ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜81〜♡コックリさん?稲荷大神さま?♡へのコメント

かぁくん

地味に

毎日会ってるね。
そんなんで初カキコwww

ちょっとした事でも喜んでくれるから俺も楽しめたよ。
何時もありがとう。

にっちゃん

かわこちゃんどらすきぴ(╹◡╹)

かわこちゃーー!今日ありがとう(╹◡╹)どら楽しかった(╹◡╹)
巫女かわこちゃんどらかわいいぴ!!!この耳最近よく付けてるね〜!
また愛に行きます(╹◡╹)それでは〜どらすきぴ(╹◡╹)

RED

絶対公家だよ

ライフガーズに公家出身の人いるけど
そんな服あったで?????
王族にはない服でもあるし(笑)

昨日は俺の本性知ってしまいましたね
わるいけど 俺の本性知ってしまった以上
生かしておけないわ・・・・・

じゅんせい

三つ編み非常可爱!!

三つ編みとってもかわいかったし、とっても嬉しかったです!!また機会があったら、三つ編みしてみてくださいね。
巫女さん衣装もとってもかわいいですねー!
お耳もとっても似合ってます!御守りチェキとお祈りのおかげできっと宝くじ5億りーみん当たりますー!笑

かわこさんも年末でバタバタするでしょうけど、とっても寒いですから、お休みの時はゆっくり休んでくださいね。
ぼくもパーティとか忘年会が重なってしまって、来週の金曜日はまた欠席になってしまうと思います。
でも一周年イベントは必ず行きますし、出来るだけ早い時間から行けるようにします。必ず大成功させましょう!
ぼくめちゃくちゃ元気だし、すごくヒマだけど、もし少し忙しくて、疲れちゃった時は、元気になるおまじないかけてください。
ぼくもかわこさんが少し疲れてしまった時は、また元気になれるようにたくさん応援します!

かわこのミミッキュ

超萌吉(違

王様タペストリーの圧倒的存在感…

今日はタペストリー開封もライブ動画(回レ(略 )もありがとう

来週は約1年ぶりにスーツで入国予定

みやび

おはよう?おやすみ?

なんか、たゆたまのましろみたいだね!わかるかな?
可愛いよ!( ´∀` )b

かわこちゃんの周年、一人で行くことになりました!
スーツで行くかもじゃよ?w
まあ、気分もあるのでまだわかんないですが…

スタンプは、埋めるのは
難しそうなので、遊びに行くときは、
御忍びで行きますw

また逢えるその時を

けんご

こんばんは♪

かわこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影楽しかった?

RED

やっぱり

公家ですよ
ライフガーズに公家出身の人いるけど
なんかそんな服があったんよ
王族にはない服だから

今日
俺の本性知ってしまいましたね

俺の本性知ってしまった以上 妹とは言え

生かしておくわけにはいかないわ・・・・・

・:*.\(( °ω° )).:+

17日までに行けないのが悲しいわ。゚(゚^ω^゚)゚。
巫女さん可愛すぎですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

RED

んー

俺はスーツより軍服派だな

冠婚葬祭 independence day クリスマス などの行事いつも軍服

スーツはやくざの幹部みたいだからなぁ
お祝い当日は諸事情で間に合わないけど
いつか軍服で入国したい

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る