ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡ SAVE〜84〜♡らうちゃんBD♡

SAVE〜84〜♡らうちゃんBD♡

こんにちは〜大須招き猫のかわこちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



お給食のとき、りつちゃんに頼んで、イチゴミルクをギガントにしてくれたv(^_^v)♪


12月20日らうちゃんの誕生日に久しぶりにお嬢様として入国した♡〜さあやちゃんと一緒に〜

二人ともらうちゃんにお祝いプレート入れた〜こなつちゃんはラムちゃんとエミリアたんお絵描きしてくれた〜!!!



相変わらず絵がうますぎ!!!さすがプロこなつちゃん〜この前のアニメコスプレイベントのことを思い出した〜


らうちゃんお誕生日おめでとう〜


らうちゃんとチェキしか撮ってなかった…代わりにかわこちゃんとさあやちゃんの写真あげます〜



さあやちゃんもうすぐ限定復活するので、ぜひぜひ会いに来てください〜(๑╹ω╹๑ )

久しぶりにさあやちゃんと一緒にヲタ芸を打ったwww楽しかった〜v(^_^v)♪



前回のブログいいね100を越えて、かわこちゃんとても嬉しかったです♪(v^_^)vみんないいねしてくれて本当にありがとう〜

毎回毎回たくさんコメントもありがとう〜みんなのコメントを見るだけ幸せだにゃん〜♡

しかし、最近多くのご主人様はかわこちゃんの負担にならないように、コメントをやめた…(´;ω;`)

確かにかわこちゃんは文字輸入が遅くて、ブログを読んでコメントしてくれたご主人様にも感謝の気持ちを込めて、いつもおへんじを真剣に考えている。ですから、ブログを書くのはけっこう時間かかる…

そこまでかわこちゃんのことを考えて、凄くうれしいです♡でもね、みんなのコメントを見て、おへんじをするのはとっても楽しいことだから、ずっとずっと書きたいですよ〜

2、3回で一回おへんじをまとめてするのもそんなに大変なことにならないので、これからもみんなのコメントをたくさん待ってるにゃん〜♡



そして最近気付いたこと〜かわこちゃんは人気順30位に入りました!!!ちょっとびっくりした〜かわこちゃんは今2ページにいます〜

本当にこの一年頑張ってよかったね〜と思った♡では次の目標は目標はいつか10位に入ること♡順位を決める方はよくわからないけど、これからもいっぱい応援してください!!


新曲また増えた〜

♡初恋サイダー♡

♡GOD KNOWS♡


もうすぐかわこちゃんの一周年だよ!!!早い!!!ちょっとドキドキしちゃった…とりあえずあと一日また新曲を増やします!!!頑張れ〜


あと2曲増やす予定があるので、間に合うかなぁ…お楽しみ〜はい練習練習♡


♡♡♡♡♡♡おへんじ♡♡♡♡♡♡


★はるはる★


よかった〜ようやく反映された〜ずっとはるはるのコメントを待ってたよ(๑╹ω╹๑ )

もう少しだけはるはるに会えるよ〜とっても楽しみしてる〜スーツの姿も、ケーキのスピーチも、全部wwwちゃんと準備できたかなぁ〜

もうすぐはるはるのお誕生日もあるので、一緒にお祝いしたい〜また来れる日一緒に決めよう♡



★けんご★


かわこちゃんもいつもけんごに会うのはうれしいよ〜今月たくさんお祝いことがあるので、また愛に来たら、お祝いをして欲しいにゃん\(//∇//)\

最近めちゃネールに興味があるので、一週間くらい変わってますよ〜香水もこの数日よく使ったよ〜

周年も新曲もお楽しみにしてくださいね〜ありがとう♡



★たかちん★


いちごに練乳をかけて食べますの?〜そんな食べ方まだ試したことがないけど、聞くだけ美味しそうですね!!!今度かわこちゃんもぜひ食べてみたいでしゅ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

画像を褒めてくれてとってもうれしいです〜またいっぱい写真を撮ってブログに載せま〜す〜

最近いつもコメントしてくれて、ありがとうにゃん〜



★よいちさん★


あれあれ〜よいちさんの予約電話〜ちょうどかわこちゃんが出たよ、びっくりした?嬉しかった?

