ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜77〜♡豊かな12月♡

SAVE〜77〜♡豊かな12月♡

こんにちは〜大須招き猫のかわこちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶:cherry_blossom:



今回のブログはかわこちゃんのお誕生日と同じ数字だよ〜


前回のブログにかわこちゃんの幸運体質の話を書いたら、本当にかわこちゃんの御守りチェキを撮りに来たご主人様がいました〜ありがとうございました♡


今日もお休みタイム〜♡かわこちゃんは休日に何をしたかな?まだ内緒♡(^O^☆♪次のブログに書きます〜


ここはお知らせはいくつがあります〜


12月8日 こなつちゃん一周年&らうちゃんお給仕150回


12月9日 天使と悪魔イベント


12月20日 らうちゃんお誕生日非公式イベント


12月22日 かわこちゃん一周年非公式イベント


12月24日 クリスマスイベント


12月31日 カウントダウンイベント&かわこお給仕200回


まだ告知していないけど、今月復活の妖精さんとメイドちゃんもいますよ!!!楽しみにしてください〜


なんとなんと、かわこちゃんの200回は平成最後の日とかぶりーみん♡(๑╹ω╹๑ )わいたわいた〜


今月公式イベントも非公式イベントもたくさんあるので、ぜひぜひ遊びに来てください〜♡


そして今月かわこちゃんにもたくさんお祝いことができるよ〜直接愛に来てね〜

プレートもお花もケーキもいっぱい欲しいにゃん〜シャンパンもポンポンポンポンしたい♡

特にクリスマスケーキの生クリームがオススメですよ〜赤と白ちょうどかわこちゃん色であるんご(〃ω〃)



一番近いの9日天使と悪魔イベント〜かわこちゃんはその日に悪魔に変身します〜あなたのハートを奪って、かわこちゃんの悪魔眷属にさせるψ(`∇´)ψ♡:smiling_imp:


24日のサンタの服と31日巫女の服もめちゃ着てみたい〜ぜひぜひかわこちゃんの物販をゲットしてくださいね〜♡



見て見て〜ネールも新しくしたよ〜ちなみに自分でできた〜かわいいですか:sparkling_heart:今月ネールも赤と白がメイン:heartpulse:



最近全然プレゼントが成立していない…かわこちゃん今このペンライトめちゃ欲しいです(๑╹ω╹๑ )みんなぜひポイントを入れてください〜〜


ではでは、みんなも招きに楽しんでね〜



♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★けんご★


先週久しぶり会ってよかったですね〜そしてブログにもいっぱい心配してくれて、ありがとうございます(´∀`=)

何日休んだので、かわこちゃんもう大丈夫ですよ〜これからも悪い妖精さんに注意します〜



★しんちゃん★


今度しんちゃんとチェキを撮る時は、御守りチェキにしようかな〜♡くじを引く時、かわこちゃんのチェキを一緒に持てば、幸運アップかもね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今月会うチャンスがなかなかないね…アレがなんだろう?でもねでもね〜ブログだったらいつもしんちゃんのコメントを待ってるよ♡



★空くん★


今月何回空くんに会えるかな?22日お祝いしてくれるの〜やった♡ありがとう〜今から楽しみにしてるね〜♡

なかなか当たらない?空くんとチェキをよく撮ったイメージがあるので、今度くじを引く時かわこちゃんのチェキ一緒に持って行って〜笑



★みやびくん★


クリスマスもし雪が降ったら、寒そうけど絶対綺麗だね〜:snowflake:かわこちゃんの周年愛に来てくれると言ってくれて、超嬉しいです〜わいたわいた〜♡お祝いも待ってるにゃん〜

物販はメイドちゃんにとって一番ご褒美ですよ〜ぜひぜひゲットしてください〜かわこちゃんの物販ゲットしたら、くじ運が良くなるかもね笑ヾ(๑╹◡╹)ノ"



★よいちさん★


タペをゲットしてくださって、とても嬉しかった〜よいちさんありがとう〜♡

前月も今月もなかなか会えなくて、本当にかなしいよ…でもね〜よいちさんの気持ちちゃんと伝えてるよ♡今度会える日に、いっぱいよしよししてくださいね〜またかわこちゃんのわがまま聞いてね(〃ω〃)

平成最後の1ヶ月〜お互いに頑張りましょうね〜



★ミミッキュくん★


本当ですか〜あと一枚で最多になるの〜♡やった〜

最近土曜日しか会えないですが、これからずっと一位になりたいので、ぜひぜひかわこちゃんのチェキをいっぱい撮ってくださいね〜♡(๑>◡<๑)

