ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜70〜♡天界へ?魔界へ?♡

SAVE〜70〜♡天界へ?魔界へ?♡

こんばんわ♡大須招き猫のかわこちゃんです〜

 

 

 

あなたは好きなのは天使ですか?悪魔ですか?

 

12月9日〜天使か悪魔に大変身♡

 

どうしようかな?天使になるか、悪魔になるかかわこちゃんはずっと迷ってます(ㆀ˘・з・˘)

 

そして今回の予約物販:

 

あなただけの天使ちゃん♡set ¥14,000

天使タペストリー

アクリルスタンド

アクリルキーホルダー(悪魔ちゃんと繋がる)

非売品ブロマイド3枚

お手紙

 

 

あなただけの悪魔ちゃん♡set ¥14,000

悪魔タペストリー

アクリルスタンド

アクリルキーホルダー(天使ちゃんと繋がる)

非売品ブロマイド3枚

香水アトマイザー

 

 

欲張り天使と悪魔ちゃん♡set ¥16,000

天使と悪魔写真集

デコブロマイド帳

サイン入り私物

 

 

受注含む3万円以上で写メ30秒取り放題&どこでもお絵描き券プレゼント♡

 

ぜひぜひゲットしてください〜かわこちゃんは一番気に入ったのは天使と悪魔のタペストリーセット♡天使のかわこちゃんと悪魔のかわこちゃんの開封やりたい〜

誰かかわこちゃんのお願いを満足してくれませんか〜ぜひゲットしてくださいね〜

 

かわこちゃんと一緒に行きませんか?天界へ?魔界へ?

 

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

 

 

最近たくさんタペの開封式やりました〜とってもとっても楽しかったです〜ゲットしてくださったご主人様達〜本当にありがとうございます〜♡

 

見て見て〜

 

 

 

 

 

 

 

毎回毎回の開封式で、自分のタペを見ると、みんなに愛されてる幸せな感じがするよ♡喜びます〜タペストリーはかわこちゃん一番盛れてる一瞬の姿なので、これからもぜひぜひいっぱいゲットしてね〜

もうすぐかわこちゃんは12月22日に一周年を迎えるので、その時店にたくさん飾ってほしいです!!!

 

もちろんブロマイド、写真集などほかのかわこちゃんの物販をゲットしてくれたらも、喜びます♡(๑>◡<๑)わーい

 

 

久しぶりにプレートもらった♡最近キチンの妖精さんがたくさん増えたので、みんなのお絵かきが見たいです〜確かに今月かわこちゃんのお祝いのことがないけど、何もない日でもプレート入れてくれたら一番嬉しいよ〜♡もっともっと可愛いプレート見たいよ〜かわこちゃんのお願いを聞いてくれない♡

 

じゃ〜勝手に決めます〜11月16日金曜日はかわこちゃんいつもより美しい日です〜かわいいじゃなくて、綺麗なお姉さんになるので、プレートを待ってます♡

 

いつもより美しいのはもちろん指先まで!!!かわこちゃんは自分でネールをしたよ♡かわこちゃん色のネール〜

 

 

この手と一緒にハート作りませんか:hearts:

 

 

この前どりすちゃんからのメッセージチェキ♡今年また東京行きたいなぁ!!!

 

そして、11月22日はあむちゃんの誕生日です!!!連名のお花束が誰か入れてほしいなぁ〜♡「かわこ&〇〇ご主人様より」かわこちゃんはあむちゃんにお祝いしたい気持ちも一緒に入れてください(〃ω〃)お願い♡あむちゃんに内緒〜

 

♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡

 

★みやびさん★

 

かわこちゃんのブログ楽しみにしてくれてありがとう〜♡毎日更新するのはちょっと無理だけど、これからも頑張ってブログを書きます〜♡これからのブログもぜひ楽しみにしてくださいね〜(`・ω・´)

かわこちゃんもみやびさんに会いたいので、今月もし会えたらいいなぁ〜いつか来るかな?

 

 

★しんちゃん★

 

「こわこ」じゃないよ!!!今回はかわいいかわこちゃんだよ〜♡しんちゃんも応援してくださった本当にありがとうございました。栄にもライブ入れたのに、なんで招き発動しないの(ㆀ˘・з・˘)プンプン。ネコパンチ!

今度かぶりーみんできる時ちゃんとかわこちゃんのライブも発動してね〜♡写真も撮りたい〜

 

 

★D・T★

 

連勤じゃない、連続入国してお疲れ様〜♡研修の時から、ほぼかわこちゃんがいるお月様毎回愛に来てくれること、とっても感動した〜ありがとう♡

最近ずっとチンチロりーみんやるので、めちゃめちゃ楽しいですよ〜♡かわこちゃんはゾロ目と偶数の女神様〜

でもタカさんいつも遅いので、はやくツンデレかくてりーみんをプンプン感じでやりたいなぁ!!!

