ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜82〜♡イチゴミルクにハマってる♡へのコメント

はる

(^◇^)

お疲れ様!

コメント反映されてなかったわ笑
しっかりブログ読んどるでな(^^)
最近マジで寒いな(*_*)
22日までしっかり体調管理やな!

平日行きたいでまた日決めよか!
チェキ帳そろそろいっぱいになるで
新しいのほしいかな(≧∀≦)笑

新曲楽しみやなー!
またライブ入れますね(^^)

そういや最近かわこのヲタ芸見てない気するな。笑
また一緒にしよや٩( 'ω' )و

おやすみー

かわこのミミッキュ

昇格

みぃたちゃん(ミミッキュのポシェット)に続いてゆうなちゃんも昇格おめでとう

カワコチャンの次の昇格はいつになるだろうか…

かぁくん

いちごみるく

2年位前は良く飲んでた気がするw
最近は言う前にコーラが出てくるけどね。
最近じゃない、昔から( ̄▽ ̄;)

ゆうなおめでたい。
頑張ってくれると良いんだけどね。

みやび

イチゴミルク( ☆∀☆)

美味しそう!
これは頼まなくては!w

クリスマスロリータ、可愛いね!( ´∀` )b
服もいいけど、髪型の違うかわこちゃんが可愛い!

新人ちゃん、皆、レベルアップしていくね!
頑張って!q(*・ω・*)pファイト!

スタンプカード…
なるほどだよ!
また、色々教えてくれると嬉しいな!
予約、よろしくです( `・ω・´)ノ ヨロシクー

最近スーツ、着ること無かったから、
違和感ヤバイかも?じゃよw
再度、クリーニング出してきますww

よいち

攻略方法は?

ギガントマジカルわがままかわこちゃんを
攻略するのは
かわこちゃんだぉ(^O^☆♪

今現在では、2回攻略失敗してるよね
ももこちゃんとかわこちゃんでは無理かなぁ♡

おっと!これ以上教えると攻略されてしまう
あぶないあぶない(=^x^=)

では検討を祈ります♡

30日かぶりーみんできたらいいなぁ♡

RED

友達?????

あれは後輩
でも後輩の方が俺よりめっちゃやってるんだけどね

勝負は勝つことが絶対
勝つこと全てが正義
敗者は勝者に滅ぼされるまで

でもやっぱりかわこちゃん そるとちゃんに会いたい気持ちにはかなわなかった

もちろんそるとちゃんがお給仕入ってなければ入国するよ
かわいい妹の1周年だからド派手にお祝いするよ(と言ってもドンキほどとなると厳しいけど)

そるとちゃんも今月で1周年なのに何も書かれてないって事は来年に回されるのかなぁ?????
そるとちゃんも12月が初お給仕だから
そのときはお給仕入ってなければ入国してね

神奈川のどあらさん

かわこちゃん♪こんばんわ(*´-`*)ノ

じゅんじゅんのこと神奈川のどあらさんですぅ

この前の土曜日、チェキありがとう(*´-`*)ゞ
久しぶりに会えて嬉しかった( 〃▽〃)
じゅんじゅんもイチゴミルク好きだよ♪

オールスターのタペは王様タペかな?

RED

そのロリータ

イングランドの百姓みたい

イングランドの百姓大体こんなもん
すぐわかった
色違いでフランス オランダ スペイン イタリアの百姓もこんな感じ(笑)
今回は百姓のかわこちゃんだね

カズきち

ごきげんよう

カズきちです(^^)
入国は前回で2回目です

雪の降る街で撮影、綺麗ですね〜
あとゴスロリのかわこさん可愛い(*´`*)
(ゴシック系の服は大好きです!)

僕は辛いの苦手(^^;)7辛は絶対無理w
いちごミルクは美味しいから好き(^^)

RED

昨日は最高だった!!!!!!!!!!

そるとちゃんに会えた!!!!!!!!!!
おまけに御守りまで作ってくれた!!!!!!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
指揮ガンガン上がりまくって制御しきれずオーバーヒート❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

メイドちゃん ご主人様 お嬢様みんな俺の熱気で脱水(笑)

あっそうそう かわこちゃんのこと そるとちゃんに言っといたでね
めっちゃ喜んでたよ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る