ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜53〜♡地球語頑張れ♡

SAVE〜53〜♡地球語頑張れ♡

こんばんわ〜大須招き猫のかわこちゃんです♡

 

 

なんで最近ずっと雨だったの?…9月なのに、梅雨じゃないもん( ̄^ ̄)ゞ雨降っても、みんな雨に負けないでね!!!

 

そして、最近かわこちゃんも気づいたよ、かわこちゃんブログ更新したら、よくデイリーランキングに入ってるよ〜みんなかわこちゃんのブログ読んでくれてありがとう♡かわこちゃん嬉しいよ∩^ω^∩めちゃ頑張って書いてるから〜

かわこちゃんのブログ少し上手になったの?間違えたところぜひ指摘してお願いします〜

この前は初めて三位だったよ、いつか一位になりたいわ〜

 

 

最近はよくみんなに日本語上手くなったねって褒めてくれた、本当に嬉しかった♡かわこちゃん実際は遠い遠い美少女ゲームの星から来た宇宙人のこと、バレないように、もっと頑張りたいなぁ〜

 

かわこちゃんは地球に結構来てたけど、実際は日本旅行まだ一年経ってないよ(〃ω〃)

 

最近めちゃお風呂に入ること好きになった〜〜青いお湯にゆっくりして気持ちよかった♡紫と青の花も咲いているよ〜たくさん入浴剤買ったよ〜

 

 

新人ちゃんのりおんちゃんだよ〜かわいいでしょう♡すごく真面目な子なので、なんでも早く覚えるにゃん♡もう少し新制服感じだよ、みんないっぱい応援しよう〜

 

19日はきゅんちゃん誕生日だったよ〜お給仕した後、お嬢様として入国した〜(〃ω〃)えっまた?

 

 

プレートもかわいかったよ、新しい妖精さんりつちゃんお絵描きしてもらった〜♡最近妖精さんも、メイドちゃんも、新人ちゃんたくさん入ってたよ、新人ちゃんに愛に来て来て♡

 

 

 

きゅんちゃんかわいいよ〜かわこちゃんのどらすきぴ〜30日はバースデーイベントなので、みんなぜひ参加してね〜

 

 

そして、オールスター絶対行きたいので、ご主人様お嬢様ぜひ応援してお願いします!!!かわこちゃんを大阪に連れて行こう!!!

 

 

♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡

 

★ミミッキュくん★

 

今度鏡世界のかわこちゃんと一緒にどらすきぴポーズやりたいわ(о´∀`о)また分身術やるからお楽しみ〜

いつの間にか、かわこちゃんも5番目のお姉ちゃんになったよ♡もっと責任を取らなきゃ〜みんなに信頼されるお姉ちゃんになって、招き猫を支えたい♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も応援してくれて、すごく楽しかった〜ミミッキュくんいる時本当に安心してるよ♡(๑╹ω╹๑ )

 

 

★けんご★

 

いつもコメントしてくれてありがとう〜♡本当にけんごもそんなに応援してくれたこと思ってなかった〜愛に来てすごく嬉しいです∩^ω^∩

確かに明日も愛にくるでしょう〜♡かわこちゃん夢の国に待ってるね〜

 

 

★みやびさん★

 

初コメントしてくれてありがとうございました〜うちのメイドちゃんにもみやびっていうメイドちゃんがいますよ〜みやびさん知っていますかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先日本当にありがとうございました、楽しかったよまた遊びに来てください(๑>◡<๑)

 

 

★まちゅい★

 

お久しぶりコメントしてくれたんだねo(^-^)oまあ〜ちゃんとかわこちゃんのブログ読んでくれてすごく嬉しいわ〜

あんまり会えないけど、まちゅいいるときめちゃめちゃ面白くて、みんな楽しくて大好きだと思ってるので、また愛に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)〜

 

 

★はるかちゃん★

 

はるかちゃんだ!!!久しぶりだね〜またコメントしてくれてありがとう〜すごく嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

オールスター応援してくれてありがとう、かわこちゃんをぜひ大阪へ連れて行こう〜ドリーム制服目指してかわこちゃんいっぱい頑張るから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

★しんちゃん★

 

かわこちゃんのジャパンパークでしょう♡今度またチャンスがあったら違う曲撮りましょう(๑╹ω╹๑ )

でもしんちゃん目が治してよかったね〜来週か〜会えるかな?会えたらいいなぁ♡

 

 

★よいちさん★

 

玄関に飾ってるの〜やった♡じゃあ毎日出かける時と帰る時は「行ってくるね〜」「ただいま〜」あいさつしてますかな?(〃ω〃)♡またいっぱいかわこちゃん飾ってね〜

かわこちゃんも最近ブログ更新したらよくデイリーランキングトップ10に入ることが気づいたよ〜♡頑張って書いたブログみんな読んでくれて嬉しいですよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

★空くん★

 

今日も愛に来てくれた〜ありがとう〜しかも初めてかわこちゃんのライブかな?どうだった〜ドリパスにヲタ芸入っててめちゃ楽しかったよ(๑>◡<๑)

明日も会えるかな?またかぶりーみんできたらいいなぁ♡空くん(くまたん笑)ともっと話したい♡

 

 

★はやたん★

 

ヲタ芸まだまだね…_(:3 」∠)_練習の時間がなさすぎて、なかなか覚えない…かわこちゃんももっとヲタ芸上手になりたい〜せっかく猫前の打ち師リーダーになったね〜

でもはやたんはめちゃいい先生だよ、またかわこちゃん知らないこと教えてね♡

 

 

★斎藤さん★

 

斎藤さんなかなか会えなくて寂しいよ(´;ω;`)12月ちょっと遠いなぁ〜でもいっぱい成長するかなね♡

今年(平成)最後のかぶりーみんできたらいいなぁ∩^ω^∩

 

 

★化け猫さん★

 

かわこちゃんは目標が高いですよ〜ドリーム制服目指してるから、いっぱい頑張るよ♡化け猫さんもぜひかわこちゃんにも応援してほしいなぁ〜(๑╹ω╹๑ )

ハロウィンイベント衣装はコスプレでもいいって言われた〜血小板ちゃんにしようかな?

 

 

★たかにゃん★

 

最近上手く行ってよかったね〜\(//∇//)\確かに何も最初は難しいけど、いっぱい練習して、経験を積んだら、どんどん上手く行くでしょう♡〜

かわこちゃんも最近お給仕上手く行った感じがするよ〜お互い頑張ろうね(๑╹ω╹๑ )

 

 

★はるはる★

 

この呼び方かわいいからそうしたよ(๑>◡<๑)QSCSに入る条件がよくわからないけど、やっぱりQSCSメンバーはめいどりーみんの中の一番だよね〜

めいどりーみんというと、あっかわこちゃんだってみんな思われるくらい頑張りたいなぁ(^O^☆♪ぜひ応援してね〜

今日も愛にくるの?時間がなくてまだ覚えてないけど、乃木坂46の曲練習してるよ〜

 

 

★ゆっきー★

 

ゆっきーの着物姿かっこよかったよ〜和風にも似合ってるよ〜しかもメガネもかけてた〜めちゃ絶望先生イメージだった(かわこちゃん大好きなアニメの人物だよ)

最初もめいどりーみんが楽しかっただと思ったので、お給仕し始めたよ〜よくお嬢様として入国してる(๑>◡<๑)

オールスターもぜひ応援してね!今日は早めにゆっきーに会えるかな?待ってるね〜

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

最後はかわいいかわことかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

 

いいね 30

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!