ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜80〜♡12月22日かわこちゃん一周年♡へのコメント

・:*.\(( °ω° )).:+

そこのハンバーガー屋さん食べに行ったよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
小さいのと可愛いフロートじゃなかったけど( ̄▽ ̄)ニヤリッ
どのかわこちゃんも可愛いやし( ̄▽ ̄)ニヤリッ
スーツは諦めてちょーだい|・ω・`)コッショリ

謎擬Q(ミミッキュ)

タペストリー開封式

一度に3つは初めて

明日取りに行くのでよろしく

よいち

オタ芸マジペン

かわこちゃん進化成立おめでとう
うちだけじゃなく
かわこちゃんを応援するご主人様とお嬢様達の
協力があったからだお♡
かわこちゃんはオタ芸進化成立出来るといいね♡

RED

かわこちゃん あむちゃんに会わせる顔がない泣

すまない
負けました
しかもホームである赤コーナーで

明日名古屋に付く予定
しばらくは入国できないかも
これはドンキも同じ(そるとちゃんになんて言えばいいのかわからんから)


22日お祝いしたかったなぁ
ゴールドメダルを手土産に

よいち

ごめんね

かわこちゃんの周年スタンドお花畑タワー
成立できなかった(ToT)

また、約束やぶっちゃったね
これは・・・
おしおきされるかも♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お給仕情報確認して入国しますね
わがまま発動がこわいけど
お手柔らかにお願いします♡

みやび

後、ちょっと

今回の写真も可愛いんじゃよ!( ´∀` )b
特に、サンタの帽子かぶったの、欲しい!w

22日、もしかしたら、一人かも?
まだ、予定を詰めてなくて(・・;)
あっ、スーツ着ていこうかな?←かわこちゃん仕様
メイドちゃんの、好みに合わせて行くのも楽しいしw

逢える日が楽しみじゃよ!( `・ω・´)ノ ヨロシクー

クレヨンしんちゃん

一つ、引っ掛かる。

居るか居ないかわからないは大体、居ない。
そうかぁ~。
まあ、かわこの居る日に愛に行くからね。
大晦日は、愛に行けないけどね。(^-^)
そうかぁ~。
スープ姿が、好きなんや?
ん?
スープ姿?
なんやねん、それ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って今、思ったやろ?(笑)(^-^)
スーツ姿か~。
当日は無理やけど、スーツ姿で愛に行こうかな?
そしたら、極道!って言われるんやろな?(笑)(^-^)
前にとあるりーみんに入国した時、極道や!(笑)
って言われて、俺がキョロキョロしてたら。
「お前や!笑」って、ツッコミされた。(笑)
(゜o゜)\(-_-)
俺は、死なないよ。(笑)(^-^)
安心してください。
生きますよ!(笑)(^-^)
そうそう、意外な人って誰?(笑)(^-^)
この木何の木、気になる木。(笑)(^-^)
おっと、失礼。(^-^)
長くなってしまったね?
27日、会えると信じて。(^-^)
風邪、ひくなよ!(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!てでぃちゃんとご飯食べに行ったんだね♪美味しかった?イベント楽しかったみたいで良かったね♪この前は撮影もしてたよね♪楽しかった?本当に最近寒いよね(。>д<)風邪引かないように気を付けてね!ちゃんと体調管理してね♪コメ返ありがとうね♪そんなにビックリしたの?テンション上がっちゃった?これからもブログチェックするね♪今月はかわこちゃんのお祝い事多いよね♪お祝いするね♪会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る