ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜84〜♡らうちゃんBD♡へのコメント

・:*.\(( °ω° )).:+

おはよう(^ω^)
さあやとお祝いしに行ったのね( *ˆωˆ* )
久しぶりにさあやとも会えるから土日が楽しみです(*`・ω・)ゞ
土曜日にらうちゃん居るようだったらかわこちゃんとらうちゃんのお祝いしなきゃ( *ˆωˆ* )
こなっちゃんのプレートやばいなぁ( *ˆωˆ* )
そして今日も安定して可愛いわ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。(笑)

バースデーか~。(笑)(^-^)
って、周年や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
このボケとツッコミ、如何?
そうかぁ~。
もう、1年か~。
流石に大晦日は、愛に行けんわ。
姪っ子や甥っ子が、待ってるから。
それはそれで、かわこってイメージカラー何色やったっけ?(笑)(^-^)
忘れたな~。(笑)(^-^)
来週の木曜日と、あの子復活する土曜日愛に行くからね。
(^-^)
あ~。
埃が喉に入って、咳が止まらん!
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る