 

 

★空くん★

 

吸血鬼のメイクは今まで一番濃いのかもしれない〜♡でもみんな褒めてくれてよかった〜空くんもし来たら、絶対ずっと褒めてくれただろう〜(`・ω・´)和風も、確かに浴衣の時もめちゃ褒めてくれた♡

これから毎回のブログにも褒めてくれないかな?もちろんかわこちゃんは直接聞くのはいちばん好きだよ(๑╹ω╹๑ )はやく愛に来てね〜♡

 

 

★斎藤さん★

 

あらあら、もうすぐ12月だね!!!今回もかわいいパンダさんを連れてくるかな?前は可愛かったよ♡

会いたいと思ったらきっと会える〜じゃあ〜今からお祈りするのはまだ遅くないかな♡

 

 

★くぼっち★

 

こちらこそ、いつも会いに来てくれて、ありがとうございます〜♡ユニットライブ楽しかった〜

ももこちゃんとユニットできる曲か?今度ももこちゃんと相談しよう〜♡かわこちゃんも最近はやくライブリストを増やしたいので、お楽しみにしてください〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

★ミミッキュくん★

 

待受画面はもしかして先週撮ったかわこちゃんの写メですか〜♡もしこれは正解だったら、喜びます♡

いつもたくさん物販ゲットしてくれて、ありがとう〜来月のイベントも天使と悪魔はどうしようかな?ミミッキュくんは天使派?悪魔派?

25日はかわこちゃんの缶パッチが届けるので、ぜひぜひ等身大のミミッキュにつけてほしいです(。・ω・。)

 

 

★にっちゃん★

 

にっちゃんもう大丈夫?治してよかった、めちゃ心配してたよ(〃ω〃)よしよし〜♡にっちゃんは髪をちゃんと結んでる髪型が好きなの?前もお団子が一番好きと言ったね〜♡

かわこ不足症笑〜じゃあ〜はやく愛に来てしかないね〜ψ(`∇´)ψにっちゃんもバイト頑張ってくださいね(๑>◡<๑)

 

 

★MKKさん★

 

ほんとうに愛に来てくれて、ありがとうございました〜♡またいつか名古屋に来たら、ぜひ会いに来てくださいね〜中国語は全部あってますよ〜たくさん覚えて偉いですわ〜絵もすごかった!!!♡

前回教えた「蛋包饭」もぜひ覚えてください♡今度どりすちゃんに「チェンゲイウオ イゴ ダンバオファン」って言ってみててね♡(๑╹ω╹๑ )

 

 

★まちゃい★

 

いや、かわこちゃんは若者の血が好きです♡まちゃいはおじいちゃんなので、血の賞味期限が切れてますψ(`∇´)ψ

まちゃい最近よくプリンスと一緒にくるから、なんか会える回数も増えたみたい(๑>◡<๑)かわこちゃんはまちゃいに会うのが嬉しいですよ〜♡これからもかわこちゃんの成長を見守ってくださいね♡(๑>◡<๑)

 

 

★たかにゃん★

 

この前久しぶりたかにゃんとたくさん喋って楽しかった〜♡ありがとう〜一周年のお祝いはまだ早いよ笑〜こなつちゃんと一緒に12月に一周年を迎えます〜ぜひ直接愛に来て、お祝いしてくださいね♡(`・ω・´)

たかにゃんももうすぐ社会人になるので、お互い頑張りましょう〜ファイト!♡

 

 

★はるはる★

 

かわこちゃんのためにりーみんを稼ぐなんて、感動したよ♡一番楽しかったの〜かわこちゃんもいつもと違うはるはるに会って、はるはるの趣味などがたくさん知って、楽しかったよ♡(๑╹ω╹๑ )

寝坊同士_(:3」z)_はあかん!!!もし今度の物販は目覚めし時計があったらぜひゲットしてね〜録音できるので、毎日かわこちゃんは起こしてあげる♡

 

 

★たけぴょん★

 

初コメントしてくれて、ありがとうございます(๑>◡<๑)にのんちゃんのタペの開封式がMAID♡LLSで一緒にやるのはとっても嬉しかった〜♡かわこちゃんもはやくにのんちゃんに会いたくて、いっぱい写真を撮りたい!!

たけぴょんの面白い悪趣味のおかげで、みやびちゃんとかわこちゃんめちゃ笑って、楽しかった♪( ´▽`)

 

 

★よいちさん★

 

ようやくよいちさんからまたコメントが来た〜♡もうかわこちゃんのこと忘れたのと思った(`・ω・´)毎回のブログにコメントしてほしい〜♡

よいちさんなにかコメントしたの、気になる…最近ブログはよく反映されなくて、かわこちゃんもとってもこまりーみんした…(´;Д;`)反映する前に待つしかない…

 

 

★ゆっきー★

 

ゆっきーのおかげで新しい単語が覚えた〜「女将」という言葉は最初「女の将軍」だと思った〜(^O^☆♪また難しい単語をいっぱい書き給えψ(`∇´)ψ

お仕事は疲れたから、最近のゆっきーあんまり元気がないの?じゃ今週必ず元気になるおまじないをかけたお手紙を渡すね〜読んだら元気出して、お仕事も頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

 

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!