ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

SAVE〜85〜♡特訓♡

こんにちは〜大須招き猫のかわこちゃんです〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


かわこちゃんの一周年はいよいよ明日だね!

みんな絶対きてね〜

かわこちゃんは一周年のために、今週ライブリスト一気に5曲増やしました!!!


新曲:

♡ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト♡

♡初恋サイダー♡

♡GOD KNOWS♡

♡惑星ループ♡

♡ホシアイ♡


これはかわこちゃんの限界かもwww

歌う曲は2曲!歌詞は本当に難しかったけど、頑張って覚えたよ〜かわこちゃんの初歌う曲、お楽しみ〜

ご主人様たちと約束した曲たくさん間に合わず、ごめんね…また時間があったら覚えます!!!


たくさんご主人様はかわこちゃんのために明日スーツを着て来ると言ってくれて、本当に嬉しかった〜超楽しみ!!


いっぱいプレート、ライブ、シャンパン、タペのお祝いを待ってるにゃん〜


明日もかわいいのかわこのどらすきぴ(╹◡╹)♡


いいね 50

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!