ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜67〜♡奇跡の出会い♡

SAVE〜67〜♡奇跡の出会い♡

こんばんは、大須招き猫のかわこちゃんです〜(๑╹ω╹๑ )


もう11月だね〜早い!今年あと2ヶ月!!!



31日ハロウィン、かわこちゃんは吸血鬼の姫だったよ〜そんなに濃いメイクでお給仕するのは初めて〜♡牙も1日限定♡献血して来たご主人様お嬢様たち、ありがとうございました、みんないっぱい褒めてくれて本当に嬉しかった〜♡



かわこちゃんの吸血鬼能力でみんなもう覚えてないけど、当日来てくれたみんな、かわこちゃん一人一口噛みましたよ〜新鮮な血液とっても美味しかったよ〜満足満足ごちそうさま♡〜また〜いたずらしてあげるよ〜:bat::bat::bat:



そしてりかちゃん留学しに来た〜バニーガール本当に可愛くて、また一緒に遊びに行く約束したよ〜♡りかちゃんのライブいっぱい見れてよかった〜でもユニットができてなかったことを心残り(´;Д;`)もしかわこちゃんも留学しに行ったら、ぜひぜひユニットたくさんしたい〜



ゴスロリファッションも大好きですから、たくさん自撮りした〜♡かわこちゃんは吸血鬼の姫だから、笑わないよ!ちなみに、この姫のような髪型が気に入ったので、また偶にやりたいと思います〜(`・ω・´)



前回のブログはかわこちゃんは時空理論の話をしたので、絶対見てみてください〜


正直、10月悔しいことがたくさんありました。オールスターかわこちゃんはとても行きたかった、結果を見る瞬間本当に泣きました。(´;Д;`)大須店のメイドちゃんたち、みんな頑張ったのに、一人も行けなくて悔しくて悔しくてしょうがないです。でも、最後まで応援してくださったご主人様たち、本当にありがとうございました。

反省することもいっぱいあります。もしもう一曲覚えたら、何か変わったかな?もしかわこちゃんは地球語にもっと工夫すれば、何か変わったかな?もしブログもう一回投稿したら、何か変わったかな?もし…


しかし、今後悔しても何も変わりません。今いる世界は3次元ですから、時間を戻すことができません。悔しいがいっぱい10月もう過去式です!

今は11月です〜11月は新しい冒険です!!!11月も毎回のお給仕、たくさん奇跡の出会いを待ってます〜



♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★みやびさん★


みやびさん最近毎回のブログをコメントしてくれて、本当に嬉しいです〜ブログもよく反映されないので、今回のおへんじ大変遅れてごめんね(´;Д;`)

遠いところから応援してくれてありがとう〜♡11月もなかなか会えないですけど、コメントずっと待ってますよ〜

♡吸血鬼の攻撃が痛いよ〜♡覚悟して(`・ω・´)



★空くん★


最近空くんからたくさんコメントしてくれて嬉しいです〜♡いつも褒めてくれる空くんも可愛いですよ〜もっともっと褒めてね〜ご褒美待ってるね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

今月何回空くんに会えるかな?「食テロ」という言葉を調べたよ〜またいつのブログに美味しいご飯の写真を載せるね〜えへへψ(`∇´)ψ



★しんちゃん★


今月意外にしんちゃんとたくさん出会ったね〜本当に一緒にチェキ撮りたかった(´;Д;`)でもしんちゃん仕事は忙しいので、許します。今度絶対絶対かわこちゃんと写真撮ってくださいね〜♡もう何ヶ月待ってたの!プンプン!

たくさん新人ちゃんが入って来たので、これからもっとお姉ちゃんらしくみんなのことを守ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



★くぼっち★


夢の国のおかげで、かわこちゃん今まで全然コスプレしたことがないので、かなり新鮮です〜またコスプレを着て撮影に行くので、その時またたくさん写真を撮って、ブログに載せますね〜♡(๑>◡<๑)

新曲は今月いっぱい増やしたいです!!!もちろん乃木坂の曲も増やす予定ですよ〜最近好きになった♡



★ミミッキュくん★


すごくすごく嬉しいです〜かわこちゃんのたくさん物販をゲットしてくれて〜本当にありがとう〜今回の特典は私物があるので、ミミッキュに何か手作りのものを渡したいの〜何かいいかな?( ´ ▽ ` )ノミミッキュにかわいいかわこの手作りリボンをつけたらどうですか〜♡

オールスター結局行けなくてすごく悔しかったです(´;Д;`)ミミッキュくんずっと応援してくれてありがとう♡来年もしまたチャンスがあれば、ぜひぜひ行きたいです!



★プリンス★


最後まで応援してくれてありがとうございました。かわこちゃんも行けなくてすごく悔しかったけど、そんな程度の失敗なら、まだまだ倒れないよ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年残りの11月と12月は一緒に頑張りましょう〜使ったりーみんを倍に稼ぐほど頑張らなきゃダメですよ(笑)

会える時間が減るなんて、かわこちゃんも絶対寂しくなります。かわこちゃんの写真集までゲットしてくれて、ありがとうございます〜写真集もお手紙もぜひ楽しみにしてください♡たくさん変身しますよ〜♡



★けんご★


結局オールスターは大須店誰でも行けなかった(´;Д;`)すごく残念で悔しかった。けんごもかわこちゃんのこと応援してくれて本当にありがとうございます!

