ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜74〜♡ほかほかしたい♡

SAVE〜74〜♡ほかほかしたい♡

こんばんは〜大須招き猫のかわこちゃんです(〃ω〃)


またみやびちゃんと一緒に撮影に行ってきました♡

しかも最近めちゃお給仕かぶりーみんできて、

嬉しかったです〜わいたわいた(๑>◡<๑)



昨日はコスプレイベントで、とっても楽しかった〜たくさんご入国ありがとうございました〜

続きは12月のイベント〜12月はイベントお祭りなので、楽しみにしてくださいね〜お祝いこともたくさんあります〜まず12月7日はこなつちゃんの一周年!!!そして12月20日はらうちゃんの誕生日♡からの12月22日はかわこちゃんの一周年〜お祝い待ってるにゃん〜〜


公式のイベントもいっぱいあるよ〜12月9日メイドちゃんは天使か悪魔に変身します〜当日は、かわこちゃんは癒し天使になるかな?あなたの心を奪う悪魔になるかな?o(`ω´ )o




そして、クリスマスドリーム制服を着てるみやびちゃんがかわいすぎる。もふもふでかわこちゃんが一番好きなドリーム制服です〜かわこちゃんも早くドリームになりたいなぁ〜頑張ってお給仕するので、みんなにも力を貸して欲しいです!!!ぜひぜひ愛にきてね〜



大須もすごくクリスマス感が出た〜大須に遊びにくる時、絶対絶対招きに入国してね〜約束♡



大好きな風船に囲まれて幸せだった〜♡

風船は英語だったら、「バルーン」ですね〜(`・ω・´)かわこちゃん今までバルーンスタンドがもらったことがないので、来月12月22日はかわこちゃんお給仕から一周年です。この大事な記念日に、誰かかわこちゃん大好きなバルーン入れてくれませんか〜♡ちょっと早いけど、ねね〜お願い〜


素敵な1日過ごしたいので、ぜひぜひかわこちゃんにお祝いしてきてにゃん〜お待ちしてます(〃ω〃)



これは去年初雪の写真です〜かわこちゃんの母星は暖かいので、なかなか雪が降らないよ〜去年初雪の時、興奮しすぎて、ほぼ素っぴんの状態だけど自撮りしたwww


最近めちゃ寒くなってきたね〜今年の初雪はいつかな〜でも寒すぎで、布団から出たくないよ_(:3 」∠)_ご主人様お嬢様たちも遅刻しないように、かわこちゃんと一緒に頑張って起きましょうにゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★おーじ★


またお久しぶりにコメントしてくれた〜ありがとう♡おへんじが遅くなって、ごめんね…

博多!!!博多ラーメンめちゃ有名じゃない!!美味しいですか、かわこちゃんも食べてみたいなぁ♡

来月名古屋に来るの〜かわこちゃんの一周年もあるので、ぜひぜひかわこちゃんにも愛にきてくださいね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おーじのタペも早く開封式やりたいなぁ〜



★プリンス★


かわこちゃんがお給仕する時、たくさんご入国してくれて、とっても嬉しいです〜プリンスも毎回かわこちゃんと出会って楽しかったですか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

かわこちゃんが言ったこと大事にしてくれて、ひげまでちゃんと剃って、感動しました♡大きなお仕事も頑張ってください〜応援します!(๑╹ω╹๑ )

昨日の白血球とてもカッコよかったです〜素晴らしい〜♡お手紙もう読みましたか?会えないうちにコメントしてね〜今度会う時にかわこちゃんは完璧の状態で笑顔で迎えます〜約束ね〜



★しんちゃん★


今日は久しぶりに会えて良かった〜♡初めてしんちゃんをお絵かきして、絵が上手じゃないけどいい感じですか〜♡

かわこちゃんはちゃんとしんちゃんの心を浄化したの(๑╹ω╹๑ )かわこちゃんの笑顔は浄化魔法があるんだよ〜また愛にきてくださいね〜♡

今度会う時は12月?あっかわこちゃんの一周年〜しんちゃんからのお祝い期待してるよ〜イエー(`・ω・´)



★D・T★


あれれれ、初めてノンアルコールを飲んでいたタカさんを見て、びっくりしたよ〜かわこちゃんりーみんでお給仕以来びっくりしたことトップ5に入るかもしれないよ〜( ゚д゚)

でもね〜酔っ払ってないタカさんもいつもより面白くて可愛かったよ〜♡(๑╹ω╹๑ )

