ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜84〜♡らうちゃんBD♡へのコメント

カズきち

カーニバルだよ!

ごきげんよう かわこさん
カズきちです(^^)

ケモ耳かわこさん可愛い!
その耳、モフみを感じる、、、|ΦωΦ)

私服がロリータ服とか羨ましい(*´`*)
もしよろしければゴシック服のオススメ店とかコーデのテクを教えてください!(僕は栄のozzonesteとか竹下通りでよく服を選んだりします。原宿はヤバいね)

いちごミルク、今度来た時飲んでみます(^^)
さてさて、次はいつ会えるかな?

風天のパリピD☆タカ

甘い!甘いぞかわこ!

そのギガントは甘過ぎだっ‼オレには、とても手に負えん(--;)
でも、たまにそーゆーの飲みたくなるよな。

とりま明日は楽しんでこーぜ(* ̄ー ̄)

髪型すげぇ迷ってんだけど( ̄▽ ̄;)

なるべく早く行くわ☆

またなー

ゆっきー

神のみぞ知る世界

他の方のようにかわこちゃんの負担にかけたくないからコメントしなくなったわけではなくて、ただ単に日々の疲労に潰されてるだけです~私の場合はw
お仕事って…りーみんを稼ぐのって、ホント大変orz
最近のかわこちゃんの人気や頑張りから考えるに、ドリームちゃんになれる日も近いような気がします☆
ハルヒの新曲(ФωФ)
絶対観たい聴きたい!!
明日は出勤せずに済んだので、お会いしに参りますね(*´∀`)ゞ

みやび

おめでとう‼

段々、上がってるね( ´∀` )b

俺は、どちらも好きだけど、
どちらかと言えば、ストレートかなぁ!
まあ、似合う髪型ならいいと思うよ( ´∀` )b

新曲にgod knowsが!Σ( ̄□ ̄;)
これは見たい!

明日が楽しみじゃよ!
また明日( `・ω・´)ノ ヨロシクー

けんご

おはよう♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!らうちゃんバースデー入国したんだね♪楽しかった?イチゴミルク美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪俺もかわこちゃんに会えるのめっちゃ嬉しいよ♪今度会えたときはお祝いするね♪そうなんだね♪一週間で変わってるんだね♪香水もよく使ったんだね♪俺も楽しみにしてるね♪こちらこそいつもありがとうね♪

はやたん

EMTとKMT

エミリアたんマジ天使じゃなかったw
かわこちゃんマジ天使w
初恋サイダーは聴きに行きたさ(。・ω・)ノ゙
ハルヒ懐かしい(*´ω`*)
最近家に篭ってばっかだから入国したいなぁ…

よいち

おはよう(^O^)かわこちゃん♡

うちも毎回のコメントで
かわこちゃんの負担になるのでは?
と、思いコメント控えてたら
かわこちゃんがコメントがないとさみしそうでしたので
コメント再開したよ(^。^)
意味不なコメントだけどね♡

招き猫に入国予約電話すると
かわこちゃんが対応してくれた♡
声を聞いたらかわこちゃんってわかった♡

お祝いプレートがまたまた1つ増えた(^◇^;)
今現在では8〜10個ぐらいかなぁ(*'ω'*)
ギガントマジカルわがままかわこちゃん発動したら
いくつになるんだ?((((;゚Д゚)))))))?
らうちゃん生誕祭から2日おきに非公式・公式イベント
明日はかわこちゃん1周年オーラスお給仕だけど
お姉ちゃん妹ちゃん達とご主人様お嬢様達と
楽しんでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

たかちん

たかちんです。

らうちゃんのバースデーに駆けつけてあげたのですね。らうちゃんも嬉しかったでしょうね。かわこちゃん、人気順位30位おめでとうございます。かわこちゃんの努力の結果ですね。

たかちん

たかちんです。

らうちゃんのバースデーに駆けつけてあげたのですね。らうちゃんも嬉しかったでしょうね。かわこちゃん、人気順位30位おめでとうございます。かわこちゃんの努力の結果ですね。

かわこのミミッキュ

限定復活

明日はかわこちゃん1周年

来週はさあやちゃん以外にも限定復活するメイドちゃんがいる

その前に今日はドンキ栄のクリスマスイベント

忙しい

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る