ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜75〜♡元気になった♡

SAVE〜75〜♡元気になった♡

こんにちは〜大須招き猫のかわこちゃんです〜



まず、報告します!

ただいまかわこちゃんは元気に戻りました〜


前日悪い妖精さんにいじめられて、お給仕ができなくてごめんなさい。お姉ちゃん妹ちゃんたちも、ご主人様たちもたくさん心配してくれて、ほんとうにありがとうございました。とっても嬉しかったです♡


これからもどんどん寒くいくので、ご主人様たちも悪い妖精さんに注意してね〜


最初の写真はいつもより美しい日の写真です〜とっても珍しい髪型をしたよ〜綺麗かわいいので、あの日はかわこじゃなくて、きゃわこになったよ〜(๑╹ω╹๑ )

プレートもいただきました〜超嬉しい〜



ちゃんときゃわこちゃんで書いてあるwwwご主人様もりつちゃんもありがとうございました〜



そしてそして、12月24日クリスマスイベントも発表しました〜本番のクリスマスイブ!!!ぜひぜひ一緒に過ごしてね〜



。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・


大須招き猫前店クリスマスイベント✩にゃんにゃんクリスマス2018


夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様(੭:asterisk_symbol:。•o•。)੭♡

12月といえばクリスマスですね✩

今年も大須店ではメイドちゃんがサンタさんに大変身してお出迎えします((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))♡

一緒に素敵な聖夜を過ごしませんか?♡


日付✩2018年12月24日(祝・月)10:30~23:00

衣装✩クリスマス衣装

物販✩

ブロマイド♡¥400

クリスマスくじ♡¥1,000

ラストワン賞♡集合タペストリー

1等♡メイドちゃんからの送りもの(私物)

2等♡スマホスタンド

3等♡全身キーホルダー

4等♡クリスマスメッセージ入りGブロマイド

5等♡うちわ

6等♡動画撮影券



当日限定タペストリー✩トナカイ衣装



当日限定わがまま✩¥4,200

シャンメリー

チェキ1枚

ライブ1曲

各キャスト先着2つ!選べるアクリルコースター



予約物販✩

ぴったりしたいクリスマスset♡¥14,000

タペストリー

アクリルスタンド

アクリルキーホルダー

クリスマスメッセージカード

デコチェキ

プレートお絵描き券



王子様と雪の夜set♡¥20,000

写真集

サイン入りポスター

デコブロマイド帳

非売品ブロマイド3枚

どこでもお絵描き券



予約特典♡ランダムトナカイブロマイド


各種シャンパン特典♡+¥1,200でライブ付きに変更可能◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


ご予約はネット、電話、店頭より(ノ)•ω•(ヾ)

☏︎052-242-5009


ご主人様お嬢様のご入国お待ちしています✩


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・


クリスマスのイメージは赤と白ですね〜ぴったりかわこちゃん色ですよ〜予約物販もぜひゲットしてくださいね〜♡あとねあとね〜かわこちゃんはチョッパーが好きなので、当日限定なトナカイタペストリーの開封式やりたいの〜



可愛すぎるよね!!!


ではでは、明日は久しぶりのお給仕なので、ぜひ愛に来てくださいね〜待ってるにゃん〜


♡かわこ♡

いいね 21

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!