ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜69〜♡ラーメンなう♡

SAVE〜69〜♡ラーメンなう♡

こんにちは〜大須招き猫のかわこちゃんです〜



今はラーメン食べながら、ブログを書いてます〜



かわこちゃんいつもたくさんトッピングをします〜贅沢なラーメンが大好きです♡



この前は坦々麺食べた(`・ω・´)ちょっと辛かったけど、美味しかったよ〜



そして油そば♡



ほんとうにトッピングが多すぎて、けっこう高いね…トッピングだけでラーメンとほぼ同じ値段です(>_<)


先に投稿したブログはまだ反映されてない…やっぱりこめんへんを書いたブログはなかなか反映されないかなぁ…悲しい…みんなもずっと待ってるのに(´;Д;`)


反映する前に一緒に待ちましょう…



まだ化粧してないので、自撮りはしないよ〜先にお手手だけ見せる〜♡自分でネールしたよ〜いい感じですか


ではでは今日も休みなので、明日はお給仕です♡待ってるね〜絶対愛に来てくださいね〜ちなみに〜かわこちゃんいつもより美しい日です(`・ω・´)



♡かわこ♡

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!