確かにいつもお酒をたくさん飲んで、休憩が必要だね〜♡体は一番大事だよ〜悪い妖精さんに注意!今度会う時二人とも完璧な状態に戻ろうね〜♡



★斎藤さん★


UFOキャッチャーで取れたの!すごい!!!かわこちゃんはなかなか取れなくて、困りーみんだよ…経験があれば、教えてね〜♡(≧∀≦)

パンダさんもぜひぜひ一緒に連れてきてください〜写真撮る時一緒に写るのは面白いよ〜♡来月もう12月ですよ〜楽しみです〜早く会いたいなぁ〜



★空くん★


空くんまた久しぶりに会えてよかった〜♡めちゃ褒めてくれるね〜たくさんチェキ撮って、ライブも発動してくれたありがとうございます〜わいたわいた♡(๑╹ω╹๑ )

かわこちゃん土日お日様が多いので、空くんとよくかぶりーみんですね〜イエー12月22日絶対来てね!!!もちろんお祝いも少し期待してもいいよね(๑>◡<๑)

またいつか会えるのはわからないので、またコメントでいっぱい褒めてくださいね〜♡



★ミミッキュくん★


昨日は4時くらい店について、ミミッキュくんまだいると思ったらいなかった…お手紙2枚とデコチェキ帳を持って来た、会えなくて残念だった(´;Д;`)

今週絶対忘れないように渡しますね〜本当にごめん、ミミッキュくんずっと待ってるのに、写真集もう一緒に届けるので♡土曜日にかぶりーみんできたらいいなぁ〜

もうすぐ12月だから、かわこちゃんも初めての周年にとっても期待しています〜♡



★よいちさん★


今月もうすぐ終わっちゃうけど、一回もまだよいちさんに会ったことないよ…(´;Д;`)

最近かわこちゃんは悪い妖精さんにいじめられたので、早く元気に戻るために、頑張ります〜もし来た時かわこちゃんが居なかったら、他の子にも仲良くしてくださいね♡

かわこちゃんはよいちさんの天使ですか?悪魔の仮装しても、心の中もずっと天使だよ〜(´∀`=)



★たかにゃん★


お星様の下だけ?ヤダヤダ、ちゃんとお祝いしてください!じゃあ、今度平日にかぶりーみんできたら、お祝い待ってるね〜♡来月のお祝いが結構多いよ〜(๑>◡<๑)

たかにゃん最近いつもバイトしてるの?社会人になる前にいっぱい頑張ってね〜もちろん、社会人になっても、サボーとかダメだよ(๑╹ω╹๑ )♡また愛に来てね〜



★はるはる★


今週はるはるに会えなくて寂しいなぁ、ぜひブログにコメントしてね〜♡はるはるのことも益々知って、かっこいいと思ったよ〜すっごい!!!また色々面白いこと教えてね〜

お手紙もデコチェキ帳も完成したよ〜頑張って書いたので、今週末渡したら、絶対絶対大切にしてくださいね〜♡\(//∇//)\

でもこのチェキ帳はかわこちゃんのチェキなら、全部入れないかもwww全部で何枚だろう?



★にっちゃん★


ごめんね、今日は予約してたのに、かわこちゃんは悪い妖精さんにいじめられたので、会えなくなっちゃった(´;Д;`)

今度にっちゃん来る前先にかわこちゃんのブログにコメントして、かわこちゃんお団子してお給仕しますね〜♡

かわこちゃんも結構お団子の髪型に気に入るので、これからの団子の確率が高くなるかもよ(๑>◡<๑)



★みやびくん★


あむちゃんの誕生日にご入国ありがとう〜ごめんね、かわこちゃんお給仕入ってなかったです…♡

26日も悪い妖精さんにいじめられて、倒れちゃったので、お給仕情報を入ったのに、会えなくてほんとうにごめんなさい(´;Д;`)今度かぶりーみんできたらよろしくね〜

いつもブログの画像を褒めてくれてありがとうございます〜これからも頑張ってブログを更新するので、たくさんコメント待ってるね〜♡



★ゆっきー★


お手紙もう読んだの〜♡読んだらぜひコメントしてくださいね〜昨日もとっても楽しかった〜ゆっきーもいつも招きにたくさん笑顔を送ってありがとうございます〜♡

キラーT細胞カッコよかったよ〜(๑╹ω╹๑ )かわこちゃんは最近悪い妖精さんにいじめられたことよく気づいて、心配してくれてありがとうね〜早めに治します〜

会えない間にぜひかわこちゃんのブログ読んでそしてコメントしてくださいね〜♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

いいね 15

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!