ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜75〜♡元気になった♡へのコメント

RED

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

まぁ基本的には休日のお日様でそるとちゃんがいる時でないとなかなか来ないが
留学でそるとちゃんとかぶりーみんしたらまた会えるかもよ(笑)

同期であることそるとちゃんに言っとくね

風天のパリピD☆タカ

Rising sun日はまた昇ってゆく

最近、寒くなったり暖かくなったりだからな。家とかの温度調整が難しい。

オレも元気になって、いつもみたいにガンガン飲んでるぜ☆

て事で、今夜もギガギガどっかん!やっちゃいまShow time(* ̄ー ̄)

ゆっきー

健康第一

先日のアニコスイベ、お疲れ様でした!
エミリアたんのハイド&シーク、本当に綺麗で可愛かったですよ(*´∇`*)~♪
まさにきゃわこちゃんでした☆

お手紙拝見いたしました!
普段かわこちゃんが話すような言葉遣いで、読んでたら自然とほっこり安心させていただきました(*´∀`)ゞ
平日の私は会社の作業着のまま出勤して、仕事が終わったら作業着のまま買い物に行ったりご飯食べに行ったりしてます。
だから私服を着るのは休みの日だけです(;・ω・)
ファッションとかオシャレとか、苦手なんですw
あ!
仕事で上手くできなかった時に心の中で大須の皆のことを思い出して励まされてますm(__)m
もちろんかわこちゃんのおまじないもね☆

悪い妖精さんに打ち勝ったようで一安心です♪
鼻声のかわこちゃんも可愛かったけどねw←

謎擬Q(ミミッキュ)

タペストリー

明後日は大須と栄でクリスマスタペストリーを入れる予定

わるい ようせいさんの
??? こうげきに ちゅうい!

にっちゃん

かわこちゃーーー!!

かわこちゃん元気になってよかった
きゃわこちゃん見たかったなぁ〜
これお団子かわこちゃんかな?
明日行くね!久しぶりにかわこちゃんに会えるかな!
来月のかわこちゃんイベントたのしみ!

はやたん

やぁやぁ

元気になって良かった♪ヽ(´▽`)/
オレもちょっとずつ良くなりつつありますw
いつかまたヲタ芸を一緒にやろうね♪

よいち

元気になってよかった(╹◡╹)♡

今月のかぶりーみんはむずかしいかも(T ^ T)

物販には間に合わせたいけど
わからないです(´-ω-`)

かぶりーみんできるように調整しますけど
できなかったらごめんなさい(>人<;)

ままだまだ
悪い妖精さんがうろうろしてるので
気をつけてね

復活かわこちゃんが見れないのは
残念だけど
楽しんでお給仕&お散歩してね
P.S たろすちゃんが心配してたよ

・:*.\(( °ω° )).:+

お(^ω^)
元気になったのなら良かった(^ω^)
今年もクリスマスイベントに縁がなかったっす。゚(゚^ω^゚)゚。

けんご

こんにちは♪

かわこちゃん元気になったみたいで良かった♪今日はお休みなんだね♪ゆっくりしてね♪

クレヨンしんちゃん

ダメじゃん!(笑)

だから、気をつけろ!
って、言ったのに。(笑)(^-^)
大丈夫か?
と聞けば、大丈夫と応える。
ナゼでしょう?
心配させたくないから。(^-^)
一昨日の夜と昨日の昼、愛に行ったのに。
残念やった。
まあ元気に戻ってきたなら、良いか?(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る