ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜66〜♡美少女ゲーム世界の時空理論♡へのコメント

島 順正

ぼくこの記事がとても好きです。

先日はありがとうございました。
ぼくこのブログの記事がとても好きなので、連続になっちゃいますが、コメントさせてください。
かわこさんは5次元の世界から、この3次元の世界にいらしたんですね。
もしこの世界が5次元で、ぼくもかわこさんもあらゆる時間とあらゆる座標に存在できたら、ぼくも研修服姿のかわこさんやドリーム制服のかわこさんをいつでも観測できて、それは素晴らしいかもしれまんせね。
しかしおっしゃる通り3次元の世界では、1方向にしか時間は流れなくて、1つの座標にしかぼくたちは存在できません。それでもこうしてお会いできるのは本当に奇跡的なことですね。
一度しか選べない選択肢、1つしかない終着点、そういう儚さや切なさは3次元の世界だからこそ生まれ、感じるものですね。
後悔しても戻れない過去や、終着点のわからない自分の選択は、本当に美しいものだとぼくは思います。
ぼくにもたくさんの後悔するかもしれない選択がありました。もちろん今、後悔していることもあります。
かわこさんにもそういう選択があったと思います。
それでもこうやって、今までの選択やこれからの未来のことをポジティブに捉えられるかわこさんは、とても素敵で、羨ましく思います。だからぼくはこのブログの記事が大好きですね〜!!素晴らしい!!
これからも冒険ですね。私も冒険がんばります!

ちなみにパジャマは死ぬほど可愛いです。死ぬかと思いました。

はる

(*'ω'*)

今日もお疲れ様!

行く頻度落ちるとか言って、
まぁかわこに会いたくなるとなんとか
時間作って行くんさなー笑

土日おってくれとるで予定ない日は
行ったらおるで助かるわ(゚∀゚)

タペやっと届いたみたいで
開封式楽しかったな(*^^*)
くそ盛れとってタペストリーで
あれだけ可愛いのはすごいな\(//∇//)\

パジャマイベントやとタペとか
もらって帰るだけになっとった
やろで今日行けたのはよかったかな!

次はイベントやであんま
しゃべれへんかもやけど
おとなしくかわこおる間は
1日滞在しますね。笑

そういや物販間に合ったで
デコチェキ帳?初めてやで
楽しみにしとるね(*^^*)

ヲタ芸ももっと完成度上げて
また一緒に打とか(゚∀゚)

おやすみー

MKK38(孤唾汚)

こんばんは

来週、名古屋に行くです。
もし、その日にかわこちゃんがお給仕だったら会えるかもね♪

ゆっきー

追伸

パジャマ姿、もちろん可愛いですよ?!
かわいいかわこのどらすきピッピカ中二病(゜∇゜)

風天のパリピD☆タカ

難しい

ようは1日1日を大事にしてけば良いって事よね。

どうした?何か今回弱気じゃないか?

にっちゃん

かわこちゃーー!!

ブログにコメントするの恥ずかしくて中々出来なかった(╹◡╹)パジャマ姿可愛いね!最近かわこちゃに会えなくてさみしいな(╹◡╹)バイト始まったら帰り道にたくさん寄るからね!
いつも思ってたけどカワゴンのカバンすごくかわいい!これからもたくさん会いに行きます!

ゆっきー

かわこちゃん攻略(リセマラ不可)

なるほど、5次元ねぇ…☆
自由に時空を越えられて何度でもやり直せる…というのは、3次元に生きている我々からした夢のように羨ましいことだけど、結局はつまらないよね(゜д゜)
理系かわこちゃんを初めて感じましたよ(*´∀`)b

ってか5次元って、ますますほむらちゃんぽいね☆

謎擬Q(ミミッキュ)

カビゴン

カビゴン(と、かわこ)が とてもきもちよさそうに ねむっていま…せん

来週のイベントが楽しみ

みやび

かわいい(ノ≧▽≦)ノ

似合ってますよ!
そういえば、カビゴンの
キグルミ的なのを大須で見た気が…

クレヨンしんちゃん

この前、

何か、夜道歩いてたらかわいい子に声かけられた~!(笑)(^-^)
逆ナン?って、思った。(笑)(^-^)
パジャマ姿、かわいい~。
カビゴンに、なりたい~。(笑)(^-^)
冗談、冗談。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る