ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜82〜♡イチゴミルクにハマってる♡

SAVE〜82〜♡イチゴミルクにハマってる♡

おはよ〜♡大須招き猫のかわこちゃんです(๑╹ω╹๑ )

 

連続お給食5回以上イチゴミルクを頼んだ〜美味しすぎるやばい〜ギガントにして欲しいレベル:strawberry:

かわこちゃんは甘いものが大好きなので、みんなにオススメですよ〜(๑>◡<๑)

 

クリスマス感じの冬ロリータ〜どうですか?これは2年前の写真ですけど♪(v^_^)v

豪華なロリータドレスを買ったので、今年クリスマスロリータの写真もお楽しみにしてください〜

 

 

本当に本当に寒すぎる!!!

去年もこんなに寒かったかな?暖かい魔法道具をかってよかった〜毎日使ってるよ♡

 

最近かわこちゃんはブログを更新したら、絶対次の日にデイリーランキング6位以内に入れます♡超嬉しいよ〜

みんなかわこちゃんのブログをたくさん読んでくれて、とっても嬉しいです٩( 'ω' )و〜最近更新頻度が早いよ〜頑張って書いたので、褒めてね♡

 

ちなみに、ダンスも毎日練習していますよ〜新曲がたくさん増えるかもね〜

 

からの〜ぽんぽんぽんポン!!!タペストリーの開封式〜一気に3本!!!すっごおおい〜v(^_^v)♪

写真はめちゃいい感じで撮られた〜自分のタペを見ると本当に最高です〜

 

 

 

 

かわこちゃんのタペをゲットしてくださったご主人様ありがとうございました〜♡本当に本当に嬉しかった〜

 

もうすぐ22日の一周年の日に、かわこちゃんのタペをゲットしてくださったご主人様たち、是非是非タペを持ってきて、いっぱいお店に飾ってください〜٩( 'ω' )و

 

 

そして、ゆうなちゃん新制服上がったよ〜おめでとう〜♡すごくかわくて、頑張り屋さんなので、いっぱいお祝いしてください〜

 

 

かわこ先生のヲタ芸教室が終わった後のツーショット〜ゆうなちゃん頑張ったね〜

 

ではではまた夢の国に待ってるにゃん〜

 

♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡

 

★しんちゃん★

 

今まで確かにしんちゃんのスーツの姿を見たことがないね〜とっても楽しみ♡いつもお仕事頑張っているしんちゃんはどんな感じなの?知りたい〜

じゃあまたかわこちゃんとかぶりーみんできる日に、しんちゃんのスーツ姿を見せてごらん〜(〃ω〃)

暖かくなる魔法道具をかったので、風邪引かないよ〜♡安心してね〜

 

 

★空くん★

 

ハンバーガーとっても美味しかったよ〜りーみんのすぐ近くにあるよ〜今週だよ今週だよ〜もうすぐ空くんに会えるんご♡かわこちゃんめちゃ楽しみにしてますよ〜♡

スーツはただかわこちゃん個人的な好みなので、無理しなくてもいいよね〜空くんはいつものような、かわいいクマたん感じにしたら、一番いいと思うよ(๑>◡<๑)

ではではいっぱいご褒美、待ってるね〜

 

 

★みやびくん★

 

かわこちゃんと同じ美少女ゲームの出身なので、確かに似てるね〜コンコン(=^ェ^=)

22日みやびくん一人でくるの?では予約しとこう♡当日スタンプカードも一緒にもらえるよ〜全部埋まらなくてもいっぱい特典がついてるよ〜

もしスーツをきてきたら、とっても嬉しいよ〜お楽しみしてますよ♡

 

 

★プリンス★

 

金曜日三つ編みして、喜んでくれてよかった〜また三つ編みにしますね〜(๑╹ω╹๑ )

お花もケーキも本当にありがとう〜嬉しかったです〜22日プリンスのスピーチもとっても楽しみしてますよ〜♡

年末年始絶対忙しいでしょう2333嘘ついてダメだよ〜かわこのこといっぱい応援してくれて、谢谢♡(最近オムライスに中国語で書いてないので、また食べてね〜)

 

 

★けんご★

 

コメントが長い!!!とっても嬉しかったよ〜ありがとう〜

お姉ちゃんと妹たち一緒お給仕も楽しいし、一緒に撮影も、ご飯食べに行くも、全部とっても楽しいよ♡

もうすぐ夢の国に一年を経つね〜早いよ〜本当に楽しいことばかりな一年だね〜ここでお給仕してよかった〜

今月たくさんお祝いできるよ〜またかぶりーみんしたらお祝いも待ってるにゃん♪(v^_^)v

 

 

★くぼっち★

 

かわこちゃんは冬より夏のほうが好きですよ〜♡いやいや多分夏が一番大好きな季節ですよ♡なぜなら、かわこちゃんのお誕生日も真夏だからね(๑˃̵ᴗ˂̵)