今回は行けなかったけど、来年チャンスがあれば、絶対行きたいので、またかわこちゃんのことを応援してくださいね〜



★よいちさん★


オールスター最後まで応援してくれて本当にありがとうございます。ごめんね、たくさんわがまま言っちゃった(´;Д;`)本当にシークレットの服が着たかった(T ^ T)

MAID♡LLSのタペの写真はにのんちゃんにも送信したよ〜にのんちゃんもとっても喜んだ(๑╹ω╹๑ )もっと一緒にお給仕したかったわ…

よいちさん毎回のコメントを見ってるよ、毎回楽しみしてるのに、最近コメントしてくれなかった、ちょっと寂しいなぁ…もっと仲良しになりたいの〜♡



★D・T★


大変なこと!!!前回タペ開封式の写真はまだ撮ったことがないよ!!!今度会うときぜひ持ってきてください〜

さすが研修からずっとかわこちゃんのこと見守ってるタカさんだね〜ブログだけで私の気持ちが全部わかってくれるありがとう〜(T ^ T)確かにたくさん失敗で少し心折れたけど、そんな程度まだまだよ〜いつでも前向き笑って頑張ります♡

髪色戻ってかわこちゃん色に見えるので、嬉しいです〜そういえば、最近よく会うね〜もしかして運命?(〃ω〃)



★はるはる★


サイプレス愛に来てくれてすごくすごく嬉しかった!!!はるはるのヲタ芸も見られて、かっこよくて感動した〜かわこちゃんも負けないように頑張りますね\\\\٩( 'ω' )و ////教えてほしいけど、土日忙しいなぁ…

タペ開封式も超すごかった〜今まで3本一緒に開封式なんてやったことがないよ(〃ω〃)本当にありがとう〜♡写真集も楽しみにしてくださいね〜もちろん初めてのお手紙もね〜

あっ、どうしよう?言葉が間違えても怒らないでね〜約束(`・ω・´)かわこちゃんもドキドキ♡



★斎藤さん★


夢の国なので、あわわジュースしかないよ(`・ω・´)じゃあ〜今度はかわこちゃんのおまじないで、さらに美味しくしてあげるよ〜イエー♡

今11月だから、もうすぐ12月だね!!!もし会えたらいいなぁ〜たくさん新人ちゃん入って来たよ〜みんな可愛いので、早く愛に来てね〜



★化け猫さん★


血液はコンビニで売ってるの?実際は当日こっそり化け猫さんを一口噛みましたよ〜血の味は美味しかったよ♡最近化け猫さんとたくさんアニメの話をできて嬉しかった〜

コスプレのキャラクターもう決めたよ〜夜々ですよ!!!絶対回れ!雪月花を発動してくださいね〜♡いっぱいぐるぐる回りたい(@ω@)〜

11月最初の♡まだ作ってないよ!プンプン!



★たかにゃん★


たかにゃんはお仕置きしてほしい?じゃ今度かわこちゃんはいたずらしてあげるよ〜ψ(`∇´)ψえへへ♡

アニメとか見ますか?コスプレイベントなら、今回変身するキャラクターもう決まったよ〜機巧少女は傷つかないの夜々ちゃんです!!!まだ服届いてないけど、近いうちに撮影に行くので、またたくさん写真を載せるね〜



★じゃ。★


オオオオ!!!久しぶり邪神パパからのコメント〜きゅんちゃんのバースデー振替の日ありがとうございました〜なかなかきゅんちゃんとユニットをしてないので、一緒にジュリエット踊って幸せだった〜♡(^O^☆♪

本当に久しぶりすぎる!!いつも優しくしてくれて嬉しかったです〜わがまま言うと、12月かわこちゃん一周年だから、最初から見守ってくれる邪神パパもぜひ出席してほしいなぁ〜もちろんもっと愛に来たら嬉しいよ〜



★ゆっきー★


間違えない〜ゆっきーの血は美味しかったよ〜かわこちゃんの能力で、血を吸われた記憶がないけど、みんなのおかげでお腹いっぱいだった〜ψ(`∇´)ψ

何度もやり直せるのは確かに便利ですが、未知がないとつまらなくなっちゃうよ〜やっぱり3次元の地球が大好きだよ♡できればずっと地球にいたいなぁ〜(๑╹ω╹๑ )有限な時間に、毎回の出会いを大切にするべきだね♡

ほむらちゃんか、近いうちに変身かも〜またブログに写真載せますね〜



★にっちゃん★


初めてコメントしてくれて、ありがとうございます〜にっちゃんだ!!!最近たくさん会いに来てくれて、とっても嬉しいですよ(●´ω`●)にっちゃんバイトもファイト!かわこちゃんと一緒に頑張りましょう〜♡

初対面なのに、かわこちゃんのことガチ推ししてくれて、とっても楽しかった\(//∇//)\恥ずかしいなんてないよ〜これからもたくさんコメント待ってるにゃん〜

ちなみに、カビゴンはかわこちゃんの友達ですよ♡



★MKK38(孤唾汚)★


久しぶりにコメントしてくれて、ありがとうございます〜確かに「こだお」さんですね〜今週ですね〜いつかな?もし会えたらいいなぁ〜♡(๑>◡<๑)楽しみ〜

招き猫に待ってます、そして、渋谷りーみんのこともたくさん教えてほしい♡かわこちゃんもとっても渋谷に行ってみたいよ〜休みの時間こっそり行くかもね〜♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいじゃなくて、怖いかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡



(吸血鬼の姫だから、真顔が多いね…次回のブログ絶対たくさん笑顔の写真載せますね〜)

いいね 0

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!