ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜66〜♡美少女ゲーム世界の時空理論♡

SAVE〜66〜♡美少女ゲーム世界の時空理論♡

晚上好〜Good Night 〜大須招き猫のかわこちゃんです♡



最近とあるご主人様に質問が聞かれました(°▽°)

⇨⇨⇨なぜかわこちゃんのブログのタイトルはいつも「SAVE」ですか?(・・?)


かわこちゃんは美少女ゲームの世界から来たので、夢の国の記憶を保存するため、ブログでSAVEしてるよ〜♡



ここ、かわこちゃんはいきなり時空理論の話をします〜♡


地球は3次元ですね〜でもかわこちゃんの故郷ーー美少女ゲームの世界は3次元じゃなくて、実際は5次元です〜♡時間の流れる方向と、結局を決める選択肢はいつでも選べられる〜いつでも未来へ行けるよ♡いいえ、「未来」という言葉は3次元だけのものだね〜こんな世界は素晴らしいですよね〜


しかしかわこちゃんはどうして地球に来たの?なぜいろんな結局を捨てたの?答えは、3次元の未来は未知です、選択肢がいっぱいあるけど、エンディングは唯一です。


未知の未来、一回だけ選べる決断、後悔しても帰れない過去…つまり、地球にいる毎日は冒険です〜♡



かわこちゃんは夢の国に来てから、かわこちゃんを主人公とする美少女ゲームが始まりました〜♡かわこちゃんスペシャル物語を作るために、毎日の冒険頑張ります〜ご主人様お嬢様たち、攻略してもいいよ笑♡(〃ω〃)


3次元の中に、かわこちゃんのお時間が有限です。かわこちゃんは夢の国にいるお時間さらに短いです〜ご主人様お嬢様との出会い本当に奇跡、これからも毎回の出会いを大切にします♡毎回のお給仕もいっぱい出会いの奇跡を待ってます〜


ちなみに、パジャマの姿、可愛いですか?



♡かわこ♡

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!