ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜55〜♡あいちゃんとエミリアたん♡

SAVE〜55〜♡あいちゃんとエミリアたん♡

こんにちは〜大須招き猫のかわこちゃんです(´・ω・`)

 

 

先日、髪の毛をクルクル巻いたよヾ(๑╹◡╹)ノ"可愛いですか?でも髪が長すぎて、巻くことが大変だったけど笑…もしみんなかわいいと思ったらまたクルクルするね♡

 

 

そしてハロウィンイベント当日のコスプレ衣装が決まったよ!!まず意見を出してくれたご主人様たち、ありがとうございました〜結果はエミリアたんと地獄少女閻魔愛の票数が一番多いです(๑>◡<๑)

 

昨日早速この二人のコスプレ衣装を買いました♡やばい、服が多すぎて、クロゼットもうすぐ爆発しちゃう…

当日誰にしようかな?二人とも好きなキャラクターなので、すごく迷ってた_(:3 」∠)_やっぱりイベントなので、いつもと違うかわこちゃんにしたいなぁと思って、当日はEMTエミリアたんのコスプレするに決まった♡パチパチ!

 

かわこちゃんの地獄少女コスプレみたいご主人様もたくさんいますので、物販撮影なら地獄少女とエミリアたん両方やりますよ♡ぜひゲットしかないなぁ〜

 

ちなみに、写真集が一番オススメ♡いっぱい入れますから〜

 

 

にのんちゃんと一緒にデイリーランキング3位と5位!!!みんな読んでくれてすごく嬉しいです(´;ω;`)本当に仲良ししてるので、ただ写真一緒に乗せただけもとても楽しくて泣きそうになった…

 

後何回だろう?最近全然お給仕被ってないけど、にのんちゃん卒業するまでに、いっぱいユニット写真撮りたい!!ご主人様お嬢様のために、にのんちゃんのために、最高の思い出を作るために、代わりにかわこちゃんはいっぱい踊ってほしいなぁ!お願いします!

 

 

この写真は初めて着物着た写真です〜地獄少女?この写真を見ると、一個個人的な記念日が思い出した!明日はかわこちゃん日本旅行一周年!!!もし愛に来たら嬉しいなぁ〜

 

ではでは、毎日待っててにゃん〜(。・ω・。)

 

 

 

♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡

 

 

★しんちゃん★

 

ジャパリパーク(´・ω・`)あらら、間違えたけど、許して〜にのんちゃん卒業寂しいな、かわこちゃんまだ卒業しないので安心して(。・ω・。)

しんちゃん金曜日入国するの?かわこちゃん会えるかな…えっ明日じゃん!一瞬でもいいなぁヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

★ミミッキュくん★

 

ミミッキュくん初入国は10月7日なの?かわこちゃんの初入国は10月3日だ〜とても近いなぁ♡10月7日にのんちゃん卒業寂しいよね(T ^ T)にのんちゃんとして、ミミッキュくんとして大切な日に一緒に過ごしましょう(。・ω・。)

きゅんちゃんバースデーイベントは私もぜひミミッキュファミリーとチェキ撮りたい、最近お月ばかりだけど、ミミッキュくんと連続かぶりーみんしたいなぁ〜

 

 

★けんご★

 

いつもコメントしてくれてありがとう〜かわこちゃんのブログはデイリーランキングに出るのは、きっとみんなのおかげですね〜(๑>◡<๑)これから1位に目指してるので、これからもよろしくお願いします!!!

 

 

★よいちさん★

 

金曜日愛に来るよね〜イエー〜かわこちゃん日本旅行一周年の記念日だ♡かわこちゃんもずっとよいちさん会いたいよ(´;ω;`)なかなか会えないので、金曜日いっぱい話したい!!!金曜日かわこちゃんのわがままが多いかも、許してくれないの?

よいちさんのコメント全部読んで調べたよ〜歌詞を見て感動した。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとう〜

ハロウィン衣装は地獄少女とエミリアたんに決まったよ〜入国微妙ですか…よいちさんお仕事も推し事も頑張ってね♡

 

 

★まちゃい★

 

ごめん、間違えてまちゃいって書いちゃった(〃ω〃)連続コメントしてくれてすごく嬉しいです!

