ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜71〜♡黒髪ロング♡

SAVE〜71〜♡黒髪ロング♡

こんばんは〜大須招き猫のかわこちゃんです(`・ω・´)♡



最近かわこちゃんが気づいた〜自分の髪はめちゃ伸びたよ〜♡黒髪ロングもかわこちゃん一番気にいる髪型だよ〜


もうちょっと伸びたいなぁと思ってるんご♡(新しい言い方「…〜んご」>>>>みやびちゃんから教えてもらったんご)


ご主人様お嬢様たちもかわこちゃんの長髪が好きだったら嬉しいよ〜(`・ω・´)



アニメコスプレ撮影は黒猫ちゃんだったよ♡当日何をやろうはわからなくなちゃった…(夜々の衣装が届いてなかった、悲しみ(´;Д;`)。。。)



じゃあ、とても短いけど、先にこの辺で〜



おやすみなさい〜



♡かわこ♡



いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!