ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜62〜♡みやびちゃんとラーメン交流会♡

SAVE〜62〜♡みやびちゃんとラーメン交流会♡

Good morning〜大須招き猫のかわこちゃんです〜

 


 

20日はハロウィンイベント&みやびちゃんの2周年でした〜かわこちゃんは久しぶりオーラスお給仕でした♡多くのご主人様お嬢様愛に来てくれて、素晴らしい1日でした♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

みやびちゃん2周年おめでとう〜お花ケーキいっぱいすごかった!!!そして壁タペは初めてみた!!次は12月かわこちゃんは一周年を迎えます〜一周年だから公式イベントができるので、ちょっと早いけど、かわこちゃんは絶対楽しい1日過ごしたい〜みんな会いに来てほしいにゃん〜(๑>◡<๑)お祝いもいっぱいお待ちしてます〜♡

 

お日様はほむらちゃんのコスプレしました〜そしてお月様は黒猫ちゃんのコスプレしたにゃん(´・∀・`)ほむらちゃんの写真撮ってなかった…みんなに褒められてすごく嬉しかった〜ほむらちゃんと黒猫ちゃんどっちも本人だよね〜♡しばらくまた写真撮りにいくので、また写真載せるね(๑>◡<๑)

 


 

トリックオアトリート、ちょっと言いにくい言葉だね…かわこちゃん言う時いつも英語の発音になってしまう…TRICK OR TREAT♡時々かわこ先生の英語教室開催するので、みんな入学申請してね!!!

 

最近よくみやびちゃんとラーメンを食べに行った♡

 

 

 

かわこちゃんいつもめちゃトッピングする〜ちなみに半熟味付けたまごとメンマは一番好きだよ♡でもたまごとメンマは単品だったらどっちでも美味しくない、ラーメンに入ってる限りは美味しい〜(〃ω〃)太麺党が多くて嬉しい〜

 

本当に最近忙しいので、新曲増やしたいけどなかなか時間がなさすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんね、また頑張って覚えるので、もう少し待ってて♡

 

来月はパジャマイベントがあるの!!!11月10日はパジャマでお給仕します〜♡物販の締め切りは27日です、メイドちゃんのねむねむ姿が見たかったらぜひゲットしてね♡今日はパジャマ撮影行ってきたよ、起きたばっかり髪の毛ボサボサの写真を撮ったよ〜今からドキドキ期待してもいいですよ(๑╹ω╹๑ )♡

 

♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡

 

★空くん★

 

あわわの国きれいだったね〜めちゃ写真撮ったりした♡オールスター大須店今一人もいないよ。゚(゚´Д`゚)゚。ヤダヤダよ…でもみんなもまだ諦めてないので、最後まで戦う!!!

ハロウィンイベント楽しかったよ、空くんにも会いたかった…また休みの時遊びに来てね(๑╹ω╹๑ )

 

 

★たかにゃん★

 

夢の国ではいろんなことが勉強になれるね〜最近多くのご主人に日本語の違和感がだいぶなくなったと褒められた〜♡

気づいたらもう10ヶ月経った(๑>◡<๑)あっもうすぐ12月いっしゅうねんだね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)これからも頑張ってお給仕するね♡

 

 

★けんご★

 

炭酸あわわ美味しいだよね〜♡お給食いつもギガントコーラとか飲む〜♡そして最近食べたラーメンは一番好きなのは、まぜめん(๑>◡<๑)いっぱいトッピングできる〜

寂しかったらぜひぜひ愛にきてね♡いつでも待ってるね〜

 

 

★ゆっきー★

 

絶対おじさんじゃないよ〜忍者変身したゆっきーがかっこいいと言うより面白くて可愛かったよ(〃ω〃)♡

結局お日様はほむらちゃん〜お月様は黒猫ちゃんだった〜二人とも笑わないキャラクターなので、頑張って真顔した♡めちゃ褒めてくれてありがとう〜写真集もぜひお楽しみしてくださいね(^O^☆♪

 

 

★斎藤さん★

 

ビール?あわわジュースだよね〜確かに斎藤さんはいつもそんなイメージだったね〜♡残念だけどかわこちゃんはビールを飲まないので、その美味しさを想像だけだね(´・ω・`)

でもほかのあわわが大好きだよ〜(^O^☆♪

 

 

★しんちゃん★

 

だからルール違反はいけないわ!お月様かな?お日様かな?ぜひ会いたいなぁ(๑>◡<๑)

もし「かわこ〜」って愛に来たら、「しんちゃん〜」って迎えますね♡待ってるにゃん〜

 

 

★よいちさん★

 

一ヶ月会ってない寂しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。よいちさん早めに会いたいから早く会いに来てほしい〜♡

久しぶりオーラスお給仕テンションがすごく上がったよ〜12月かわこちゃん一周年イベントもぜひ盛り上がりーみんしたいので、今から予定空いてくださいね〜(^O^☆♪あっ22日もよいちさんの誕生日じゃん!!!

 

 

★ミミッキュくん★

 

またかわこちゃんのタペゲットだぜ!!いつもありがとう〜パジャマの写真も起きたばっかりのような、髪の毛ボサボサねむねむで撮ったよ〜お楽しみしてください(๑>◡<๑)

みやびちゃんの2周年の次はかわこちゃん一周年ですよ〜ぜひぜひミミッキュファミリーも参加してね〜♡

 

 

★D・T★

 

「せーの、ギガギガドッカン」いつもあわわジュースのんでるタカさんは言わなくても、ビールが大好きだとわかってるよ〜あわわが最高!!!(๑╹ω╹๑ )

勇者の変装よかったよ〜髪型がとっても似合ってます〜本当にRPGゲームから出て来たみたい〜では次は12月かわこちゃんの一周年だよ、ちょっと早いけど、今から予定空いてくださいね〜

 

 

★みやびさん★

 

髪色は紫のみやびさんと青のなおやさんすごくハロウィンっぽくてよかったよ〜そうですね、ほとんどイベントなら、予約特典が付けるよ〜ぜひぜひ予約してね〜(^O^☆♪

次はまた一ヶ月後かな、もし会えたらいいなぁ〜でもかわこちゃんのブログをチェックしてね(๑╹ω╹๑ )

 

 

★まちゃい★

 

まちゃいのコメント久しぶり感じがする〜いつも褒めてくれてありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶太麺も好きですか〜じゃまちゃいもラーメン交流会の仲間に入れよう〜♡

黒猫の前にほむらちゃんだったよ〜今度早めに愛に来て欲しいなぁ(^O^☆♪もちろんかわこちゃんの一周年もお祝い待ってるね〜(あと2ヶ月けど)

 

 

★はるはる★

 

最近ブログもコメントもなかなか反映されなくて悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。お日様は暇だったけど、お月様はとっても盛り上がりーみんしたよ〜でもはるはるとたくさん喋ってよかった〜かわこちゃんのコスプレも褒めてくれてありがとう〜♡

でもにのんちゃん卒業したら、はるはるもあんまり来れなくなった寂しい…せめてかわこちゃんの一周年イベントに絶対こっつと不明くんを連れてきてね〜約束ね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

最後はかわいいかわこんのふどらすきぴ(╹◡╹)♡

 

いいね 20

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!