかわこちゃんのオールスターわがままライブ発動して、すごく嬉しかった!もっと自信を持って、これからも頑張りたいと思ってた(๑>◡<๑)〜


じゃあ〜まず今週新曲増やします〜そして猫前のメイド打ち師リーダーになったので、サビ技も増やす予定です!!!ぜひ応援してお願いします!!!(。・ω・。)



♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡



★よいちさん★


お湯なんてもちろんかわこちゃんできるもん!!そんなに不器用じゃないの( ̄^ ̄)ゞプンプン…

かわこちゃんのわがまま聞いてくれるにゃん?ありがとう〜超嬉しい〜ではではもっともっとかわこちゃんのわがまま聞いてもいいの〜じゃ〜早く会いに来てくださいにゃん♡かわこちゃんは愛されていることとっても幸せだと思うにゃん〜



★ミミッキュくん★


今週2日連続かぶりーみん〜愛に来て嬉しかった♡日曜日もかわこさあやちゃんのユニット発動してくださってありがとう〜(๑>◡<๑)

絶対出場したいので、オールスターミミッキュくん全力応援してくれてすごく嬉しい(=´∀`)かわこちゃんも頑張るね〜

幼稚園の写真めちゃ可愛く撮ったよ〜イベントの日までぜひお楽しみね〜



★空くん★


相変わらず、かわこちゃんのことずっと褒めてくれた♡〜また空くんと久しぶりに会って嬉しかったよ(о´∀`о)

空くんも料理に苦手なの?かわこちゃんぜんぜんダメだなぁ_(:3 」∠)_ロリータもいろんな種類があるよ〜かわこちゃんいっぱい持ってる〜(๑>◡<๑)ではまた来週愛に来てね〜



★しんちゃん★


もちろん夢の国へ行きますよ〜(。・ω・。)お給仕だもん〜

今月しんちゃんに会えなくて寂しいわ…目は大丈夫?治したの?もしかわこちゃんのおまじない少し役たったら、嬉しいなぁ〜(о´∀`о)病気に負けないで!仕事にも負けないでね〜



★ゆっきー★


日曜日ゆかた着て来て本当にびっくりしたよ〜珍しすぎだと思って、ちょっとわがまま言ってしまった〜♡(๑˃̵ᴗ˂̵)来週もうちょっと早めに来てね!!!

オールスター応援もありがとう〜いつもライブ中楽しんでくれてすごく嬉しいにゃん(๑╹ω╹๑ )新曲もお楽しみ〜



★けんご★


いっぱい応援してくれてありがとう!!!かわこちゃん自分もオールスターに出場できるように、全力頑張るので、これからもぜひ応援してお願いします(๑╹ω╹๑ )〜

また来週の日曜日ちゃんとお絵描きするね〜♡



★斎藤さん★


よかった〜12月の予定もう決めたの(๑˃̵ᴗ˂̵)〜12月もし会えたら嬉しいなぁ〜久しぶりだもん♡

最近なかなか会えないけど、オールスターもぜひ応援してお願いします!!!



★はやたん★


怪我もう大丈夫ですか?久しぶりはやたんに会って、そして一緒にドリパス打って楽しかった〜♡またいろいろ教えてね(^O^☆♪ツキヨミもう大丈夫〜ありがとう〜

はやたんはエミリア党のこと知ってから?ヲタ芸打ってから?最近めちゃ近づけた感じがするね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



★はるはる★


これからはるはると呼ぶね〜オールスター全力応援してくれてありがとう〜タペも超どらすきぴ感じで撮ったので、届いてまでお楽しみしてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

めちゃ難しい本を読んでるね〜かわこちゃんは文系苦手なの…はるはる文系?理系?



★たかにゃん★


たかにゃんのぶんもちゃんと一緒に見送ったよ〜安心して〜そういえばすごく難しいことが出た!貯金の話?投資?かわこちゃん全く知らない世界…_(:3 」∠)_

たかにゃんもかわこちゃん知らない世界に頑張ってるので、かわこちゃんも夢の国にがんばりますね〜



★たくみさん★


かわこちゃんもこれから冷凍モノ自分で温められるように頑張るかなぁ?一人暮らしなので、さすが危険すぎて、やめとこう_(:3 」∠)_友達遊びに来たらまた一緒に料理作るつもりだよ〜二人で作ろうのは安心…



★こだおさん★


えっ!そんな略よくないものΣ(゚д゚lll)

でもひなたちゃんもきっとこだおさんと仲良ししてるから、その呼び方使ったよね〜

一度渋谷店に遊びに行きたいわ〜会いたいメイドもたくさんいるんだよ!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 30

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!