ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜67〜♡奇跡の出会い♡へのコメント

はる

(≧∀≦)

今日もお疲れ様(^^)

今日は今までで一番楽しかったかな!笑
それにしても衝撃的やったけど
ちょっとでも興味ありきのことと
認識して喜んでおきますね。笑

物販ほんと可愛いのばっかりで
ぱじゃまも幼稚園も神イベやね(゚ω゚)

18日まだ行けるかわからんけど
行けたら行くわ(๑•ૅㅁ•๑)

次は寝坊せんようにお互い
前日は早く寝よな(^^)笑

おやすみー

たかよし

ほお

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

ほんとに久しぶりにかぶりーみんできたから良かったよ(*^^*)
かわこちゃんも楽しめたかな(*^^*)
楽しめたなら良かった(*^^*)
僕も楽しかったよ(*^^*)

かわこちゃん一周年おめでとうさん(*^^*)←早いよ
これからも頑張ってな(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

メメント・モリ

かわこ!

吸血鬼かわこはとっても素敵な本格的吸血鬼で、かわこに血を吸われて人生終えるならそれもアリかな?って思ったよ

悔しさをバネにしていつかみんなで笑えるといいねー

MKK38(孤唾汚)

ごめん好き……

今日は会えて嬉しかった。
一见钟情!
閉月羞花!
難以忘懐!
期待着再见♪
←ちゃんと合ってますか??

にっちゃん

かわこちゃん

かわこちゃんのコスプレ完成度高くてめっちゃかわいい!!ハロウィンイベント行きたかったな〜( ; ; )
パジャマパーティ行きたかったけどインフルエンザになっちゃいました( ; ; )タイミング悪い…!
ブログに写真アップされるかな( ◠‿◠ )かわこちゃんも体調には気を付けてね!25日のコスプレイベント楽しみにしてる!

謎擬Q(ミミッキュ)

まくら

抱き枕かわこちゃんの圧倒的存在感

そしてオールスター当日は(略

くぼっち

こんばんは。

昨日はありがとう。
わがまま言うと乃木の曲はももこちゃんとユニットできる曲がいいな。

斉藤浩暎

(・ω・)

会いたいと思ってたらきっと会えるよ(`・ω・´)/

・:*.\(( °ω° )).:+

31日行けばよかったなぁと思うくらい可愛いじゃん( ̄▽ ̄)ニヤリッ
いつもと違う感じのメイクも素敵よ(*b'v・)b+。

風天のパリピD☆タカ

七転八起

かわこが31日、吸血鬼してた頃オレは渋谷で聖飢魔IIしてたぞ☆

お互い楽しめたみたいで良かったな(* ̄ー ̄)

に、しても昨日のかわこのほっぺプニプニは可愛かったぞ!
何か久しぶりに、かわこと一緒にいっぱい笑った気がする。楽しかったぜ♪

言葉で七転八起っちゅーのがあるんだが、七回転んでも、八回目に起き上がればいい。
かわこなら何回転んでも起き上がれるだろって信じてる。例え一人で起き上がれない時は、かわこには仲間がいるだろ?みんなで起き上がればいい。
結果、また起き上がる事になるからな(* ̄ー ̄)

あ、ちなみにオレに隠しても無駄だぜ?かわこの、ふとした表情からでも分かる。
だから、昨日みたいに笑い合える日をもっといっぱい作ってこうな!

またなー

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る