ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜85〜♡特訓♡へのコメント

神奈川のどあらさん

こんばんわ(*´-`*)ノ

じゅんじゅんのこと神奈川のどあらさんですぅ

かわこちゃん1周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
1年って早いよね?

これからもぉ給仕ガンバッテねq(^-^q)

カズきち

1周年おめでとうダヨ!

カーニバルだよ!
ごきげんよう かわこさん(^^)

昨日は夜に行ったんですがいっぱいで入れませんでした(^^;)
ごめんね、仕事終わりにいちごミルク飲みに行こうって思ってたんだよ〜(T_T)

次来た時に会えたら改めてお祝いします!

そういえば、僕が来た時は回レ雪月花のLIVEやってましたよ(みんな凄い盛り上がってたw)

とりあえず、おめでとう!かわこさん!

はる

♪(v^_^)v

1周年改めておめでとう!
すごく盛り上がったし楽しかったけど
かわこも楽しんでもらえたみたいで本当よかった(^^)

バルーンとケーキも喜んでもらえてよかった(*^^*)
2つとも初めて準備させてもらったけど
ケーキのスピーチは割と俺らしくしたつもり
なんやけどよかったかな?笑
初めてのスピーチやったんで
ちょっと緊張しましたね。笑

チェキと写メもいっぱい撮れて
チェキ帳がそろそろお腹いっぱいに
なってきたんでまたお願いしますね(^^)笑

かわことオーラスで最後まで一緒に
1周年を過ごせたんで
すごく思い出になりました♪( ´▽`)

朝からずっとライブしとったでかなり疲れとると思うんで
しっかり休んでくださいね!

お疲れ様でした!

メメント・モリ

かわこ!

かわこちゃんお疲れ様でした。

新曲たくさん見れたし本当に楽しいいへべでしたよ。
かわこ可愛かった!

RED

お給仕情報に騙された

おかげでお祝いできた

あっでも軍服31日までに間に合いそうにもない泣
それにドンキのメイドちゃんが黙ってない泣

1番恐れてるのはそるとちゃんとかぶりーみん
これだけは避けたい

にっちゃん

かわこちゃんどらすきぴ!

かわこちゃーー!!イベント当日だ!スーツ買えなかったごめんね(;_;)
たくさん楽しもう!それでは!また後で!

・:*.\(( °ω° )).:+

特訓の成果でも見せてもらおうかしら( *ˆωˆ* )
後ほどです(*`・ω・)ゞ

よいち

あわわわ(汗)

ねこねこ以外の曲がわからん(T . T)
ねこねこ?ねこねこ?たぶん
たろちゃんぬがよく踊ってる曲かな?
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

1周年オーラスお給仕楽しんでね
愛に行けないけど
後日改めてあまあまよしよしします(๑˃̵ᴗ˂̵)ヽ(^o^)♡

たかちん

たかちんです。

土曜日、お伺いさせていただきます。

かわこのミミッキュ

明けて今日

予定通りスーツで入国するのでよろしく
(これで昨日のドンキ栄に続いて2日連続)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る