ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜71〜♡黒髪ロング♡へのコメント

ゆっきー

雪月花

夜々ちゃんの衣装届かなかったのね…(。´Д⊂)
残念な気持ちは痛いほど分かります…が、夜々ちゃんの衣装でお給仕やダンスをしたら何かに引っ掛けてケガしそうだから、結果的にこれで良かったのかなとも思います!
当日の衣装どうなるか分からないみたいだけど、私個人としてはコスプレイベントの時と同じ黒猫でもいいかなと思います(ФωФ)
前回はまだまだ暑くて黒猫の衣装でダンスした後は汗だくだったけど、今はもう冬でホント寒いからちょうどいいのでわ?(´∀`)ニヤニヤ

よいち

栄バスターミナル?

黒髪ロング美少女大好きですね♡( ^ω^ )♡

でも・・・絶滅危惧種に指定されるかも(´-ω-`)
NMB48のデビュー曲・・なんだっけ?
絶滅黒髪少女?
絶滅黒髪美少女?

お散歩&お給仕楽しんでね
かぶりーみんできたらよろしくお願いします

謎擬Q(ミミッキュ)

長髪カワコチャンに愛たい…

なおテレビ塔には来年初めからしばらく登れなくなる

・:*.\(( °ω° )).:+

かわこちゃんの黒髪綺麗で好きです(^ω^)
肌も綺麗だし( ̄▽ ̄)ニヤリッ
その場所知ってる( ̄▽ ̄)ニヤリッ
そこでバスに乗って帰るの~(´ー`~)(笑)

クレヨンしんちゃん

黒髪ロング、

大好物。(笑)(^-^)
誰や!
「えっ、黒髪食べるの?」
って、思った人は!(笑)(^-^)
大好物って略した、言葉だよ。
大好きな物だよ。(^-^)
即ち、俺は黒髪ロングが大好き。
日本人なら、黒髪だろ~!(笑)(^-^)
あっ、日本人じゃなかった!(笑)(^-^)
まあ、そんな感じかな?
来週の火曜日か水曜日、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

みやび

黒猫( ´∀` )b

可愛い(ノ≧▽≦)ノ
黒髪ロングっていいですよね?
なんか自然と惹かれてしまいます!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る