ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜74〜♡ほかほかしたい♡へのコメント

メメント・モリ

かわこ!

俺のお国は雪めっちゃ降るよ。
天使のかわこも悪魔のかわこもサンタのかわこもすっぴんかわこもぜんぶ可愛いね

はる

(^^)

お疲れ様!

おーチェキ帳できたんや(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁ今までの分のチェキ入れようと思うと
入らんかもやな。笑

手紙とかブログコメント以外で文面として自分に
書いてくれるものやしそれは楽しみやな(^^)

それ去年ですっぴんとか今となんも
変わらんやん。笑笑

12月はえらいイベントいろいろ
あるみたいやけど22日が一番の
メインイベントやでその日が楽しみやな(゚∀゚)

タペストリー持って帰ったはいいけど
あれ以来開封してないから
そのまま22日持ってきますね。笑

12月は22日までには行けて1回かなー、、

おやすみー

たかよし

こんばんは(*^^*)

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

まあ、そういうだろうな(*^^*)
らうぴにもそんなこと言ったら嫌だと言われちゃったからね(*^^*)
まあ、かぶったら考えるよ(*^^*)
まあ、6日までは来ないけどね(*^^*)
さあ、いるかな(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

岛 顺正

暖かくしてくださいね。

コスプレイベントありがとうございました。
かわこさんは少し体調を崩してしまいましたけど、とてもとてもとても綺麗でした。二人とも銀髪お揃いで写真が撮れて嬉しかったです。
風邪はぼくが貰ってあげたいくらいでしたが、ちょうどぼくは白血球でしたから、かわこさんの中の雑菌は倒しておきました!
暖かくして、ゆっくり寝たらきっとすぐに元気になります。
この頃、ぼくが会社を出る時には、もう暗くて、とても寒いので「ああ、かわこさんお散歩寒くないかなー。」って毎日思います。
だから本当に暖かくして、無理せず頑張ってくださいね。

お手紙もお家に帰ってから夜な夜な読みました。
本当に本当に本当に嬉しくて、さっきも読みました。
もう何度読んだか分からないくらい、たくさん読みました。
きっと明日も明後日も読むと思います。
ぼくの宝物です。ありがとう。
ちゃんとベッドの引き出しの宝物入れに入れました。

ドリーム制服には必ず袖を通しましょうね。
ぼくも出来る限り全力で応援します。
最近は少し忙しくて、英・中・日で対訳の解説ができるほどの用意ができず、地球語のTIPも出せていませんが、落ち着いたら、また出しますね。
かわこさんはメイドさんからも、ご主人様・お嬢様からも、みんなに愛される素晴らしいメイドさんですから、きっともう少しです。
たぶん今ぼくが1番楽しみにしてることは、かわこさんがドリーム制服を着られるようになることです。
その日にはかわこさんは喜んで、たくさん笑ってくれるでしょう。それがとっても楽しみです。
かわこさんがドリームになって、もっと素晴らしい冒険ができることをぼくも待ってます。一緒に頑張りましょう!

追伸
名前はとりあえず簡体字にしました!
これで検索には引っかからなくなりますから、ひとまず安心です。
お願い事のことも、ちゃんと考えておきます。
おやすみなさい。

謎擬Q(ミミッキュ)

おやすみ

また土曜日愛に行くのでよろしく

なお来週土曜日で通算100回目の入国となる予定

よいち

あれ?

かわこちゃんは天使です♡
かわいい天使ちゃんです♡

たま〜〜に
わがまま天使ちゃんになるけど
かわこちゃんの
ほっぺをぷくっと膨らませてジーーーーーーーっと
見つめてわがまま言ってくると
可愛くて愛しいな♡♡

前にコメントしたと思うけど
めいどちゃんに悪魔はいないのです
悪魔の姿してるのは
ご主人様とお嬢様にかまってもらえなくて
いたずら天使ちゃんになる時です(╹◡╹)♡

いたずら妖精さんがいなくなるまで
ゆっくり休んでくださいね
また、笑顔が可愛いかわこちゃんで
お給仕&お散歩楽しんでね( ◠‿◠ )

みやび

どれも可愛いですな(ノ≧▽≦)ノ

あむちゃんBD楽しかったよ( ´∀` )b
また、来月に逢いましょう!

大丈夫だよ、
バイト先の子が熱だして中止になってしまったから( ;∀;)
インフルも流行ってくるから、気をつけて(・・;)

楽しみにしてるよ!
頑張ってq(*・ω・*)pファイト!

あっ、すっぴんでも可愛いから
大丈夫だと思うよ!( ´∀` )b

・:*.\(( °ω° )).:+

二人とも可愛いなぁ( *ˆωˆ* )
12月のイベは両方出れないけど22日は行ってお祝いするね( *ˆωˆ* )
かわこちゃんとらうちゃんのお祝いしなきゃ...♪*゚
こなっちゃんも会えたら何か出来るかな?

クレヨンしんちゃん

そだね~。(笑)

って、当日は無理だよ。(笑)(^-^)
次の日、夜勤やから。
ちなみに当日は、夕方まで仕事だし。
この前も言ったけど、27日が最有力かな?
その日愛に行けると思うから、居たらお祝いし~。
んちゃん!(笑)(^-^)
何だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
居たらお祝いするからね。(笑)(^-^)
ライブがしたいの?
それとも、プレートが欲しいの?
ライブがしたいなら、いろいろ有るから考えないとね。
(^-^)
ちなみに、俺は個人的にアレしたいな~。(笑)
(^-^)
何だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る