ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

SAVE〜54〜♡微笑み♡

おはよう〜大須招き猫のかわこちゃんですヾ(๑╹◡╹)ノ"



連続ブログ書くのは珍しいでしょう〜なぜなら、お知らせがいくつあります、そしてちょっと書きたいことがあります。


みんなぜひ最後まで読んでください!


まずは今日は(25日)あむちゃんの半年&お給仕100回記念日!ぜひあむちゃんにお祝いして来てください♡かわこちゃん今日もお月待ってるにゃん〜

この前はお給仕の後パシャりーみんしました〜あむちゃんかわいいよ♡(๑╹ω╹๑ )



そして30日はきゅんちゃんバースデーイベント〜♡かわこちゃんその日も新曲用意するので、準備がいいの?一緒に盛り上がりーみんしましょう〜


それから10月20日はみやびちゃん2周年&ハロウィンイベント♡かわこちゃんめちゃ期待してるにゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

衣装はどうするかな?かわこちゃんコスプレしたい!!!今ちょっと悩んでる…選択肢がいっぱいあるから…



1、EMT〜エミリアたんマジ天使♡

2、マシンドール〜夜々(回れ!雪月花)♡

3、地獄少女閻魔愛♡確かにハロウィンっぽい笑

4、萌えすぎる〜血小板ちゃん♡

5、ゴスロリ♡魔女みたい


どうしよう…選べません_(:3 」∠)_なんでもやりたい…

9月中にも色々特典があるので、早めに物販予約してね〜


━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━─


それからもう一個お知らせがあります…今かわこちゃんの気持ちはすごく複雑なの(´;ω;`)


10月7日、にのんちゃん卒業します



かわこちゃんも今日は初めて知りました、正直ちょっと信じられないΣ(゚д゚lll)ご主人様お嬢様たちもきっとかわこちゃんと一緒でしょう…

いつも天然な微笑みしてるにのんちゃん、かわこちゃん大好き〜一緒にMAID♡LLSに入ったりして、一緒に遊びに行ったりして…ツーショットもにのんちゃんと一番撮られた…大切な思い出がたくさん作りました。・°°・(>_<)・°°・。

そろそろ4時なのに、悲しくて、全然寝られないT^T

かわこちゃんにとって、にのんちゃんは尊敬なお姉ちゃんです。今度の卒業、にのんちゃんもきっと自分色々考えました。もっと明るい未来はにのんちゃんに待ってるから!!!

にのんちゃんも残り2週間のお給仕精一杯頑張ると言ったので、ぜひ愛に来てください!!!

非公式だけど、いっぱいお花、ケーキもお願いします!!!盛大な卒業式、最後まで後悔せず、にのんちゃんを見守ってください!!!


かわこちゃんもこれから4番目のお姉ちゃんとして頑張るので、招きのこともぜひ応援してお願いします!!!



♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


早めに更新するので、こめんへんは今度にします


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいにのんとかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 40

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!