ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜78〜♡ご縁がありますように♡

SAVE〜78〜♡ご縁がありますように♡

お〜は〜よ〜♡大須招き猫のかわこちゃんですヾ(๑╹◡╹)ノ"



祓い給へ、清め給へ、守り給へ、幸え給へ


見てみて、2年前、母星の神様のお絵かきが見つかった♡巫女ちゃんに変身したかわこちゃんだよ〜♡このお絵かきのかわこちゃんはなんか神々しいよね…笑ってないかな〜


今日はらうちゃんとてでぃちゃんと撮影に行く予定があるんご♡とっても珍しいメンバー、期待するんご〜


頑張って綺麗な写真をたくさん撮るので、巫女ちゃんに変身したかわこちゃんの物販をぜひぜひゲットしてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



31日にもかわこちゃんお給仕200回があります〜♡お祝いしに愛に来て、一緒に平成カウントダウンしよう〜〜


:asterisk_symbol:⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎:asterisk_symbol:


夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様♡

平成最後の年越しを大須招き猫前店で最高の思い出にしましょう!!!(U ∩'ᴗ'///U)


大須カウントダウンイベント♡2018→2019

~今年も大変お世話になりました♡~


♡イベント日時♡

2018年12月31日(月)

10:30〜26:00


♡お衣装♡

巫女

 


♡予約ご来場者限定特典♡

ビンゴカード


22時からビンゴ大会を開催します♡

豪華賞品もご用意してお待ちしてます!!



イベント当日5万以上のお会計で

2018年思い出写真集プレゼント!!(後日お渡し)




♡当日物販♡

▼ブロマイド 400円


▼カウントダウンくじ 1000円

♡招き猫特製2019卓上カレンダー

♡招き猫特製直筆サイン入り絵馬

♡お年賀ギガントブロマイド

♡うちわ

♡デコチェキキーホルダー

♡サイン券

♡ライブ撮影券



!!!当日限定タペストリー!!!

初詣デート私服♡

+5000円でロケタペストリー変更可♡



♡当日限定わがままセット♡


平成最後のわがままセット♡12,000円

ギャラクシーシャンパン

ライブ1曲

チェキ1枚

直筆メッセージ入り年賀状



カウントダウンわがままセット♡ 3,150円

限定オリジナルカクテル

おみくじコースター(当たりが出たらもう1曲♡) 

ライブ1曲

チェキ2枚


わがまま特典

当日わがまま3つご注文でギガントラミカプレゼント♡



▼予約物販

お好きなキャスト選べます(U ∩'ᴗ'///U)


▼ゆく年くる年セット 14,000円

通常タペストリー 

アクリルスタンド

直筆メッセージ入りシールチェキ帳

一言動画券


▼年越しセット 25,000円

A5ロケ写真集

クッション

スマホケース

スマホスタンド

〇〇ちゃん応援ネームバッジ

どこでもサイン券




▼特典

○ケーキ7号/花束○

→プレートおえかき券、サイン券、ライブ撮影券、お手紙


○ケーキ8号or9号/バスケットフラワー○

→プレートおえかき券、サイン券、ライブ撮影券、オタ芸ライブ撮影券、来年の抱負動画券

  

○スタンドフラワー/バルーンスタンド/ケーキ10号以上/シャンパンタワー○

→プレートおえかき券、サイン券、ライブ撮影券、オタ芸ライブ撮影券、来年の抱負動画券、お手紙、シャンパンタワー動画撮影券



:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:


とても魅力的な物販がたくさんあるね〜ああ、撮影に行く前に、久しぶりにマスクも使おう〜



ももこちゃんからもらったカビゴンマスク〜♡そんなにかわいいマスクは初めて使う♡ありがとうももこちゃん〜



そしてそして〜


前日、かわこちゃんはお休みの日に、にのんちゃんと遊びに行ったよ〜〜にのんちゃん卒業ぶりに会って、とっても楽しかった(〃ω〃)

相変わらずにのんちゃんかわいいよ(=´∀`)

二人とも計画ない…一緒にしゃぶしゃぶ食べに行こうと思って、ついたら店がまだ営業してなかった(´;ω;`)事前調べたらよかったのに…

でもかわりに、一緒に焼肉を食べたんご♡美味しかった〜食べ放題なので、お腹がいっぱいだった〜



そして400りーみんの機械も撮った٩( 'ω' )و楽しかった〜また今度一緒にしゃぶしゃぶ食べたい、遊びに行きたいなぁ〜



ではでは、今日はお月様お給仕なので、愛に来て欲しいなぁv(^_^v)♪


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 31

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!