ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜82〜♡イチゴミルクにハマってる♡へのコメント

・:*.\(( °ω° )).:+

田舎に住んでるとロリータ見る機会がないから楽しみだわ( ̄▽ ̄)
タペの数すごいね( *ˆωˆ* )
かわこちゃんオタ芸教えてるのね( *ˆωˆ* )
その子あったことあるか記憶が……
やっぱり俺の行った事のあるハンバーガー屋さんだったわ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

RED

そのロリータ

イングランドの百姓みたい(笑)

漢は負けてはいけないもの
何回切腹しようとしたか・・・・・

あれは友達じゃなくて後輩だよ

そるとちゃんがお給仕入ってなければお祝いするよ
だってかわいい妹の1周年だから

あむちゃんのバースデーの二の舞にはしたくない

もし来れなかった次こそ切腹するわ

よいち

いちごみるく♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アイスかな?ホットかな?
まぁどちらでもおいしいけどな(╹◡╹)♡

ん?言ってなかったけ?
22日イベント入国は出来ない事(・・?)
でも、今年中には入国しますね♡
いやいや、入国しなければいけないですよねσ(^_^;)

たぶんプレート祭り入国かな?

ほなまたね〜〜

たかちん

たかちんです。

イチゴミルク自分も大好きです。小さい頃はイチゴに練乳をかけて食べたかな。赤いロリータドレス似合って可愛いですね。

けんご

こんにちは♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!イチゴミルク美味しいよね♪本当に寒いよね(。>д<)コメ返ありがとうね♪俺も嬉しいよ♪こちらこそいつもありがとうね♪毎日楽しい日々過ごせてるみたいだね♪本当に一年経つのって早いよね♪今月はお祝い事沢山だよね♪かわこちゃんのお祝いもしなきゃね♪また被ったときは宜しくね♪また会えるの楽しみにしてるね♪昨日は会えて嬉しかったよ♪

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る