ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜79〜♡寒気と戦う♡へのコメント

はる

( ^ω^ )

お疲れ様!

なんかブログ消えとったなヽ( ̄д ̄;)笑
まぁケーキのスピーチ楽しみにしといてな( ͡° ͜ʖ ͡°)

スーツなんて普段着やんけどまぁ了解。笑
バルーン喜んでもらえてよかったわ!
盛大な周年記念日にしよな!


チェキ帳は家宝にしますね!笑
毎日行くときは持ってくわな(^^)

平日でまぁサプライズなんでいつか言わへんけど
どっかで行きますね。笑

更新しとるでまたみてみて\(//∇//)\笑

おやすみー

風邪引かんようにな!

よいち

さむさむ

おこたでぬくぬく♡(*´ω`*)♡
よいちはこの季節は引きこもりになります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さてさてイベント入国
いろいろ検討調整しましたが
無理なことが決定しました(T ^ T)

イベント入国出来なくても
今年中には一度入国したいです♡

お休みとかわこちゃんのお給仕
かぶりーみんできる日に入国したいと思いますので
よろしくお願いします(笑)

まさちゃん

かわこちゃん かわいい

こんにちは

季節は秋から冬になるね、

実は病院に行った(緊急搬送)されたんです!

来月入院して手術になりそうです

無事に帰還できるよう頑張ります

メーグルボーイ より

謎擬Q(ミミッキュ)

おはよう

クリスマスとカウントダウンの物販と…

その前にオールスタータペストリーの開封があるので楽しみ

謎擬Q(ミミッキュ)

さむい

へやのなか と そとの
(きおんの) こうていさに ちゅうい!

来週はかわこちゃん1周年
その前に今週はタペダブル開封式

(約半年前に頼んだ等身大タペがまだ届かない)

くぼっち

こんばんは

みやびちゃんと逆だね〜
みやちゃんは暑いの嫌いてまえ言ってたよな気がするけど。まだまだこれから寒くなるよ。

けんご

こんばんは♪

かわこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に最近めっちゃ寒くなってきたね(。>д<)風邪引かないように気を付けてね!

じゅんせい

サンタさんとってもかわいい!

え、サンタさんの衣装とてもかわいいです。
ぼくはかわこさんの三つ編みが好きかもしれません。
初めてチェキを撮った時もかわこさん三つ編みだったんですよ〜。非常にかわいい!!!素晴らしい!!

にのんさんと一緒にご飯行ったんですね。
にのんさんも素晴らしいキャストでした。
本当にたくさんのお客様に愛されたキャストでしたね。
少し前にぼくちょっとエモい気持ちになって、にのんさんのブログにまたコメントしました。笑
元気そうで、2人が仲良しで、とっても嬉しい気持ちになりました。最近はすごく寒いですが、暖かい気持ちになりました!ありがとうございます。

魔法道具でしっかりあったかくしてくださいね。
個人的にですが電気を使う魔法道具がおすすめです。はは。

みやび

カイロが必要な季節…


撮影、お疲れさま!
めっちゃ可愛いやん!( ´∀` )b

俺も、寒いのは苦手やよ(~_~;)
家では、暖房とこたつが大活躍中!w

また、逢える日を楽しみにしてます!

・:*.\(( °ω° )).:+

通勤の時にマイナス5度だったよ|・ω・`)コッショリ
名古屋はまだマシだよ(笑)
そしてそのサンタさん可愛いね(^ω^)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る