ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜79〜♡寒気と戦う♡

SAVE〜79〜♡寒気と戦う♡

こんばんは〜かわこちゃんだよ〜


長文ブログまだ反映されてない間に、ちょっと短いブログを書こうかな♡


実際おとといも一回長いブログを書いたのに、完成する前に保存してなくて、消しちゃった(´;Д;`)


ショック…_(:3 」∠)_

かわこちゃんは文字輸入はめちゃ遅いのに…


今度気をつけるしかないT^T



先週金曜日と日曜日は撮影に行ったんだ〜♡綺麗な写真をたくさん撮られたよ〜


そして、最近めちゃ寒いので、かわこちゃんのお城にも寒気が侵入された:snowflake:名古屋は寒いよね!!!


かわこちゃん前は暖かい世界に住んでいたので、名古屋の冬はちょっと苦手なの…ずっとずっと暖かい布団にゴロゴロしたい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ではでは、もっと寒くなるので、やっぱりいま暖かくなる魔法道具を買ってきます〜



♡かわこ♡

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!