先週もかわこちゃんクリスマス物販クリア〜とっても嬉しかった♡お花束もありがとう♡今週の土曜日に一緒に入国100回のお祝いしよう〜おめでとう〜



★プリンス★


白血球のおかげで、かわこちゃんは元気に戻りました〜ありがとう♡(๑╹ω╹๑ )〜かわこちゃんのお手紙を大切にして、とても嬉しかったです〜

年末ですから、プリンスがお国のことをたくさんしなければならなくて、とても忙しいですよね…忙しいところ、かわこちゃんに愛に来て、いっぱいありがとうヾ(๑╹◡╹)ノ"

かわこちゃんの 萌萌哒 こうげきに ちゅうい♡



★たかにゃん★


つまり、6日以降が来れますね〜12月お祝いことがいっぱいあるよ〜いつか会えるかわからないけど、会えたらいっぱいお話しようね〜♡(〃ω〃)

かわこちゃんとこなつちゃんはほぼ同期ですよ〜でも研修がめちゃ長かった…(´;ω;`)



★はるはる★


最近忙しかったの?今週、絶対愛に来てね!!!もう三週間会えなかった…デコチェキ帳もお手紙も写真集も、早く見せたいのに!!!o(`ω´ )o

次は天使と悪魔イベントですね〜9日かわこちゃんは小悪魔に変身するので、覚悟するね〜ψ(`∇´)ψ

お手紙に幸運のおまじないをかけたので、もらったら大事にしてね〜♡



★まちゃい★


最近たくさんコメントしてくれてとっても嬉しいです♡そしてめちゃ褒めてくれた(〃ω〃)

かわこちゃん周年のブログ今から楽しみにしてますよ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"かわこちゃんもファンだから♡

早めに入国たくさん写真撮って、いっぱい書いてくださいね〜オーラスするつもり?やったね♡ありがとうまちゃい〜



★くぼっち★


くぼっちもう元気に戻ったか?最近気温差が大きいので、悪い妖精さんに注意してね〜٩( 'ω' )و

何にしようかな〜めちゃスイッチ欲しかったけど、実際はなかなかゲームする時間がないね(´;ω;`)とりあえず、届いたらまた考えよう〜♡



★はやたん★


あああはやたんだ!!!元気なはやたんに戻って、おめでとう〜♡みんなはやたんのこと心配していたよ〜

無事でよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶これからも悪い妖精さんに注意♡

ちなみに、かわこちゃんと一緒にたくさんヲタ芸をやったら、運が良くなるかもね〜♡頑張って〜



★にっちゃん★


いつか絶対大当たりが出るよ〜♡友達も一緒に連れて、かわこちゃんに愛に来て、とっても嬉しいです〜٩( 'ω' )و

初めてかわこちゃんのライブを発動してくれて、ありがとう〜どうでしたか♡〜ずっとどらすきぴって言ってるにっちゃんは超可愛かったよ(〃ω〃)〜

今度かわこちゃんの1周年にいっぱい萌え萌えお祝いをしてくださいね〜



★ゆっきー★


かわこちゃんのお手紙が多分会話文かな…でもお手紙はよかったと言ってくれて、本当にホッとした〜ありがとう〜

ゆっきー平日の作業服もいい感じですよ〜キーラT細胞として、雑菌を排除してね♡そしてにゃんこのTシャツもとってもかわいいよ(〃ω〃)

招きの子たちも毎週ゆっきーと出会うことをみんな楽しみしてるよ〜いつもありがとうヾ(๑╹◡╹)ノ"



★REDさん★


もちろん、知っています♡REDさん初コメントしてくださって、ありがとうございます(≧∀≦)

最近よく来てくれて、ご入国ありがとうございます〜かわこちゃんはお服を買うことが大好きなので、いっぱい話できそう〜ウィリアム王子様のコスプレ超みたいよ!!!

かわこちゃんのイメージカラーは赤と白なので、REDさんのコートとカバンは応援カラーですよ〜♡ありがとうにゃん〜



★D・T★


でしょうでしょう、かわこちゃんのチンチロりーみんはめちゃゾロ目と偶数が出るね〜ちなみに、くじもよくライブとわがままキングが出るよ〜(´∀`=)

今度かわこちゃんくじも久しぶりに挑戦しよう〜

奇数が出たいタカさんはめちゃ面白いよ笑〜また愛に来てね〜♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 21

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!