かわこちゃんは別に冬が嫌いわけがないけど、寒さに負けちゃった…(´;ω;`)

これからもっと寒くなるよね、くぼっちも体調に気をつけてね〜暖かい魔法道具使ってね♡

 

 

★かわこのミミッキュ★

 

名前が変わったの!!!かわこちゃんすごく喜び〜かわこちゃんの名前も一緒ついてるの初めて見て、感動した♡超超超嬉しい〜!!!ヽ(;▽;)

これからおへんじもずっとかわこのミミッキュで書こう〜次アプリの入国式も楽しみ〜もちろんミミッキュくんのスーツ姿もね(๑>◡<๑)ほぼ毎週かぶりーみんの一年本当にいっぱいありがとう〜

タペストリー一気に3本開封式卍すっこおおおおかったよ〜回れの動画もたくさん見てね〜

 

 

★よいちさん★

 

かわこちゃんはお楽しみしてましゅよ〜よいちさんと約2ヶ月ぶりの再会!!!ずっと会いたいよ〜

よいちさんのお誕生日お祝いも一緒にしたい〜かわこちゃんの一周年とかぶりーみんすることちゃんと覚えてるよ(๑>◡<๑)最近めちゃめちゃコメントしてくれて、超嬉しい〜

ギガントマジカルわがままかわこちゃん?攻略期待してますよ♡楽しそう〜ではでは会う前にかわこちゃんもいっぱい頑張るぞ〜

 

 

★はるはる★

 

あれ、はるはるサボってるよ〜かわこちゃんは更新を待ってたのに|( ̄3 ̄)|コメントもあんまり来なくて寂しい…ちゃんとかわこちゃんのブログを読んでるかなぁ?

チェキ帳喜んでくれてありがとう〜頑張って作ってよかった〜たくさんチェキお絵描きしてないので、平日にサプライズ入国したら、全部書こう♡

もうそろそろ埋めそうな感じがする〜写真を見て、かわこちゃんとの思い出を忘れないでね〜

 

 

★D・T★

 

確かにスーツはタカさんに似合いなさそう感じがするんごwwwでもタカさん真面目な一面もとってもみたいので、いつもと違うタカさんと出会いたい〜(๑╹ω╹๑ )♡

そして、金曜日の髪型はとてもいい感じだったよ〜ボサボサは当日禁止(笑)♡タカさんのスーツ姿、多分かわこちゃんは一番期待してますよ〜当日楽しみしてますよ(〃ω〃)

お花も本当にありがとう〜最近かわこちゃんがいるお月ほぼ毎回愛に来て〜とっても嬉しかったよ〜

 

 

★REDさん★

 

会えないと思って、土曜日会えてよかった(๑>◡<๑)また愛に来て、ご入国してくれてありがとう〜久しぶりの友達もいてよかったね〜

一回負けても大丈夫だよ〜経験になるから♡元気出して、また今度いっぱい追いかけてね〜頑張れ♡

かわこちゃんにとって大切な一周年記念日〜22日お祝いも待ってるね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

★カズきち★

 

初コメントありがとうございました〜♡天使と悪魔の日に初ご入国ですか?ライブとチェキ喜んでくれてよかった〜

ひよこカレー本当に美味しくて、かわこちゃんもめちゃハマってたよ〜(最近はチゲ鍋雑炊とイチゴミルクwww)辛さ挑戦もしたけど、7辛もう限界ヽ(;▽;)

かわこと会えるチャンス結構多いよ、またかぶりーみんできたらいっぱい話しましょう♡

 

 

★たかちん★

 

初コメントありがとうございました〜♡土曜日に遊びに来ましたよね〜♡なんか記憶が飛んじゃった…でも楽しんでくれてよかった〜

かわこちゃんは顔と名前を覚えるのは少し苦手なので、今度かぶりーみんできる時に「はーい、たかちんです〜かわこちゃんちゃんと覚えてね」って言ってくださいね〜

 

 

★にっちゃん★

 

たくさんお友達連れてきて、いっぱいかわこちゃんのことみんなに紹介して、とっても嬉しい(๑╹ω╹๑ )ライブも写真もとっても嬉しかった〜♡

ずっとどらすきぴって言ってるにっちゃん可愛かったよ〜もっと言って欲しい〜

最近きつねになったらしいwwwお耳もちょうどかわこちゃん色、気にいた(๑>◡<๑)

 

 

★かぁくん★

 

初コメントありがとうございます♡連続三日間いっぱい写真を撮ってくれてとても嬉しかったです〜意外にかぁくんと写真をたくさん撮ったイメージがするね〜(〃ω〃)

かわこちゃんと一緒いた時間楽しんでくれてありがとう〜これからもみんなの笑顔のためにいっぱい頑張りますね〜

そして面白いこと〜最初の文字が一緒だよね〜かぁくん、かわこ、カビゴン♡

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡

 

いいね 62

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!