ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜62〜♡みやびちゃんとラーメン交流会♡へのコメント

斉藤浩暎

(・ω・)

ビールほど美味しいお酒はないよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
12月も名古屋いったとき招き猫でビール飲ませていただきます (。-`ω´-)

はる

(╹◡╹)

お疲れ様!

最近ラーメンばっか食べてるやん( ̄▽ ̄)笑
まぁうまいでしゃあないけどほどほどにd( ̄  ̄)

行けやんくてわりーな、
行ける日はかわこに会いたいししっかり行くでな!
周年の時はあいつら連れてくわ(*^^*)

てか君色タペ届いたって店長から連絡あったから
早くみたいし楽しみにしとるわ(*゚▽゚*)

おやすみー

風天のパリピD☆タカ

がブチキなう

来週は東京であの勇者の衣装で顔はデーモン閣下でパーティーしてくるぜ☆

12月。1年あっとゆー間だな( ̄□ ̄;)!!まだ早いけど。
かわこと初めて会った時から1日1日が凄く大事な時間だった。

イベントは、勿論行くに決まってんだろ(* ̄ー ̄)がブチキ行く以外は予定空けとく☆

またなー

よいち

おは(( _ _ ))..zzzZZです

朝晩は寒い
ぬくぬくおふとんから出なけねば・・・
(´-`).。oO
あっ!
かわこちゃんの君色タペ届いたみたい╰(*´︶`*)╯♡
でもでも
にのんちゃんとみやびちゃんがまだみたい(ㆀ˘・з・˘)
タペ開封式はMAID♡LLSのタペがそろった時に
しようかなぁ(。-_-。)
そしたら、夢の国入国が延期になる可能性が(T ^ T)
かわこちゃん1周年記念
出来る限り出席予定です

けんご

こんばんは♪

かわこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪炭酸美味しいよね♪まぜそば好きなんだね♪待っててね♪

島 順正

ハロウィンイベントとても楽しかったです。

ハロウィンイベントありがとうございました。
ゴスロリ黒猫ちゃんのかわこさんとても可愛かったです。
11月のコスプレイベントも楽しみですね。
今は写真が表示されなくなってしまいましたが、ちゃんとランチ中に見ました。萌萌哒!!非常に素晴らしい!
もうーーーーーーーすき!ほんと!!だいすき!!です。
ぼくも最近忙しくしていて、たくさんはコメント書けませんが、いつもブログ楽しみにしています。かわこさんは普段からすごく頑張り屋さんですが、地球語を頑張っているのをみると、ぼくもとても嬉しく思います。
疲れてしまう時もあると思いますが、本当によく頑張っていると思います。素晴らしい!はなまる!!
明日は金曜日ですし、オールスターも最後の追い上げをしなければいけませんから、お伺いできたらいいなと思っています。ぼくも諦めていませんよ。
晩安!

謎擬Q(ミミッキュ)

タペストリー

かわこちゃんの君色タペストリーが届いたようなので日曜日に開封する
(なお土曜日は当初の予定を変更してドンキ栄に直行することになった)

パジャマイベントに続いてコスプレイベントが発表されたが物販は誰に入れようか…
(パジャマイベントとは逆のパターン
なおかわこちゃんの缶バッチをまだ持っていない)

くぼっち

こんばんは。

ほむらちゃんてまどかのほむらちゃん?
マギカのほむらちゃんなら見たかった!
新曲贅沢言うとインフルエンサー見たい!

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、逮捕?(笑)

昨日招きの前通ったら、捕まった!(笑)(^-^)
かわこに!(笑)(^-^)
昨日はちょっとしか居れなくて、ごめんね。
実は昨日かわことチェキ撮ろうかな?って思ったんやけど、初めて「ちゃんすたん」に会ったから。(笑)
(^-^)
次は、かわことチェキ撮ろうね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

・:*.\(( °ω° )).:+

イベントの日オーラスだったのね(^ω^)
お疲れ様(^ω^)
コスプレのイベの日は行けるかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ラーメン美味しそうっす。゚(゚^ω^゚)゚。
食テロだ。゚(゚^ω^゚)゚。
食テロの意味が分からなかったら調べてね?(笑)
ラーメンはシンプルに食べるのが好きです(^ω^)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る