ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜69〜♡ラーメンなう♡へのコメント

よいち

ラーメン

博多ラーメン食べたい
豚骨ラーメン食べたい
豚骨高菜ラーメン食べたい

しかし
博多風や家系ラーメンはちと違うからね
そういえば数十年ラーメン屋に行ってないな

1人もつ鍋食べに行こ♡
締めはラーメンかうどんかな?
ベースのスープによるけどね

そいじゃねー

島 順正

安心!开心!

ネイルとても上手で素敵です!
ぼくはかわこさんがネイルをしていると、とっても安心します〜。あんしんあんしん。
今すこし大きなお仕事があって、明日はお伺いするのは難しいと思います。本当は美しいかわこさんとどうしてもお会いしたかった。でもいつも美しいですから!はは。
もし万が一お伺いできたら、笑って迎えてくださいね。
晩安!

はる

(^ω^)

お疲れさん!

相変わらずラーメンばっかりやなψ(`∇´)ψ
ラーメン俺も好きやでまたおすすめの
店とか教えてくれ(*^^*)

めいど行くときの昼飯いつも
マンネリ化してきて飽きたんさな。笑
それ歌志軒かな?
油そばトッピングええなー(^^)

ブログ反映されへんのほんま困るよな(˘・з・˘)

ネイルめっちゃええやん!
今度また見せてくれな(〃ω〃)
にしても良くそこまで自分でできたな。笑

おやすみー!

みやび

更に可愛く( ☆∀☆)

今でも充分可愛いのに、流石やね( ´∀` )b
大変かもやけど、頑張って!
応援してるぜq(*・ω・*)pファイト!

また会えたら、ラーメンの話とかしましょう!
てか、是非オススメ教えてね!( `・ω・´)ノ ヨロシクー

おーじ

ラーメンというタイトルに

釣られてコメントしに来た博多のおーじです(笑)

DTも言ってる通り、たくさん食べるコは良いと思う(゜∇^d)!!
じゃないとライブの時にパワー出ないもんね!

なかなかかわこに会えないなぁとか思ってたら、来月に仕事で名古屋に行くかもしれないヽ(・∀・)ノ

謎擬Q(ミミッキュ)

好了

トッピングをのせすぎるとラーメンかトッピングか分からない
トッピングはほどほどに…

(通算100回目の入国は年内になりそう)

・:*.\(( °ω° )).:+

美味しそうね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
トッピングしすぎると値段が2倍になるのね|・ω・`)コッショリ(笑)
そのネイルすごく可愛いじゃん( ̄▽ ̄)ニヤリッ
また行ったら褒めさせてね( *ˆωˆ* )

風天のパリピD☆タカ

いつもより美しいだと!?

奇遇だな。今、このブログ見てる時にオレはラーメンを食べている(* ̄ー ̄)

てかトッピングやば過ぎだろ( ̄□ ̄;)!!でも、良く食う子はいいね☆

金曜日かー行けるかなー(>_<)明日、ちょっと忙しいんだよなー( ̄▽ ̄;)

ひょっとしたら、大阪から帰ってくるまで会えねーかも(TT)

とりま、またなー

クレヨンしんちゃん

ラーメン食べながら、ブログ更新?

食べるなら、食べる。
更新するなら、更新する。
どっちかにしろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って言うのは、如何?(笑)(^-^)
俺の父上なら、怒られるよ。(笑)(^-^)
どっちかにしろ!
って。(笑)(^-^)
しかし、美味しそうやね?
寒いからラーメンとか温かいもの、美味しいよね。
また再来週の火曜日か水曜日に、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る