あむちゃんに支えてるまちゃいも可愛かったよ〜これからもよろしくね〜イベント以外は本当になかなか会えないもん( ̄^ ̄)ゞたまにみんなのトピックスも愛に来たらもっと嬉しいなぁ!!!∩^ω^∩

 

 

★空くん★

 

いつも褒めてくれてありがとう〜にのんちゃんも卒業するね…。゚(゚´ω`゚)゚。かわこちゃんもびっくりして、泣きそうになった…でも最後までにのんちゃんに笑顔で見送りたいので、一緒に最高の思い出を作りましょう!!

空くんがいる夢の世界楽しいので、これからもぜひ愛に来てください!(><)

 

 

★たくみさん★

 

新人ちゃん最近たくさん入って来たよ〜みんなかわいくて頑張ってるので、今度ぜひ休みあったら愛に来てね〜o(^-^)o

休みの時間楽しそうでよかった〜大学始まったの〜学校も頑張ってくださいね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"ファイト!

 

 

★プリンス★

 

プリンスまたコメントしてくれた〜♡かわこちゃんのこと心配してくれてありがとう〜長い!そして詳しい!すごく時間かかりそう…かわこちゃんはちゃんと読んだよ!すごく感動した!( ;∀;)

文法の説明とてもわかりやすいので、プリンスは英語が得意ですか?ちなみに中国語では時制がないので、よく間違えてます_(:3 」∠)_これから完璧な地球人になるために、かわこちゃんも引き続き頑張りますね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

オールスターも全力応援してくれて、ありがとうございます〜新曲も頑張って覚えるので、お楽しみにしてください♡

 

 

★みやびさん★

 

連続コメントしてくれてありがとうございます〜みやびさんは地獄少女が好きですか?かわこちゃんの髪型はあいちゃんとそっくりだよ〜よく似ってるって言われてます♡

当日はエミリアたんに決まったけど、地獄少女のコスプレ写真もいっぱい載せるので、お楽しみしてください〜(๑>◡<๑)

 

 

★はるはる★

 

かわこちゃんなかなか時間ないので、連続更新は確かに珍しかった。でもこれからも頑張ってブログ書くので、読んでコメントしてくれたら嬉しいなぁ♡o(^-^)o

当日コスプレはエミリアたんに決まったよ〜お楽しみしてください!はるはるもしかしてエミリア党?

にのんちゃん卒業寂しい。゚(゚´ω`゚)゚。昨日はこっつも来て、3人一緒に写真撮ったよ、今度4人で一緒に写真撮りたいなぁ!(´・ω・`)いつも元気なかわこちゃんに戻るので安心して〜

 

 

★斎藤さん★

 

確かに12月長いなぁ…にのんちゃんもうすぐ卒業するので、これからかわこちゃんは4番目のお姉ちゃんとして、もっと頑張らなければならないなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

★たかにゃん★

 

たかにゃん最近来られないの、にのんちゃん卒業寂しいけど、これからかわこちゃんは4番目のお姉ちゃんとしてもっと頑張らなければならないね(´・ω・`)にのんちゃんにも心配させないように、早く成長してほしい!

 

 

★ゆっきー★

 

ごめんね、今週は2曲増やす予定だったけど、連勤になったので、なかなか練習の時間がなかった…恋愛サーキュレーション自分も好きて、早く覚えたいのに。゚(゚´ω`゚)゚。

当日はエミリアたんに決まったけど、地獄少女の写真も載せるのでお楽しみ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

一緒にいる時間が実際短いってかわこちゃんも知ってるので、毎回のお給仕もみんな笑顔のために、全力行きますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)頑張れ!

 

 

★くぼっち★

 

くぼっち久しぶり、かわこちゃんもくぼっちの気持ちすごくわかってる。゚(゚´ω`゚)゚。今度の新曲も乃木坂の曲なので、そしてにのんちゃんと仲良ししてるのですごく寂しい感じがする…一緒にMAID♡LLSに入ってよかった!!!

でも最後まで後悔せずに応援したら、きっといい思い出になれるでしょう!よしよし( T_T)\(^-^ )

 

 

★はやたん★

 

はやたんなら絶対エミリアたんがいいと思った!EMT!!!

イベントの日もエミリアたんのコスプレにするに決まった〜じゃ〜イベントの日ぜひかわこちゃん愛に来てくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"KMT♡

でもヲタ芸なら大変そう笑、入ったら頑張って打つしかない…

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

 

いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!