ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜60〜♡マジペン♡

SAVE〜60〜♡マジペン♡

こんにちは〜大須招き猫のかわこちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ブログ更新が遅れてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。最近お給仕たくさん入ってて、みんなにかわこちゃんいつでも会えるねって言われた〜♡それを心配してくれたご主人もいました。大丈夫だよ〜かわこちゃんは宇宙人管理法を違反しないように気をつけますね〜∩^ω^∩


キラキラ〜久しぶりマジペンの写真だね〜そんなに貯めました〜プレゼントしてくれたご主人様達ありがとうございました♡猫前の打ち師リーダー(自称)これからもヲタ芸の練習し続けるにゃん(๑╹ω╹๑ )いっぱいいっぱい打ちたいので、これからもよろしくお願いします♡





今日はお休みなので、ブログまた今夜更新します、反映できたらいいなぁ〜♡


♡かわこ♡

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!