ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜76〜♡幸運の女神♡

SAVE〜76〜♡幸運の女神♡

こんばんは〜大須招き猫のかわこちゃんです〜♡



なんとなんと、かわこちゃんが休んでるの間に、かわこちゃんのクリスマスタペストリーを頼んでくださったご主人がいました!!!とっても嬉しいです〜♡


そういうわけで、あとたれかクリスマスタペ3本を頼んでくれたら〜かわこちゃんのブログのヘッダーが変わります!!!


すごくわがままのお願いだけど、聞いてくれませんか(๑╹ω╹๑ )なかなかないチャンスなので、今回絶対ブログのヘッダーを変えたい〜♡特別になりたい〜



昨日、かわこちゃんはどこかで晩御飯を食べて、そしてお会計する時、スクラッチカードをもらった〜

なんとなんと、一等賞任天堂のswitchが当たった!!!不思議すぎる〜♡やばい、信じられない、かわこちゃんすごいよ(´∀`=)〜



でもね〜かわこちゃんが本当にくじ運が良くて、よく当たるよ〜♡香水、お洋服、旅行券、ドール、靴、かばんいろいろ、そして今回はswitch!ずっと欲しかった♡

このロリータお洋服も当たったものですよ(〃ω〃)



うーん、また抽選みたいなやつがあったら、いっぱい参加しようかな〜♡

かわこちゃんとよく一緒に居たら、運が良くなるかもね〜笑

ぜひぜひ試してください〜


ご主人様たちたくさんコメントありがとう〜(๑>◡<๑)コメントを全部ちゃんと読んでますよ〜愛されて、とっても幸せです(^O^☆♪

連続お給仕なので、なかなかおへんじをかく時間がなくてごめんね…明日またブログを更新するので、こめんへんがもう少し待っててね〜


ではでは、月曜日のお給仕も頑張ります〜


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 22

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!