ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜55〜♡あいちゃんとエミリアたん♡へのコメント

たかよし

こんばんは(*^^*)

こんばんは(*^^*)
今日は休みのたかよしです(*゚▽゚)ノ

にのんちゃんが卒業しちゃうから、かわこちゃんがお姉さんやん(*^^*)
頑張ってな(*^^*)
誰でも旅立ちはある(*^^*)

お、ハロウィンの衣装決まったんや(*^^*)
僕はどうしようかな?
いたずらしてもらおうかなw
ほな、アデュー(*^^*)

ゆっきー

園児服を着た血小板ちゃん

恋愛サーキュレーションは焦らなくていいからね(*´∀`)b
歌詞にもあるようにふわふわしながらゆっくり覚えましょ~♪
この曲歌ってる声優さんの声が私は一番好きなんです~♪
ずいぶん前に写メのポーズをお願いした黒猫って女の子も同じ声優さんなんですよ~(*´∇`*)

溢れんばかりのクローゼットのように、いっぱい思い出作ろうね☆

謎擬Q(ミミッキュ)

ハロウィン

自分のめいどりーみん初入国はハロウィンの頃だった

あれからもう1年か…

明日はゆ…りかちゃん(ドンキ栄)のイベント
明後日はきゅんちゃんのイベント

2日連続のイベントで忙しい

みやび

お疲れさま!

エミリアもいいですよね!
でもあいちゃんの方が好きですね!
一度、生で「いっぺん死んでみる?」を聞きたいくらいです!

黒髪ロングは和が似合いますね!
可愛いとおもいますよ( ´∀` )b

はる

(c" ತ,_ತ)

お疲れ様!

おいおい髪巻いたかわこ最高に可愛いやねーか!
30日髪巻いてきて(〃ω〃)

エミリアに決まったんや!
まぁエミリア好きやけど堂ではない(^^;;笑

クローゼット爆発はやべーな笑
色んな服着て写真載せてな( ´ ▽ ` )ノ

4人で写真ええな!
にのんも残り少ないし思い出になるし撮ろや!

明日も元気なかわこでがんばってね٩( ᐛ )و
おやすみー

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

一瞬で、良いの?(笑)(^-^)
「あっ、かわこだ!」
で、良いの?(笑)(^-^)
お月様?
会えるかな?
ゆっくり出来ないけど、とりあえず入国しようかな?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

よいち

こんば(^o^)/♡

あれ?
かわこちゃんおやすみ予定?
みやびちゃんお月様お給仕?
ん・・・・ん!
かわこちゃんお月様お給仕
みやびちゃんおやすみ
Σ('◉⌓◉’)
よいち・・・
みやびちゃんに嫌われてるのかな(。-_-。)

かわこちゃんの笑顔でリセットするしか
あ・・・
どえらいわがままがきそうな(〃ω〃)

入国時よろしくお願いします♪

けんご

こんばんは!

かわこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コスプレ衣装決まったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも宜しくね♪

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

4番目のお姉ちゃんになるんだね (。-`ω´-)
これからも後輩ちゃん達と楽しくお給仕してね

化け猫

KMT( ^ω^ )

エミリアたん に決まったんだ(о´∀`о)

今から楽しみで待ちきれないよ〜(^_-)
着物を着ると本当に地獄少女だね(笑)

夜々はいつかブログに載せてくれるの
楽しみに待ってるね( ^ω^ )

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る