ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜81〜♡コックリさん?稲荷大神さま?♡

SAVE〜81〜♡コックリさん?稲荷大神さま?♡

こんばんは〜大須招き猫のかわこちゃんです〜


前回のブログずっと反映されなくて、ツンツンしたo(`ω´ )oでもいっぱいコメントありがとうございました♡


ようやく反映された…まだ読んでないご主人様お嬢様たち、ぜひ前回のブログも読んでみてください〜♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ちゃんとコメントのお返事もしたよ〜



この前撮影の写真です♡

なんかね〜かわこちゃんは巫女ちゃんというより、コックリさん?稲荷大神さま?っぽいwww♡

でもね、コックリさんでも、かわこちゃんはちゃんと幸せも一緒に連れて来れるいいコックリさんだよ〜


ちなみに、巫女ちゃん物販の予約は17日までです〜早めにゲットしてくださいね(〃ω〃)

来年分の幸せも一緒にゲットしましょう♡



前回のブログにも書いたけど、多分読んでないご主人様お嬢様たちが多いので、ここでもう一回書きます〜


12月22日 ♡かわこちゃん一周年♡


非公式だけど、みんな愛に来て欲しいです!!!

個人的な好みだけど、かわこちゃんはスーツが好きなので、みんなスーツを着ている真面目な一面がみたいにゃん〜♡当日スーツを着て応援してくれたら、とっても嬉しいよ(〃ω〃)

赤色のネクタイもあれば最高です♡

かわこちゃんは美少女ゲームのキャラクターですから、当日スーツを着て来たご主人様たち、みんな好感度+1〜


めちゃ変な要求www別に気にしなくても大丈夫だよ〜愛に来てくれたら、心からかわこちゃんのことを応援してくれたら、幸せだよ(・ω・)ノ


22日かわこちゃんの1周年前、20日らうちゃんのお誕生日パーティーもありますよ〜頑張り屋さんのらうちゃんにも愛に来てね〜



そして、かわこちゃんのブログは最近ランキング50位に入りました〜みんな読んでくれてとっても嬉しいです〜

これからも頑張って更新します〜いっぱいコメントも待ってるにゃん〜(=^x^=)


からの、前はブログにマジカルスティックが欲しいと書いたら、たくさんご主人様たちがポイントを入れてくれて、進化成立することができました〜

ありがとうございます〜届くまで楽しみ♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これからかわこちゃんヲタ芸も進化するぞ〜♡



今日はみぃたちゃんレベルアップしましたよ〜おめでとう〜もしみぃたちゃんとかぶりーみんする時、ぜひぜひお祝いしてくださいね〜♡

同日妖精さんのみちるちゃんもレベルアップしましたよ〜プレートめちゃかわいいので、オススメだよ〜





最後にお知らせ〜12月14から2月14日まで2ヶ月間、大須店限定で予約スタンプカードが配布されています〜

特典かなりいいので、みんなぜひ予約して入国してくださいね♡(・ω・)ノ

2ヶ月もあるよ〜全部埋めるのは余裕だよね(๑╹ω╹๑ )


ではでは、土曜日はお日様なので、かわこちゃんは今寝ましゅよ、(ずいぶん遅いだよね)〜おやすみなさい♡


おへんじは次のブログにするので、いっぱいコメント待ってるね〜♡٩( 'ω' )و


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後にかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 51

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!