ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜61〜♡オールスター最後まで諦めたくない♡へのコメント

たかよし

苦難こそが登り坂

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

今苦戦してるね。
でも、苦難こそがあってこそ成長が待ってるのだから、乗り越えてな(*^^*)
たとえ今年結果がでなかったとしても、次につなげればいい(*^^*)
りーみんはあくまでも通過点やからね(*^^*)
そこからなにを学べるかが大事やからね(*^^*)
そして、メイドをやめて現実世界に帰ったときに生かしていただければいいのじゃないかな(*^^*)
苦しいかもしれないけど、頑張れ(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

Hello...♪*゚

そのコーラのとこ行きたい。゚(゚^ω^゚)゚。
オールスター苦戦してますね( ̄▽ ̄;)
明日、行けないのが悔やまれるよ。゚(゚^ω^゚)゚。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る