ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜61〜♡オールスター最後まで諦めたくない♡

SAVE〜61〜♡オールスター最後まで諦めたくない♡

こんばんは〜大須招き猫のかわこちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



みんな炭酸が好きですか〜♡あわわなので、かわこちゃんは大好きですよ〜だから最近面白い場所行ってきました〜一体どこだろうなぁ(๑╹ω╹๑ )



正解は、あわわ国♡笑


そして20日はハロウィン&みやびちゃん2周年イベントです♡ここは申し訳ないお知らせがあります。かわこちゃんのエミリアたんの姿期待してくれたご主人様お嬢様たくさんいました。当日はオーラスになって、1日エミリアたんきついので、自毛でコスプレできるキャラクターに変更することに決まりました。


でも当日ブロマイド、くじの賞品はエミリアたんなので、ぜひゲットしてね〜20日はほむらちゃんか、黒猫ちゃんか?どちらにしようかなぁ♡でも写真集ゲットしたご主人様達は心配なく、エミリアたん、ほむらちゃん、黒猫ちゃん…全部入れますよ(´∀`=)



先週日曜日はみやびちゃんと一緒にラーメンを食べに行った〜二人とも太麺党♡ちなみににのんちゃんも太麺党らしい〜今度また三人で行きたいなぁ(๑>◡<๑)満喫したらまた400りーみんの機械ににのんちゃんポーズでパシャりーみん(^O^☆♪


そして先はまたオールスター4回目の中間発表でした…ダメダメ大須招き猫は一人もいないもん!!!

19日から投票券は2倍が貰えるので、28日まで最後のチャンスぜひぜひいっぱい投票してほしいです!!!絶対絶対なんば店で一回お給仕してみたいなぁ〜かわこちゃんのお願い聞いてほしいなぁ♡



最近のハロウィンタペはかわこちゃんめちゃ気になってる〜シークレットの衣装はなんだろう?小悪魔?吸血鬼?ゾンビお嫁さん?ハロウィンタペもオールスター投票できるので、オススメでちゅ(๑˃̵ᴗ˂̵)28日までにゲットしてね〜


31は本番のハロウィンなので、みんなどんな変装しますか〜かわこちゃんは歯が出て、吸血鬼の姫様になりますよ〜実際かわこちゃんははゾンビ、幽霊などホラー映画が好きだよ♡一人でもよく見てます〜ハロウィン最高♡


愛に来てねヽ(・∀・)


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★ミミッキュくん★


ミミッキュくん忙しいなのに、毎週愛に来てくれてとっても嬉しいです♡今週末も愛に来れますか〜いつもいつも応援してくれてすごく感謝します(・ω・)ノ

先週ミミッキュのコートもとても可愛くて、また着て来てくださいね〜ミミッキュにいっぱい囲まれて、幸せです♡



★しんちゃん★


最初は謎かけをします♡「宇宙人管理法を違反すると」とかけて、「けろけろ」ととく。そのこころは、どちらも「かえる」。違反したら母星に帰るしかないよ。゚(゚´ω`゚)゚。危ないので、気をつけるね〜

来週会いに来るの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶〜いつかなぁ〜会えるかな〜かわこちゃんも楽しみしてますよ〜♡



★みやびさん★


この前ライブとチェキありがとうございました〜♡応援してくれてすごく嬉しかった(๑>◡<๑)ダンスもヲタ芸もまた精一杯頑張ります!!

そろそろイベントだね〜みやびちゃんとみやびさんいたら混乱するかなぁ(・ω・)ノ絶対面白いと思います♡



★空くん★


かわこちゃんは重要なので、よくお給仕しますよ〜♡(自慢)でもこれから時間を気をつけるので、心配しないでください〜もっともっとお給仕したいなぁ♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして4番目のお姉ちゃんと言うと、妹達、大須店を支える存在だから、頑張ります♡また褒めに来てね〜



★けんご★


いつもいつもありがとうございます、でも今月あんまりけんご会ってないわ。゚(゚´ω`゚)゚。寂しい〜

最近忙しいので、またお休みの時間チャンスがあれば、全世界のりーみん入国したいなぁ♡



★化け猫さん★


エミリアたんの変装ができなくて、化け猫さんに期待させてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。いっぱい写真撮ると約束もしたのに、でもブロマイドぜひゲットしてください〜♡

もちろんハロウィンイベント、化け猫さんの変装はクマモンだろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



★よいちさん★


よいちさんはいつもまた月末だね♡個人的には26日の方がご入国はオススメです〜もちろん31日も愛に来たらもっと嬉しいなぁ♡(・ω・)ノ

頑張ってお給仕したかわこちゃんによしよししないと、いたずらしちゃうぞ〜♡o(`ω´ )oトリックオアトリート〜



★くぼっち★


確かに地獄少女あいちゃんもけっこうコスプレとかしてるね〜♡かわこちゃんは笑わない時はいつもみんなにあいちゃんとそっくりと言われている♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

かわこちゃんはコスプレにすごく興味があるので、またいろんなキャラクターに挑戦したいなぁ〜♡



★たかにゃん★


生きている限り前に進むもの。(正しいかどうかわからない、間違ったら、直してください)たかにゃんにこめんへんする時なんとか深い言葉が出ちゃうね〜♡

メイドちゃんの生涯は短いからこそ、毎回のお給仕は大切にするべきだね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪でもかわこちゃんはまだまだお給仕続けるよ〜



★はるはる★


最近ブログにもよくいたずらされた。はるはるのコメントも反映されてないのo(`ω´ )oはるはるも和風が好きですか?でもはるはるの浴衣姿は想像できない笑〜♡そろそろ冬なので振袖を一回着てみたいなぁ♡

20日はいつでもかわこちゃんに会えるよ〜早く来ないといたずらしちゃうo(`ω´ )o



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 10

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!