ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜80〜♡12月22日かわこちゃん一周年♡

SAVE〜80〜♡12月22日かわこちゃん一周年♡

こんにちは〜大須招き猫のかわこちゃんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

土曜日お給仕終わった後、てでぃちゃんと一緒にご飯を食べた〜超ミニハンバーグ、と、かわいいフロート〜(๑╹ω╹๑ )

美味しかった♡

 

 

最近すごくさむくなってきた:snowflake::snowflake::snowflake:お散歩が大変_(:3」z)_でも、今度暖かい魔法道具を買っていくので、安心してね♡

 

ご主人様お嬢様様も寒さに負けないでね〜

 

かわこちゃんも寒さに負けないように頑張ってお給仕するので、いっぱいご入国お待ちしてます♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

天使と悪魔のイベントの日、かわこちゃんは悪魔だったよ〜

たくさんご褒美をもらった〜

でも写真撮ることが忘れてしまった…

あの日たくさん写真を撮ったイメージがするんご〜一緒に撮った写真を大切にしてくださいね(〃ω〃)

 

 

撮影の写真だけ載せるね〜

この写真横タペにして欲しかったなぁψ(`∇´)ψ:smiling_imp:

 

クリスマスとカウントダウンイベントの物販をゲットしてくださったご主人様〜ありがとうございます〜

スタジオで、神社でたくさん綺麗な写真を撮ったので、まだゲットしていない方、ぜひゲットしてね〜♡

 

 

あとねあとね〜

 

12月22日かわこちゃん一周年非公式イベント

 

かわこちゃんはあの日に自分のお花畑が欲しいので、お祝いしてくれたら嬉しいよ〜

当日オーラスお給仕するので、オープンから愛に来てね♡

 

そしてあの日いっぱい新曲披露つもりだにゃん♡なんだろね〜まだ内緒〜

七夕お誕生日の時40曲くらい踊ったので、今回1周年は50曲以上踊りたい〜たくさんユニットもしたい〜

 

そして、個人的な好みだけど、かわこちゃんはスーツが好きです〜スーツを着て真面目な人がかっこいいと思います〜

ご主人様たちかっこいいスーツの姿を見たいので、22日もしスーツを着て応援しに来たら、とっても嬉しいにゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"

本当に変なお願いwww笑

 

ネールもまた変わったよ♡

雪が降ってる感じにしたいからそうなった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

MINTIAの配色と一緒www

 

ではでは今日はお休みタイム、いっぱいダンスの練習をしようかな〜〜

 

 

♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡

 

★みやびくん★

 

最近かわこちゃん投稿したら、みやびくんのコメントすぐ来て、とても嬉しいです♡ヾ(๑╹◡╹)ノ"〜しかも、めちゃ画像を褒めてくれた〜

22日愛に来れるんご♡やった!!!待ってるにゃん〜またなおやくんと一緒にくるの?

平成の最後いっぱいイベントがあるよ〜最高の終わりを迎えるために〜たくさん盛り上がりーみんしましょう〜

 

 

★REDさん★

 

妹になって欲しい?かわこちゃん妹系キャラかな?今度RED兄って呼ぼう〜最近REDさんと仲良くなってよかったと思います〜♡土曜日の髪形素敵でしたよ〜

公家?かわこちゃんは美少女ゲーム世界のお姫様なので、王族だなぁψ(`∇´)ψ今もお城に住んでるよ〜

かわこちゃんもとっても赤が好きなので、またいっぱい話しましょう〜

 

 

★空くん★

 

にのんちゃん卒業ぶりに一緒に遊んだ〜相変わらず元気だよ〜安心して〜かわこちゃんもにのんちゃんが好きなので、また一緒に遊びたいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

22日オープンから愛にくるでしょう〜♡お祝いも待ってるね〜今月はイベント祭りだよ♡平成最後の1ヶ月また何回かぶりーみんできるかな?

