ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜54〜♡微笑み♡へのコメント

メメント・モリ

かわこ!

あむの記念日にかわこもいてまちゅい嬉しかったよ(笑)
髪の毛巻き巻きしてて可愛かったね。ネイルも良かった

かわこはどんな仮装でもきっと似合うから大丈夫だけど、なかなか見れなさそうなの見たいよね(笑)

にのん卒業は寂しいので最後の最後まで甘えて下さい

はる

Σ(・□・;)

お疲れ様!

連続更新は珍しいな!
コスプレはエミリア確定やな(^^)笑

にのん卒業なんか、
かわことすごく仲良かったし、俺もよく喋ったりしたから
寂しくなるな、
まぁでも元気ないとにのんも心配するやろしいつもの元気なかわこでおったんないな( ´ ▽ ` )ノ

30日また話ししよな!
おやすみ。

謎擬Q(ミミッキュ)

10月7日

丁度この日にめいどりーみん初入国から1周年を迎える

同じ日ににのんちゃん卒業とは…

みやび

こんばんわ!

あむちゃんお祝い行きたかったけど絶賛、お仕事中(・・;)

コスプレはどれも選びがたいキャラですが、
地獄少女は是非みたいですね!

まだあったことないメイドさん…
会ってみたかった(・・;)

はやたん

夢であって欲しいよね

にのんちゃんの卒業はショックだよ( ๐_๐)

あ1番のエミリアたんが良いなw

くぼっち

最近寂しいことだらけ。

にのんちゃん卒業寂しい。
ここ1週間以内に寂しいことだらけ。
乃木坂の推してる子は卒業するし、にのんちゃんも卒業するし。

Hello...♪*゚

にのんちゃんの卒業の発表は心折れたね( ̄▽ ̄;)
花束入れに行かねば( ̄▽ ̄;)

ゆっきー

尊い瞬間

前日のコメ返で絶望先生って言葉を聞いて、気になって画像検索しちゃいましたよw←
声優は神谷さんだったのね~ふむふむφ(..)
コスプレはどれも似合いそうで見てみたいけど、3の地獄少女は髪型もほとんど変わらないしかわこちゃんカラーの赤基調でもあるしハロウィンっぽくもあるね~♪

そしてにのんちゃんの卒業のことは私もびっくりしました(゜д゜)
あと2週間もないんだね…正直悲しいorz
でもさ、メイドちゃんは誰だっていつかは卒業するんだよね。
一緒に居られる時間は実は短い。
だからこそ力の限り応援したくなるんだよね!
私は最後までにのんちゃんを笑顔にさせたい、笑わせる!!

よいち

出会いと別れ

NEVER SAY GOODBYE

卒業って別れの感覚だけど
違うと思う
うまく言えないけど・・
解散したアイドルの歌詞の中に
♪抱きしめあった 傷つけあった
私たちこんな遠いところまで来ていたね
誰もが天使 夢見る戦士
ひとつになって走ったshinin’Days
ここがきっと最初の終わりなんだって
分かったよ
いつかきっと笑いながら会える日が
来るから
I NEVER SAY GOODBYE♪

Step UPのために卒業って
にのんちゃんは決めたのかも
本人しかわからないけどね

あっ
ハロウィンコスは
②か③がいいな(〃ω〃)
閻魔あいちゃんに
『いっぺん死んでみる』って
言われたい:(;゙゚'ω゚'):
かわこちゃんに言われたら
『お願いします♪』って、言いそうだな(〃ω〃)

たかよし

まあ、仕方ない

こんにちは(*^^*)
今日はお休みのたかよしです(*゚▽゚)ノ

にのんちゃん卒業やね(>_<)
悲しいね。
まあ、しょうがないよ。
彼女の人生やから(*゚▽゚)ノ
彼女が決めるべきことやからね(*゚▽゚)ノ
去るものは追わずでいきましょう。


まあ、僕はにのんちゃんと会うことはなく、永遠にアデューですが、僕の分も祝ってあげてくださいね。 
というわけで、アデュー(*^^*)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る