ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜83〜♡いいにおい♡

SAVE〜83〜♡いいにおい♡

ごきげんよう〜大須招き猫のかわこちゃんです♡



新しいネームプレートをいただきました〜〜優しい紫の〜♡ご主人様お嬢様たち、たくさんポイント入れてくれて、ありがとうにゃん〜


かわこちゃんの赤色ネームプレートなかなかこないねww


みんなのコメントがたくさん反映されてないよ…前回のブログは6件も反映されなかった…(´;ω;`)


かわこちゃんは自分の周年のために、新曲を増やす予定があります〜

最近忙しいので、ずっと新曲覚えてなくてごめんね。

月曜日に早速新曲♡ネコネコスーパーフィーバーナイト♡一回踊りました〜


もっともっと新曲踊りたいので、早く見に来てね〜こないと、ネコパンチ!!!(=^x^=)待ってるにゃん〜



またネールを変えた〜同じ配色のものを握るのは面白い〜


かわこちゃんは香水をたくさん持ってるのに、全然使ってないね…これから、少し使ってみようかな〜


今日も新しい香水を買った♡



ただボトルがかわいいと思って、買わずにいられなかった…匂いは完全に夏っぽいwww今使えないわ…


22日かわこちゃん一周年の2日後は、大須店クリスマスイベント〜ぜひかわいいサンタちゃんたちにも愛に来てね♡



もしこのサンタかわこちゃんがかわいいと思ったら、いいねしてね〜♪(v^_^)v

いいね100越えたいにゃん♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡




いいね 118

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!