ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜85〜♡特訓♡へのコメント

風天のパリピD☆タカ

あ~。かわこすまねー。

明日、遅くなる。

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。(笑)

かわこって、イメージカラー何色?(笑)(^-^)
何か、頭の中がごちゃごちゃしてる。
周年、楽しんでね。(笑)(^-^)
俺は、来週愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

みやび

お疲れさまじゃよ!


五曲は凄いね!( ´∀` )b
明日が楽しみじゃよ!

ではでは、また明日( `・ω・´)ノ ヨロシクー

ねこまる

ねこまるだよん

あぁーーぁホシアイっ! にねこねこっ! おぼえたんだぁ でもミノムシくん? じゃなくおじゃまむしだっけ その曲もかわちゃんに合う曲だけどなぁ 今度合ったらホシアイたのむからよろしくニャー でももりあがる曲じゃないよ ただねこまるがお星さまの時にオタ芸なしで聞きたい見たいライブニャン 花束あげられなくてホントにごめんニャン あ、あとねこまるは1人のメイドさんにこのライブがいいって曲があったらそればかりたのむからそれもよろしくニャンね(=^_^=)

けんご

こんばんは♪

かわこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪遂に明日だね♪明日は沢山楽しんでね♪新曲覚えたんだね♪

たかよし

しばらくアデュー

ボンジュール(*^^*)
たかよしです。(*^^*)

昨日来とったね(*^^*)
しっかりお祝いできたなら良かった(*^^*)

明日は楽しんでな(*^^*)
僕はしばらくドロンしてます(*^^*)

では,

アデュー(*^^*)

RED

最悪な事が現実のものに

明日そるとちゃんお給仕入ってる
行けるかわからない

どうしよう
行きたいのに
かわいい妹の1周年なのに

そるとちゃんを選ぶか
かわこちゃんを選ぶか

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る