ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜61〜♡オールスター最後まで諦めたくない♡へのコメント

はる

(*^^*)

お疲れ様!
昨日はありがとう(*^^*)

あんまお客さんおらんかったで喋れたし
楽しめたかな♪( ´▽`)

コスプレの衣装すごく良かったよ!
ほむらもよかったけどやっぱ猫とエミリアが
最高やった(//∇//)

次はパジャマイベントの時に行けたら行きますね(^^)v
おやすみー

メメント・モリ

かわこ!

ハロウィンイベントお疲れ様
黒猫ちゃんめっちゃ可愛かったよー
とっても楽しかったし、黒猫ちゃんの格好して踊るかわこは良かったね。
あわあわ飲んでクールダウンしてね(笑)

俺も太麺ラーメン大好きだよ。太麺党だねー

みやび

イベント

当日のコメです!

イベントお疲れさま!
めっちゃ楽しかったよ!
ありがとー(* ̄∇ ̄)ノ

みやびちゃんからコメント付の
入場特典の写真もらったのは驚きでしたし
得した感じしました!

次回は約1ヶ月ごですがまたよろしくです!

風天のパリピD☆タカ

泡泡(* ̄ー ̄)

オレも泡泡な所は好きだぞ☆
オレの好きな泡泡の所は、きゅんやみやびが知ってるハズだ(* ̄ー ̄)

基本、オレいつもビールばっかりだから、泡最高‼

飲めないから分からないかもだが、ビールの美味さは泡で決まる!

泡のキメの細かさが美味さに繋がるんだ。もちろん、猫前で飲むビールは美味しい♪

さて、今日は何着てこうかね(>_<)何も決まってない。

オレもハロウィン好きだぞ。何故ならオレはDemonの洗礼を受けてるからな(* ̄ー ̄)

10年前に悪魔と契約を交わしたのさ。200円で。

じゃ、また後でなー。

泡泡

謎擬Q(ミミッキュ)

おはよう

今日「も」愛に行くのでよろしく

(その前にミミッキュ(とピカチュウ)に愛に行く)

かわこの
きゅうけつ こうげきに ちゅうい!

よいち

26日?

あれ?
月末連休なのかな?
かわこちゃんに
いたずらされる前に
招き猫ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ドンキ栄
白雪姫で癒されようかな(。-_-。)

ALL☆STAR投票
ポチポチしてるけど圏外
力不足ですまぬ

お日様・エミリアたん
お月様・閻魔 愛
ダメかな?ダメだよね
ハロウィン&みやびちゃん2周年イベント
入国は出来ないけど
オーラスMAID♡LLSカフェお給仕
楽しんでね

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。(笑)

じゃあ、違反したらあかんで。(^-^)
ひょっとしたら、来週の水曜日かな?
火曜日のお月様入国しようかな?って考えたけど、ちょっと忙しいかな?
夕方まで仕事してからの、入国になるから。
かわこがお月様に居るなら、話はまた別やけどね。(笑)
(^-^)
「かわこ~!」って、愛に行くかも知れない。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

斉藤浩暎

(・ω・)

炭酸好きだよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
炭酸の中で一番好きなのはビール

ゆっきー

ClariS

エミリアたんじゃなくなったのは仕方ないと思うよ~?
たとえオーラスじゃなかったとしてもエミリアたんの格好でダンスとかさすがにマズいだろうと思ってましたから(;゜∇゜)
代わりに黒猫かほむらちゃんだって?!
どちらも大好き過ぎます!!
明日はお月からになるけどィエッタイ行きます(ФωФ)ゞ

けんご

こんばんは♪

かわこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪炭酸好きだよ♪かわこちゃん太麺のほうが好きなんだね♪何ラーメンが一番好き?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も寂しい!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る