 

 

★ミミッキュくん★

 

まず、ご入国100回突破おめでとう〜一緒にお祝いしてよかったです(๑>◡<๑)次の日お月様お給仕だけど、一瞬だけでもあって嬉しかった〜

カウントダウンの物販も全部かわこちゃんにして、ありがとうにゃん〜頑張って写真撮ったよ♡

ミミッキュくんにサプライズを準備したので、ぜひ愛に来てね(๑╹ω╹๑ )タペの開封式も久しぶりにやりたいなぁ〜

 

 

★よいちさん★

 

マジペン成立したみたい〜いっぱいポイント入れてくれてありがとう〜♡届いたらブログに写真を載せるね〜

今回おへんじちょっと遅くなったごめんね〜いっぱいコメントしてくれたのに♡でも嬉しかった〜天使悪魔の日にかわこちゃんは悪魔だったけど、心は天使だよ〜(=゚ω゚)ノ

会えたらいいなぁ、もう2ヶ月くらいよいちさんに会ってないもん、寂しいよ…

 

 

★けんご★

 

けんごからそんなに長いコメントがきたのは初めてだよ!!!ちょっとテンションが上がりーみんしちゃった〜かわこちゃんのブログ読んでくれてありがとう♡

今月またけんごに会えるかな?12月かわこちゃん一周年と200回もあるので、今度愛にくる時、ぜひお祝いしてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

★プリンス★

 

金曜日欠席したけど、土日ちゃんと愛に来たから、許してあげる♡ツンデレカクテルは完璧に覚えてないので、かわこバージョンにしてよかったですか〜(`・ω・´)

今度会うとき、また違うネールをするんよ〜お楽しみ♡今回イベント撮影の巫女ちゃん衣装はスカートだったが、かわこちゃん当日緋袴を着たいよ♡

そしてプリンスが疲れた時、少しかわこちゃんに頼り〜みんしてもいいよ〜癒しの魔法をかけましゅ〜

 

 

★くぼっち★

 

昨日愛に来てありがとうございまる♡体調まだ十分回復してないのに、わざわざお祝いして来て嬉しかった〜1周年のお祝いプレートくぼっちは一番最初に入れてくれた〜♡

ラーメンじゃないけど、にのんちゃんと焼肉を食べたんだよ〜とっても美味しかった〜v(^_^v)♪

これからも体調に気をつけてね〜早く元気に戻って〜

 

 

★D・T★

 

4日間連続愛に来てありがとう〜初バスケットもとっても嬉しかった!!!やっぱり一緒に考えたコメントが面白いね〜今から期待してるよ♡

22日も最高な盛り上がりーみんしてくださいね♡今まで一回でもたかさんのスーツ姿を見たことがないので、22日着て来てね〜(๑>◡<๑)真面目な一面が見たい〜

カウントダウンいないけど、平成終わる前にいっぱい愛に来てね〜

 

 

★しんちゃん★

 

死んでないよ!ちゃんとコメントしてくれた〜(=゚ω゚)ノそして、死んじゃダメ!!許せないよ〜

夜勤大変だったね、よしよし、ゆっくり休んでね〜27日か、かわこちゃんはいるかどうかわからないけど、楽しんでね〜意外な人と出会うかもしれないよ♡

ではではかわこちゃん頑張ってお給仕するので、しんちゃんもお仕事頑張ってね(≧∇≦)

 

 

★たけぴょん★

 

かわこちゃんもにのんちゃんにめろめろしたよ〜相変わらずかわいくてやさしい♡〜本当にどらすきぴだよ〜

日曜日も久しぶりにみやびちゃんと一緒ににのんちゃんタペの開封式をした〜♡(=゚ω゚)ノ

やっぱりMAID♡LLSが最高〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶これからもまた3人で一緒に遊びたい〜

 

 

★にっちゃん★

 

やった!全部かわいいと褒められた〜とても嬉しい(〃ω〃)また頑張って写真たくさん撮るね♡

にっちゃん金曜日も愛にくるの〜じゃあかわこちゃんも楽しみにしとこう(๑╹ω╹๑ )

にっちゃんと一緒にチェキ何枚撮ったっけ〜そろそろかわこちゃん専用チェキ帳も必要かな〜

 

 

★はるはる★

 

三週間ぶりに愛に来て、とっても嬉しかった♡初バルーン本当にありがとう〜コメントもめちゃ面白かった〜ケーキの進呈式に、はるはる真面目なスピーチもとっても期待しているね〜ちゃんとスーツを着て来てψ(`∇´)ψ♡

チェキ帳も写真集もかわこちゃん頑張って作ったので、大切に使ってください(〃ω〃)

またいつかサプライズ愛に来てね〜そして毎日投稿まだしてないよ、見てるのにwww

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

 

いいね 51

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!