よいちさんにもう2ヶ月会ってないので、お祝いことが山のような溜まってるよ〜覚悟してね♡プレート祭りめちゃ楽しみにしてましゅよ〜ψ(`∇´)ψ今度こそ絶対ギガントマジカルわがままかわこちゃんを攻略しよう〜♡

かわこちゃんの一周年もよいちさんの誕生日だね〜ハッピーバースデー〜〜あの日に会えないけど、こころからよいちさんにお祝いするね〜



★REDさん★


初めてかわこちゃんのライブを発動してくれて〜ありがとうにゃん(๑╹ω╹๑ )チェキは限定呼び方を使います〜楽しかった〜本当に覚えてよかった♡

そるとちゃん一周年なのに、何もしないの?じゃあ今度のメッセージチェキにそるとちゃんにお祝いメッセージが書きたいなぁ♡せっかく同期だね〜

22日かわこちゃん一日ずっといるよ〜ぜひぜひ会いに来てください〜かわいい妹はお祝い待ってるね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



★カズきち★


またご入国ありがとう〜かわこちゃんはゴスロリの衣装もたくさん持ってますよ〜服が大好きだから、いつもかってしまうね。゚(゚´ω`゚)゚。

ロリータはかわこちゃんの私服なので、ほぼ毎日着てるよ♡またたくさん綺麗な写真を撮りたいなぁ〜

今度愛に来たら、ぜひぜひイチゴミルクを飲んでみてくださいね〜超美味しいよ〜



★どあらさん★


かわこちゃんはちょっとまた会えてかわこちゃんもとっても嬉しかった〜久しぶりにどあらさんとそうにゃん一緒に写真を撮って楽しかったよ♡

イチゴミルクやっぱり美味しいよね〜最近本当にイチゴミルクに夢中しているwww〜そうにゃんも好きですか?

王様タペと通タペ2本だよ〜またたくさん開封式やりたいよ〜また今度愛に来たらいっぱいお話しようにゃん〜



★みやびくん★


かわこちゃんはストレートが好きなので、あの写真は実際はウィッグだよ♡みやびくんはくるくるとストレートはどっちが好きですか?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

イチゴミルク本気にオススメですよ〜ぜひ愛に来たら頼んでみてください〜♡美味しいよ〜

久しぶりにみやびくんに会えるのは、かわこちゃんもとっても楽しみにしているよ〜来たら大きい声で「おかえり〜」って迎えましゅね♡



★かぁくん★


ゆうなちゃんは賢いから、ヲタ芸をすぐ覚えたよ〜♡凄い!!ゆうなちゃんのことを応援してくれてありがとう〜ゆうなちゃんも嬉しかったよ(๑╹ω╹๑ )

確かにかぁくんコーラのイメージが強いね〜今度かぁくん入国したら先にコーラを用意しとこう笑〜

初めて「一年以上いるイメージ」と言われた〜みんなは「もう一周年?早すぎ」しか言わないね〜かぁくんはみんなと逆だよ〜多分ずっとかぁくんと被ってるかなぁ〜



★かわこのミミッキュ★


かわこちゃんも次の昇格ずっと待ってるよ〜まだ修行が足りないかな?かわこちゃんは諦めずにずっと頑張りますね〜♡いつかドリームになりたいなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ライブリスト一気に何曲増えたよ〜かわこちゃんこの一週間めちゃ頑張って覚えたので、お楽しみにしてくださいね〜

もうすぐいつもと違うミミッキュくん(スーツ姿)に会えるのはかわこちゃん超楽しみだよ〜♡



★空くん★


ゆうなちゃんはかわいいよ〜MAID♡LLSの新入生になるかもしれないよ〜新人ちゃん最近多いので、みんなのことも全部覚えてね(๑>◡<๑)

タペの開封式何回やってもうれしいよ〜また届いたらたくさん開封式やりたい〜♡

最後の写真ドキッとしたの〜めちゃいいご褒美だね〜22日久しぶりに会ったらまたいっぱい褒めてくださいね〜(๑╹ω╹๑ )



★しんちゃん★


お誕生日じゃない〜1周年だよ!!!ちゃんと覚えてね〜でもかわこちゃんの写真をたくさん褒めてくれて、かわこちゃんは嬉しかった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今月実際は31日にかわこちゃんのお給仕200回もありますよ〜お祝いが止まらないなぁ笑♪(v^_^)v

かわこちゃんはこの一年頑張ってよかったと思うよ〜またしんちゃんと出会うのは楽しみだよ♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後はかわいいかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 34

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!