ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜70〜♡天界へ?魔界へ?♡へのコメント

にっちゃん

かわこちゃん!!

今日はありがとう〜!かわこちゃんかわいかった!ふわふわドリンク飲みすぎちゃった( i _ i )
かわこちゃんのお団子かわいいよ!またみたい!また愛に行くね〜
それではっ!

はる

(⌒▽⌒)

お疲れ様!
今日もありがとう(^^)

今日のライブも結構盛り上がれたかな?
すごく楽しかったわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

コスプレイベントは行けやんけど
12月2日は行くで手紙とデコチェキ帳
楽しみにしとるわな(〃ω〃)

かわこに俺のこと知ってもらえるのすごく
嬉しいわ(//∇//)
俺もかわこのこと知りたいからまた
ゆっくり話そな!

それじゃおやすみー!

たかよし

いつ行けるかな?

おはよう(*^^*)
たかよしです(*^^*)

来月は周年やね(*^^*)
確か22日は土曜日か日曜日やったね。
たぶん、行かないでしょうw
だから、お星様の下でお祝いする(*^^*)
おめでとうさん(*^^*)
これからも頑張ってね。
と。
その日がイベントならなおさらね。
僕はイベントはあまり好きではないからw
では、アデュー(*^^*)

よいち

天使と悪魔?

イベント当日は入国は無理かな(。-_-。)
物販は・・・考え中
発注締め切りもあるし
かわこちゃん周年記念もあるし
どちらかを諦めるしか・・・
どちらも諦めるしか・・・

悪い妖精さんに捕まったので
かわこちゃんも
悪い妖精さんに気をつけて
お給仕&お散歩楽しんでくださいね( ^ω^ )

謎擬Q(ミミッキュ)

天使と悪魔

今度の物販は悪魔のs(ry

また明日愛に行くのでよろしく

・:*.\(( °ω° )).:+

天使の方が見たいなぁと思ったけど行けないのが悔しいっす。゚(゚^ω^゚)゚。
タペ見たらタペを取りに行かないと思ったよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
24日25日で行った時に会えたらいっぱい褒めないとね( *ˆωˆ* )
来月、1周年なのね(^ω^)
1周年で行けたらいいなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

前回のパンダはたまたまUFOキャッチャーで取れたから持っていただけだよ(・ω・)

風天のパリピD☆タカ

年の瀬

もう11月も半月過ぎた。早いな( ̄▽ ̄;)

かわこの周年、あっとゆー間に来るのだろうな☆

オレは悪魔の洗礼を受けてるから、事実上、神や天使は敵になる…。
が、今回のイベントでは、天使のかわこでも仲良くしてやろう(* ̄ー ̄)

最近のイベント物販、とても魅力的だな。けど、来月はかわこの周年を盛り上げたいから、そっちが大事だな。

初めてかわこと会った時、まだこの髪の色じゃなかったな( ̄▽ ̄;)
たまに、フォルダ開いて見ると懐かしく思うし、そしてオレ太った( ̄□ ̄;)!!ヤバい!

チンチロりーみんハイボール。かわこがゾロ目の女神ならオレは奇数の悪魔だな。

今日、マジ行けるか分からんが行けたらよろしくな☆

また会おう!

クレヨンしんちゃん

ププン、ネコパンチ?

痛い!(笑)(^-^)
っていうのは、如何?(笑)(^-^)
ネコパンチ食らったから、痛い!って言ってみただけ。
ライブか~。(笑)(^-^)
考えとくは。(笑)(^-^)
天使も悪魔も、かわいいよ。(^-^)
12月は、ちょっと無理かな?
愛に行けるなら、頭かお腹くらいかな?
あっ、上旬か中旬かな?
とりあえず、再来週の火曜日か水曜日愛に行けるかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る